ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【2501】ジョジョ改訂・第四部・初稿
白川
2008年02月06日(水) 01時56分
【2527】Re(1):ジョジョ改訂・第四部・初稿
さとを
2008年02月10日(日) 18時31分
【2527】Re(1):ジョジョ改訂・第四部・初稿
名前
さとを
投稿日時
- 2008年02月10日(日) 18時31分 -
設定
引用なし
パスワード
#ちょっと勘違いしてた部分があったため一旦削除して再投稿しました。
こんにちはー。
まだ実働させてないんですが、見ていて気になった部分を。
○仗助
「封印修復」ですが、独立武装というよりドラララに組み込んで
ドララララッシュ, 2200, 1, 1, +15, -, 60, 120, AAAA, +10, 突魔不害
こんな感じにした方が使い出がありそうな気がします。
中間火力が欲しいのは確かなんですが。
なお、害は岩や本や変な形になったまま戻らないことの表現です。
害はレベル指定なしだとかなり強力ですが、移動3しかない上に低回避と回復のせいで狙われまくるくせに自分の回復は出来ないという仗助くんの場合ですと、必殺技を叩き込む際にはこれくらいの見返りがあってもいいんじゃないかなーと思うのですが、いかがでしょう。
あと、完全修復も気力制限なしでいいのではないでしょうか。
そのEN消費だけで十分枷になってます。
○億泰
まず必中の維持を希望します。
ジョジョ第四部において、「サイモンに対するガーファンクル」「高森朝雄に対するちばてつや」という風に東方仗助に対して並ぶのは虹村億泰だと個人的に思っているのですが(康一くんには露伴先生とか由花子さんとか承太郎さんとか玉美とか間田さんとかいますからね)、その億泰が露伴先生に感応使ってもらえなければボスとは戦えないというのはちょっと辛いです。
キャライメージ的にも、集中でザコ散らしに活躍するのはちょっと違う気もしますし。
ザコ戦で苦労してボス戦でも苦労するが(鉄壁どまりなので)、それでも要所要所(必中直撃熱血使ったときとか)においてのみ輝く、というのが億泰くんなのではないでしょうか。
ひとまず以上です。
それではー。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
285 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
663,139
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター