ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【1830】『運命を解き放つRPG』テイルズオブデスティニー2第二稿
きょうしろう
2007年01月10日(水) 04時43分
【1952】Re(1):『運命を解き放つRPG』テイルズオ...
虚空
2007年01月20日(土) 13時10分
【1952】Re(1):『運命を解き放つRPG』テイルズ...
名前
虚空
投稿日時
- 2007年01月20日(土) 13時10分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。
今更な一点を。
>神空割砕人
J属性の復活を希望します。
よくよく考えれば最初の一撃当たらないと続かないのは幻影刃や魔神滅殺闇も同じですので、これだけ差別することもないでしょう。
射程1Q、まず当たらないというレベルの命中率を補うには対空能力だけかな、と。
他に空中に適応Aで攻撃できる武装もないですし。
以上です。それでは。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
325 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,623
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター