SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【2840】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDDEST...

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年04月26日(日) 12時35分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

インパルスのビームライフルは1400だと思うのですが。
アカツキのヒャクライも1400で、ここがバッテリー機の上限だと思っていたのですが。
アカツキがゴールドフレームより格下に見えるのは問題無いんでしょうか?

まあ、これは確認の話なので(アカツキの方を上げてもいい話ですし)今回の提案はこの先から。
どちらかと言えば以前のフォルダの話メインですけど。

>カイト

決意の習得がやや早い気が。
魂と同列のSPとして扱われていますので、10レベル分は後ろ倒し希望。
SPの最後を絆にしたいなら更に後ろなのかな?

>シホ

よく見るとSEED当時のイザークより技量高いんですよね。
まあ、劣るかどうかはハッキリとはしませんが、一応隊長の方が上になるように低下希望。

>IWSP

より便利になったはずのノワールストライカーに比べて強力過ぎる感じが。
これを使ったワイドがエールを使うファンヘルトに重くて先陣切れないって言われましたし、移動力修正なし、運動性修正+5位に低下希望。

>バルトフェルド専用ガイア

ビームサーベルとライフルの威力が1500になっています。


以上です。それでは。

210 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,433

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター