SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【1930】マルチレス、2だか3だか

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年01月19日(金) 22時38分 -
設定
引用なし
パスワード
さくっとマルチレスー。

>白河 潤さん

>始めましてであってます。
>解りました。いきなり攻撃的なレスですみませんでした。

いえいえ、好きな作品に対して熱くなってしまうことは誰にでもありますし。
僕も討論中にごにょごにょとかごにょごにょとか恥ずかしい記憶がいっぱいです。


>空破絶風撃,       1400, 1, 2, +0, -, 20,  -, AAAA, +20, 格武PKL0
>2〜3発目は風属性らしいです。

あ、本当だ。つけておきます。


>雷波斬,         1400, 1, 1, +10, -, 10,  -, AAAA, +10, 武雷
>これは闇属性です。嘘付けといった感じですが。

闇はねーだろ、闇は。と思って雷にしたような気がしますが。
まあ闇にしておきましょうか。


>術に頼るザコどもが!&いつまで術に頼るか!

これは志郎さんへのレスにまとめて書きますね。


>ガープ
>アディショナルレーザー, 1400, 1, 3, +0, -, 10,  -, AABA, +0, 魔B
>ゲーム中この技でTPを40ほど削られた記憶あったので滅属性はどうでしょう。

うーん、これ確認がとれないんですよねぇ。
確認がとれるまではとりあえず現状維持の方向でー。


あと今回のレスとは関係ないのですが、
アディショナルレーザーが攻撃力低すぎたので荒れ狂う風と位置を交換し、ついでに付け忘れの闇属性追加します。
あと晶術ガードも追加ー。本来は瀕死時限定なんですけども、あんま美味しくないので常時発動にしておきます。


アタモニ神団のガープ
ガープ, (TOD2), 1, 2
空, 3, L, 3500, 130
特殊能力
性別=男性
フィールドLv1=晶術ガード 魔
パイロット愛称=ガープ
パイロット画像=TOD2_Gaap.bmp
パイロット能力付加="メッセージ=アタモニ教団信者"
格闘武器=鋭利な爪
4000, 140, 1200, 75
AACB, TOD2_GaapU.bmp
真空波,         1100, 1, 1, +20, -,  -,  -, AACA, +10, 風低運S
ヴォルテックヒート,   1400, 2, 4, -10, -, 20,  -, AACA, +10, 魔術風吹L1
荒れ狂う風,       1400, 3, 5, +10, -, 20,  -, AACA, -10, 風
アディショナルレーザー, 1800, 1, 3, +0, -, 40, 110, AABA, +0, 魔闇B

こんな感じに。


>以上です。

レスありがとうございました。


>志郎さん
>おそらく初めまして、志郎と申します。

あー、掲示板でははじめてでしたっけ?
僕の記憶力はわりと曖昧なんでとりあえずはじめましてー。


>術に頼るザコどもが!&いつまで術に頼るか!

あー、<>と()で別々に条件指定できたんですねー。知らなかったなぁ。
というわけで以下のように変更しようかと思います。
解説文はこんな感じでいいんですかね?


当て身技Lv8=術に頼るザコどもが! エアプレッシャー 術 50 <!沈黙 !術使用不能状態> (!気力Lv3)
術に頼るザコどもが!=解説 「術」属性を持つダメージ4000までの攻撃を50%の確率で受け止め、エアプレッシャーで反撃。;気力130以上で『いつまで術に頼るか!』に変化する。
当て身技Lv8=いつまで術に頼るか! エアプレッシャー 術 100 - 130 <!沈黙 !術使用不能状態> (気力Lv3)
いつまで術に頼るか!=解説 「術」属性を持つダメージ4000までの攻撃を100%の確率で受け止め、エアプレッシャーで反撃。;気力130以下で『術に頼るザコどもが!』に変化する。


それでは、ご意見ありがとうございましたー。

325 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター