ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【1830】『運命を解き放つRPG』テイルズオブデスティニー2第二稿
きょうしろう
2007年01月10日(水) 04時43分
【1854】Re(1):『運命を解き放つRPG』テイルズオ...
抹茶
2007年01月13日(土) 01時18分
【1854】Re(1):『運命を解き放つRPG』テイルズ...
名前
抹茶
投稿日時
- 2007年01月13日(土) 01時18分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。
>カイル
屠竜連撃破および疾空連殺剣の命中とCT率を入れ替えませんか。
・疾空連殺剣それ自体は扱いにくい特技であり、秘奥義・斬空天翔剣
目当てで扱う技であった。
・逆に屠竜連撃破は、これ自体を連続技に組み込むことが主眼の技で、
秘奥義・蒼龍滅牙斬はカス当たりすることもあり、扱いにくかった。
・一子相伝の技は目立って欲しい。
という理由からですが、ご一考ください。
ちなみにカイル、底力爆炎剣のおかげで、前期から十分に強いようです。
それでは。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
325 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,622
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター