SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【219】一部訂正

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2006年11月19日(日) 23時04分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
一部訂正。

>>次に、プレイヤーがダメージを予測しにくいというのも大きく。
>>『あと一撃で倒せそう → 一徹を使う → ギリギリでトドメを刺せなくてクイックロード』
>>みたいな状況が発生しかねないのもあまり好ましくないかと。
>>
>これはテストしました。
>ちゃんと与ダメ計算してくれます。
>クイックロード繰り返す必要はありません。

すません、これ「一徹使用前に」暗算がし辛いって意味なんすね。勘違い。

とはいえ私的にはたいした問題ではないように思えるのですが
熱血、魂でもちょっとたんなくてクイックロードはやるし。

これは個人の感覚なので。
うーん一般的にはどうなんでしょう。

50 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター