SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【3274】ゴッドレスキー、発動!

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年07月12日(土) 23時38分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
madansenki(8).zip ファイルサイズ: 38.6KB
[添付]〜添付ファイル〜
madansenkiTestver1,5.zip ファイルサイズ: 411.0KB
>>>G-7さん

>>生身
>剣二のユニット能力が無印のものに統一されてないです。

げふっ。
すいません統一し直します。

鳴神剣二(前期)
鳴神剣二, なるかみけんじ, (魔弾戦士(鳴神剣二専用)), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 110
特殊能力
性別=男性
変形技=リュウケンキー 魔弾剣士リュウケンドー
他形態=ファイヤーリュウケンドー アクアリュウケンドー サンダーリュウケンドー 魔弾剣士リュウケンドー(レオントライク) アクアリュウケンドー(アクアボード) サンダーリュウケンドー(サンダーウィング)
3200, 100, 700, 65
CACB, RKD_NarukamiKenjiU.bmp
格闘,            800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
撃龍剣,           1000, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武(ゲキリュウケン)
===
リュウケンキー,     再行動 解説=リュウケンドーに撃龍変身,    0,  -,  -, 100, 変(ゲキリュウケン)

鳴神剣二
鳴神剣二, なるかみけんじ, (魔弾戦士(鳴神剣二専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力
性別=男性
変形技=ゴッドリュウケンキー 魔弾剣士ゴッドリュウケンドー
他形態=バーニングリュウケンドー ブリザードリュウケンドー ライトニングリュウケンドー アルティメットリュウケンドー 魔弾剣士ゴッドリュウケンドー(ゴッドトライク) ブリザードリュウケンドー(ブリザードボード) ライトニングリュウケンドー(ライトニングウィング)
3200, 100, 700, 65
CACB, RKD_NarukamiKenjiU.bmp
格闘,            800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
ゴッド撃龍剣,        1000, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武(ゲキリュウケン)
===
ゴッドリュウケンキー,  再行動 解説=ゴッドリュウケンドーに撃龍変身, 0,  -,  -, 100, 変(ゲキリュウケン)

>ところで、白波の運動性+5はナシの方向でしょうか?
>800/55、700/65と来て600/70で、パイロット能力はみんなどっこいどっこいなので、どうしても少し見劣りして切ないです。
>ただの人間で、(たぶん)生身ではこれといって運動性を発揮してるわけでもない彼を、並び良くするために運動性75にしていいのかが気がかりではありますが。

がはっ。
すいません運動性は上げ忘れです。

白波鋼一
白波鋼一, しらなみこういち, (魔弾戦士(白波鋼一専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力
性別=男性
変形技=リュウジンキー 魔弾闘士リュウジンオー
他形態=魔弾闘士リュウジンオー(シャドウウィング) 魔弾闘士リュウジンオー(シャドウバイク) アルティメットリュウジンオー アルティメットリュウジンオー(アルティメットウィング) アルティメットリュウジンオー(アルティメットバイク)
3000, 100, 600, 75
CACB, RKD_ShiranamiKouichiU.bmp
格闘,            800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
斬龍刃,           1000, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武(ザンリュウジン)
===
リュウジンキー,     再行動 解説=リュウジンオーに斬龍変身,    0,  -,  -, 100, 変(ザンリュウジン)

>>不動さんの二挺拳銃
>ゴウリュウがいない時の方が活躍しかねないのは絵的にマズいような気がするので、
>(あくまでゴウリュウ不在時の代用品と考えて)
>攻撃力1000〜1100でいいんじゃないでしょうか。

うーん、解釈としては「この程度(二丁拳銃)しかないけどあいつがいない分頑張るぜ!」みたいな感じですか。

不動銃四郎(前期)
不動銃四郎, ふどうじゅうしろう, (魔弾戦士(不動銃四郎専用)), 1, 2
陸, 3, M, 2000, 110
特殊能力
性別=男性
変形技=リュウガンキー 魔弾銃士リュウガンオー
他形態=魔弾銃士リュウガンオー(ウルフバイク)
3100, 100, 800, 55
CACB, RKD_FudoJuushiroU.bmp
ゴウリュウガン・ソード,   700, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +5, 武(ゴウリュウガン)
格闘,            800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
ゴウリュウガン,       1000, 1, 3, -10, 20,  -,  -, AACA, +0, 銃共L1(ゴウリュウガン)
二挺拳銃,          1000, 1, 3, -5, 12,  -,  -, AACA, +0, 銃(!ゴウリュウガン)
===
リュウガンキー,     再行動 解説=リュウガンオーに剛龍変身,    0,  -,  -, 100, 変(ゴウリュウガン)

不動銃四郎
不動銃四郎, ふどうじゅうしろう, (魔弾戦士(不動銃四郎専用)), 1, 2
陸, 3, M, 3000, 120
特殊能力
性別=男性
変形技=マグナリュウガンキー 魔弾銃士マグナリュウガンオー
他形態=魔弾銃士マグナリュウガンオー(マグナバイク) アルティメットリュウガンオー アルティメットリュウガンオー(アルティメットバイク)
3100, 100, 800, 55
CACB, RKD_FudoJuushiroU.bmp
ゴウリュウガン・ソード,   700, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +5, 武(ゴウリュウガン)
格闘,            800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
ゴウリュウガン,       1000, 1, 3, -10, 20,  -,  -, AACA, +0, 銃共L1(ゴウリュウガン)
二挺拳銃,          1000, 1, 3, -5, 12,  -,  -, AACA, +0, 銃(!ゴウリュウガン)
===
マグナリュウガンキー,  再行動 解説=マグナリュウガンオーに剛龍変身, 0,  -,  -, 100, 変(ゴウリュウガン)

>>ゲキリュウケン(人間体)
>これは思いつきにすぎないですが、
>ちょうどゴッドリュウケン・マグナリュウガン・リュウジンのENが140、彼らの生身のENが100、
>マスターリュウケンドーのENが130なので、ENを90にしてみるのはどうでしょうか。

元々フッくんとマスターでENが一緒だったのが悲しかったので適当に上げたわけで、いっそマスターのENを上げて後輩たちと同列にしましょうか。
前は気力制限はさておき魔力波動2発と究極魔弾斬りでへとへとだったのですが、これからは若干余裕が出てきます。

>あと、生身でも結構強かった覚えがあるので、この記憶が正しければ
>体術の武装性能(命中・CT)を上げるとか、その他ユニットorパイロットの能力の強化を希望してみます。
>現状でも別に弱くはないと思いますが。

体術の命中+10と、パイロット格闘値+2で。

>>のパイロット
>最終SPがサポート時と違って勇気なのは、
>「そこだけ変え忘れ」「二人乗りじゃないから勇気を持っていても問題ない」のどっちの理由でしょうか。
>自分としては、
>人間体での活躍は剣二への伝授が主だったはずなので、勇気は持ってなくてもいいんじゃないかと思います。

さあ・・・歌詞ネタかもしれません。
入れ替えるなら師匠系キャラの伝授イベントは応援かなー。助言は字面はともかく移動力アップは違うと思うし。

マスターリュウケンドー
マスターリュウケンドー, (魔弾戦士(ゲキリュウケン(人間体)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
性別=男性
パイロット愛称=マスターリュウケンドー
パイロット読み仮名=ますたーりゅうけんどー
パイロット画像=RKD_MasterRyukendo.bmp
他形態=ゲキリュウケン(人間体)
4500, 140, 1200, 70
BACA, RKD_MasterRyukendoU.bmp
体術,            1200, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
撃龍剣,           1300, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武
魔力波動,          1700, 1, 3, +0,  -, 20,  -, AACA, +0, 魔
究極魔弾斬り,        2200, 1, 1, +10,  -, 55, 130, AAAA, +10, 魔武

ゲキリュウケン(人間体)
異装の男, いそうのおとこ, (魔弾戦士(ゲキリュウケン(人間体)専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 120
特殊能力
性別=男性
変形技=撃龍変身 マスターリュウケンドー
3600, 100, 700, 60
BACB, RKD_MysteriousManU.bmp
体術,            900, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
===
撃龍変身,       再行動 解説=マスターリュウケンドーに撃龍変身, 0,  -,  -, 100, 変

ゲキリュウケン(人間体)
異装の男, いそうのおとこ, 男性, 魔弾戦士, AAAA, 180
特殊能力
切り払いLv4, 1
152, 143, 146, 145, 179, 158, 普通
SP, 50, 必中, 1, 激怒, 13, 気合, 18, 痛撃, 22, 絆, 27, 応援, 39
RKD_MysteriousMan.bmp, Ryukendo.mid


>>Drウォーム
>結果的に両武装の命中修正が同じになったので、ちょっとずらしませんか?
>いっそのこと、光線に対して遣い魔を高めに戻しちゃってもいいかもしれません。
>弾数制限や射程で、光線に日の目が当たる可能性は十分にできましたし。

そうですね、敵キャラとしては威力のある武器の方が厄介だとなおベターですし。じじいは+10、城は運動性の差を鑑みて大幅に強化します。

毒虫博士Drウォーム
Drウォーム, どくたーうぉーむ, (ジャマンガ(Drウォーム専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 4000, 120
特殊能力なし
3600, 140, 800, 65
BACA, RKD_DrWormU.bmp
光線,            1200, 1, 4, +0,  -,  5,  -, AABA, +0, 魔B
遣い魔軍団,         1400, 1, 3, +10,  6,  -,  -, AAAA, -5, 突追連L6

ジャマンガ城
ジャマンガ城, じゃまんがじょう, ジャマンガ, 1, 1
陸, 3, XL, 15000, 160
特殊能力
母艦
水上移動
20000, 300, 1000, 30
-A-A, RKD_JamangaChassoleU.bmp
黒い煙,           1000, 1, 5, +80,  -,  5,  -, AABA, +0, 浸S実(グレンゴースト)
遣い魔軍団,         1400, 1, 3, +45,  6,  -,  -, AAAA, -5, 突追連L6
グレンゴースト魔光波,    1500, 1, 4, +70,  -,  5,  -, AABA, +0, 魔B(グレンゴースト)


>>アニメーションのチョーク棒
>何か適当な武器画像を表示させてもいいんじゃないでしょうか。
>……チョーク棒ってどんなものでしたっけ。

ナギナタで代用しましょう。先端に白いのが付いてる棒・・・

>では、これにて。

ありがとうございました。

>>自己修正・究極魔弾斬り
撃龍剣・究極魔弾斬りのアニメがなかったのでロッククリムゾンを倒したときの技を該当するとして作成。
ほとんどコピペなんですが。
また確認してみるととどめ台詞が違ったので修正。

>撃龍剣・究極魔弾斬り(攻撃), 斬撃;竜炎 黄 AntiShipMissile.wav
>撃龍剣・究極魔弾斬り(命中), 竜炎 黄 斬撃 大
>撃龍剣・究極魔弾斬り(とどめ)
>鳴神剣二, 闇に抱かれて眠れ! ……永久に

>>自己修正・戦闘アニメとエイリアス
現状各魔弾戦士ごとにエイリアスにて戦闘アニメ能力でアニメを分けていますが、よくよく確かめてみたらほとんどの武装やアビリティが単独の名称、被っていても完全に同一の内容だったりするのでいっそユニットクラス参照でもよいかと思い、削除しました。

以上です。でわ。

【3275】新アニメーション

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年07月12日(土) 23時41分 -
設定
引用なし
パスワード
長くなるので別枠で提示します。


魔弾戦士
マダンナックル, 打突
マダンナックル, 連打
ナックルスパーク(準備), -
ナックルスパーク(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Thunder.wav
ナックルスパーク(命中), 爆発
#魔弾剣士
撃龍剣, 斬撃
ツインエッジ撃龍剣, 連斬撃
ゴッド撃龍剣, 斬撃
アルティメット撃龍剣, 斬撃
ダガースパイラルチェーン(攻撃), ホーミングレーザー 黄
ダガースパイラルチェーン(命中), ホーミングレーザー 黄 Sword.wav
撃龍剣・魔弾斬り(攻撃), スーパーパンチ 青
撃龍剣・魔弾斬り(命中), 光斬撃 青 大
撃龍剣・超魔弾斬り(攻撃), スーパーパンチ 青
撃龍剣・超魔弾斬り(命中), 光連斬撃 青 大
三位一体・魔弾斬り(攻撃), スーパータックル 青
三位一体・魔弾斬り(命中), スーパータックル 青;光なぎ払い 青 -.wav
ファイヤーキャノン(準備), 魔法陣 赤 Charge.wav;召喚 RKD_FireKongU.bmp Shock(Low).wav
ファイヤーキャノン(攻撃), 大キャノン砲 2
ファイヤーキャノン(命中), 連続大爆発
撃龍剣・火炎斬り(攻撃), スーパーパンチ 赤
撃龍剣・火炎斬り(命中), 炎斬撃
撃龍剣・超火炎斬り(攻撃), スーパーパンチ 赤
撃龍剣・超火炎斬り(命中), 炎斬撃
マダンスラッシュ火炎斬り(攻撃), スーパーパンチ 赤
マダンスラッシュ火炎斬り(命中), 炎斬撃
三位一体・火炎斬り(準備), 魔法陣 赤 Charge.wav;召喚 RKD_FireKongU.bmp Shock(Low).wav
三位一体・火炎斬り(攻撃), スーパーパンチ 赤
三位一体・火炎斬り(命中), 連続大爆発;炎斬撃
撃龍剣・氷結斬り(攻撃), 持続ビーム 青 Storm.wav
撃龍剣・氷結斬り(命中), 凍結 Flair.wav
撃龍剣・超氷結斬り(攻撃), 持続ビーム 青 Storm.wav
撃龍剣・超氷結斬り(命中), 凍結 Flair.wav
三位一体・氷結斬り(攻撃), 2連中ビーム 青 Storm.wav
三位一体・氷結斬り(命中), 2連中ビーム 青 Storm.wav;凍結 Flair.wav;スーパータックル 白 -.wav;凍斬撃 Glass.wav
撃龍剣・雷鳴斬り(攻撃), スーパーパンチ 黄
撃龍剣・雷鳴斬り(命中), 雷斬撃
撃龍剣・超雷鳴斬り(攻撃), スーパーパンチ 黄
撃龍剣・超雷鳴斬り(命中), 雷斬撃
三位一体・雷鳴斬り(攻撃), スーパーダイブ 黄 Thunder.wav
三位一体・雷鳴斬り(命中), スーパーダイブ 黄 Crash.wav
撃龍剣・龍王魔弾斬り(攻撃), 斬撃;竜炎 青 AntiShipMissile.wav
撃龍剣・龍王魔弾斬り(命中), 竜炎 青 斬撃 大
三位一体・龍王魔弾斬り(攻撃), スーパータックル 青
三位一体・龍王魔弾斬り(命中), スーパータックル 青 Crash.wav;光振り下ろし 青 大 -.wav
バーニングキャノン(準備), 魔法陣 赤 Charge.wav;召喚 RKD_BurningKongU.bmp Shock(Low).wav
バーニングキャノン(攻撃), 大キャノン砲 2
バーニングキャノン(命中), 連続大爆発
撃龍剣・爆炎斬り(攻撃), スーパーパンチ 赤
撃龍剣・爆炎斬り(命中), 炎斬撃
三位一体・爆炎斬り(準備), 魔法陣 赤 Charge.wav;召喚 RKD_FireKongU.bmp Shock(Low).wav
三位一体・爆炎斬り(攻撃), スーパータックル 赤;飛来アップ Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)06.bmp 黒 Fire.wav;透明化
三位一体・爆炎斬り(命中), 連続大爆発;スーパータックル 赤 Explode(Far).wav
撃龍剣・爆氷斬り(攻撃), 持続ビーム 青 Storm.wav
撃龍剣・爆氷斬り(命中), 凍結 Flair.wav
三位一体・爆氷斬り(攻撃), 2連中ビーム 青 Storm.wav
三位一体・爆氷斬り(命中), 2連中ビーム 青 Storm.wav;凍結 Flair.wav;スーパータックル 白 -.wav;凍斬撃 Glass.wav
撃龍剣・爆雷斬り(攻撃), スーパーパンチ 黄
撃龍剣・爆雷斬り(命中), 雷斬撃
三位一体・爆雷斬り(攻撃), 浮上アップ RKD_LightningRyukendo(LightningWing)U.bmp 黒 Thunder.wav 速;透明化
三位一体・爆雷斬り(命中), スーパーダイブ 黄 Crash.wav
撃龍剣・究極魔弾斬り(攻撃), 斬撃;竜炎 黄 AntiShipMissile.wav
撃龍剣・究極魔弾斬り(命中), 竜炎 黄 斬撃 大
三位一体・究極魔弾斬り(攻撃), 透明化;竜炎 黄 AntiShipMissile.wav
三位一体・究極魔弾斬り(命中), 竜炎 黄 斬撃 大;飛沫 黄 -.wav
九位一体・究極魔弾斬り(準備), 会話 アルティメットリュウケンドー 出でよ、ライジンリュウ!!;_
               竜降臨 黄 AntiShipMissile.wav;瞬間変形 RKD_UltimateRyukendo(RisinTrike)U.bmp;_
               会話 アルティメットリュウガンオー 出でよ、アルティメットウルフ! はっ!;_
               魔法陣 赤 Charge.wav partner(1);召喚 RKD_UltimateWolfU.bmp Shock(Low).wav;_
               会話 アルティメットリュウジンオー 出でよ、アルティメットシャドウ!;MouseWhisle.wav;_
               魔法陣 黄 Charge.wav partner(2);召喚 RKD_UltimateShadowU.bmp Shock(Low).wav;_
               透明化 partner(1);透明化 partner(2);変形 RKD_UltimateBike(Fusion)U.bmp
九位一体・究極魔弾斬り(攻撃), 中ビーム 黄 Beam.wav partner(1);気斬 赤 partner(2);発光 黄;透明化;竜炎 黄 AntiShipMissile.wav
九位一体・究極魔弾斬り(命中), 竜巻 黄 発光 AntiShipMissile.wav;_
               「くらえっ! 九位一体、究極魔弾斬り!! うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」;発光 黄 Crash.wav;_
               「でぇぇぇぇぇぇぇぇいっっっ!!!!」;_
               @戦闘アニメ_フェイスアップ準備 RKD_UltimateRyukendo.bmp 黄 Charge.wav;唐竹割り 黄
九位一体・究極魔弾斬り(とどめ), 縦分割;@戦闘アニメ_飛沫命中 黄 -.wav
ファイヤーキー(発動), 瞬間変形 RKD_FireRyukendoU.bmp;飛沫 赤 Fire.wav
アクアキー(発動), 瞬間変形 RKD_AquaRyukendoU.bmp;飛沫 白 Glass.wav
サンダーキー(発動), 瞬間変形 RKD_ThunderRyukendoU.bmp;飛沫 黄 Thunder.wav
レオンキー(発動), -
レオンキー(発動), -
レオンキー(発動), -
レオンキー(発動), -
レオンキー(発動), 魔法陣 青 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_BraveReonU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_Ryukendo(ReonTrike)U.bmp
シャークキー(発動), -
シャークキー(発動), -
シャークキー(発動), -
シャークキー(発動), -
シャークキー(発動), 魔法陣 白 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_AquaSharkU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_AquaRyukendo(AquaBoard)U.bmp
イーグルキー(発動), -
イーグルキー(発動), -
イーグルキー(発動), -
イーグルキー(発動), -
イーグルキー(発動), 魔法陣 黄 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_ThunderEagleU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_ThunderRyukendo(ThunderWing)U.bmp
バーニングキー(発動), 瞬間変形 RKD_BurningRyukendoU.bmp;飛沫 赤 Fire.wav
ブリザードキー(発動), 瞬間変形 RKD_BlizzardRyukendoU.bmp;飛沫 白 Glass.wav
ライトニングキー(発動), 瞬間変形 RKD_LightningRyukendoU.bmp;飛沫 黄 Thunder.wav
アルティメットキー(発動), 飛沫 黄 Charge.wav;変形 RKD_UltimateRyukendoU.bmp -.wav
ゴッドレオンキー(発動), -
ゴッドレオンキー(発動), -
ゴッドレオンキー(発動), -
ゴッドレオンキー(発動), -
ゴッドレオンキー(発動), 魔法陣 青 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_GodReonU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_GodRyukendo(GodTrike)U.bmp
ブリザードシャークキー(発動), -
ブリザードシャークキー(発動), -
ブリザードシャークキー(発動), -
ブリザードシャークキー(発動), -
ブリザードシャークキー(発動), 魔法陣 白 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_BlizzardSharkU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_BlizzardRyukendo(BlizzardBoard)U.bmp
ライトニングイーグルキー(発動), -
ライトニングイーグルキー(発動), -
ライトニングイーグルキー(発動), -
ライトニングイーグルキー(発動), -
ライトニングイーグルキー(発動), 魔法陣 黄 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_LightningEagleU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_LightningRyukendo(LightningWing)U.bmp
ライジンリュウ召喚(発動), -
ライジンリュウ召喚(発動), -
ライジンリュウ召喚(発動), -
ライジンリュウ召喚(発動), -
ライジンリュウ召喚(発動), 魔法陣 黄 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_RisinRyuU.bmp Shock(Low).wav;竜降臨 黄 AntiShipMissile.wav;変形 RKD_UltimateRyukendo(RisinTrike)U.bmp
ライジンリュウ召喚(発動), 竜降臨 黄 AntiShipMissile.wav;変形 RKD_UltimateRyukendo(RisinTrike)U.bmp
#魔弾銃士
ゴウリュウガン・ソード, 斬撃
ダブルソードモード, ダブル斬撃
ゴウリュウガン(準備), ピストル EFFECT_RKD_Gouryuugan.bmp
ゴウリュウガン(攻撃), ピストル EFFECT_RKD_Gouryuugan.bmp
ゴウリュウガン(命中), 銃弾
ドラゴンショット(準備), ピストル EFFECT_RKD_Gouryuugan.bmp
ドラゴンショット(攻撃), マシンガン EFFECT_RKD_Gouryuugan.bmp
ドラゴンショット(命中), マシンガン
ドラゴンキャノン(攻撃), 粒子集中 赤 Charge.wav 対象ユニットID;竜炎 赤 Beam.wav
ドラゴンキャノン(命中), 竜炎 赤 爆発 大
三位一体ドラゴンキャノン(攻撃), 粒子集中 赤 Charge.wav 対象ユニットID;竜炎 色=赤=赤=赤 Beam.wav
三位一体ドラゴンキャノン(命中), 竜炎 色=赤=赤=赤 爆発 大
マグナゴウリュウガン(準備), ピストル EFFECT_RKD_MagnaGouryuugan.bmp
マグナゴウリュウガン(攻撃), ピストル EFFECT_RKD_MagnaGouryuugan.bmp
マグナゴウリュウガン(命中), 銃弾
ダブルショット(準備), ピストル EFFECT_RKD_MagnaGouryuugan.bmp;ピストル EFFECT_RKD_MadanMagnum.bmp
ダブルショット(攻撃), マシンガン EFFECT_RKD_MagnaGouryuugan.bmp
ダブルショット(命中), マシンガン
マグナドラゴンキャノン(攻撃), 粒子集中 赤 Charge.wav 対象ユニットID;竜炎 赤 Beam.wav
マグナドラゴンキャノン(命中), 竜炎 赤 爆発 大
三位一体Mドラゴンキャノン(攻撃), 飛来アップ RKD_MagnaRyugunoh(MagnaBike)U.bmp 黒 Whiz.wav;粒子集中 赤 Charge.wav 対象ユニットID;竜炎 色=赤=赤=赤=赤=赤 Beam.wav
三位一体Mドラゴンキャノン(命中), 竜炎 赤 爆発 大
三位一体Mドラゴンキャノン(命中), 竜炎 色=赤=赤=赤=赤=赤 爆発 大
Uドラゴンキャノン(攻撃), 粒子集中 赤 Charge.wav 対象ユニットID;竜炎 赤 Beam.wav
Uドラゴンキャノン(命中), 竜炎 赤 爆発 大
三位一体Uドラゴンキャノン(攻撃), 飛来アップ RKD_UltimateRyugundo(UltimateBike)U.bmp 黒 Whiz.wav;粒子集中 赤 Charge.wav 対象ユニットID;竜炎 色=赤=赤=赤=赤=赤 Beam.wav
三位一体Uドラゴンキャノン(命中), 竜炎 赤 爆発 大
三位一体Uドラゴンキャノン(命中), 竜炎 色=赤=赤=赤=赤=赤 爆発 大
ウルフキー(発動), -
ウルフキー(発動), -
ウルフキー(発動), -
ウルフキー(発動), -
ウルフキー(発動), 魔法陣 赤 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_BusterWolfU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_Ryugunoh(WolfBike)U.bmp
マグナウルフキー(発動), -
マグナウルフキー(発動), -
マグナウルフキー(発動), -
マグナウルフキー(発動), -
マグナウルフキー(発動), 魔法陣 赤 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_MagnaWolfU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_MagnaRyugunoh(MagnaBike)U.bmp
アルティメットウルフ召喚(発動), -
アルティメットウルフ召喚(発動), -
アルティメットウルフ召喚(発動), -
アルティメットウルフ召喚(発動), -
アルティメットウルフ召喚(発動), 魔法陣 黄 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_UltimateWolfU.bmp Shock(Low).wav;変形 RKD_UltimateRyugunoh(UltimateBike)U.bmp
#魔弾闘士
斬龍刃, 斬撃
斬龍刃・アーチェリー, 光矢
斬龍刃・アーチェリー, 光矢連射
烈風(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav
烈風(命中), 斬撃突撃
斬龍刃・乱撃(攻撃), 振り下ろし;振り上げ
斬龍刃・乱撃(命中), 光振り下ろし 大 Saber.wav;光振り上げ 大 Crash.wav
三位一体・乱撃(攻撃), 浮上アップ RKD_Ryujinoh(ShadowWing)U.bmp 黒 Jet.wav;振り下ろし;振り上げ
三位一体・乱撃(命中), 光振り下ろし 大 Saber.wav;光振り上げ 大 Crash.wav
斬龍刃・乱舞(攻撃), 気斬 赤 AntiAirMissile.wav
斬龍刃・乱舞(命中), シュートカッター 赤
三位一体・乱舞(攻撃), 気斬 赤 AntiAirMissile.wav;瞬間変形 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp;振る武器突撃 -.bmp
三位一体・乱舞(命中), 瞬間変形 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp;@戦闘アニメ_飛来アップ攻撃 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp 黒 Whiz.wav;スーパーパンチ 赤
三位一体・乱舞(とどめ), 貫通穴
斬龍刃・究極乱撃(攻撃), 振り下ろし;振り上げ
斬龍刃・究極乱撃(命中), 光振り下ろし 大 Saber.wav;光振り上げ 大 Crash.wav
三位一体・究極乱撃(攻撃), 浮上アップ RKD_UltimateRyujinoh(UltimateShadowWing)U.bmp 黒 Jet.wav;振り下ろし;振り上げ
三位一体・究極乱撃(命中), 光振り下ろし 大 Saber.wav;光振り上げ 大 Crash.wav
斬龍刃・究極乱舞(攻撃), 気斬 赤 AntiAirMissile.wav
斬龍刃・究極乱舞(命中), シュートカッター 赤
三位一体・究極乱舞(攻撃), 気斬 赤 AntiAirMissile.wav;瞬間変形 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp;振る武器突撃 -.bmp
三位一体・究極乱舞(命中), 瞬間変形 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp;飛来アップ Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp 黒 Whiz.wav;瞬間変形 Common\EFFECT_SonicBoom(Red)02.bmp;スーパーパンチ 赤
三位一体・究極乱舞(とどめ), 貫通穴
シャドウキー(発動), -
シャドウキー(発動), -
シャドウキー(発動), -
シャドウキー(発動), -
シャドウキー(発動), 魔法陣 黄 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_ShadowWingU.bmp Shock(Low).wav
アルティメットシャドウ召喚(発動), -
アルティメットシャドウ召喚(発動), -
アルティメットシャドウ召喚(発動), -
アルティメットシャドウ召喚(発動), -
アルティメットシャドウ召喚(発動), 魔法陣 黄 Charge.wav;@戦闘アニメ_召喚準備 RKD_UltimateWingU.bmp Shock(Low).wav
#マスター
魔力波動(攻撃), 実弾発射 Magic\EFFECT_MagicEmblem(Orange)01.bmp
魔力波動(命中), 飛沫 黄
究極魔弾斬り(攻撃), 魔法陣 黄 背面;@突く武器転送準備 Common\EFFECT_Shine(Blue)04.bmp;決め文字 ∞ 黄 AntiAirMissile.wav 背面;なぎ払い;光投射 青 Whiz.wav
究極魔弾斬り(命中), 超斬撃 -.wav;大爆発
撃龍変身, 竜降臨 青 AntiShipMissile.wav;@瞬間変形 RKD_MasterRyukendoU.bmp 反映;「マスターリュウケンドー! ライジンッ!!」

人間
チョーク棒(準備), ナギナタ
チョーク棒(攻撃), 斬撃
チョーク棒(命中), 打撃
拳銃, ニューナンブ
ライフル, ボルトアクションライフル
対物ライフル, 対物ライフル
バズーカ, バズーカ
友情キック, 同時キック
木刀, 木刀
鳴神龍神流剣技, 木刀突撃

ジャマンガは未提示です。全然変わってませんので。

【3276】新エイリアス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年07月13日(日) 00時46分 -
設定
引用なし
パスワード
実質戦闘アニメ=を削除しただけです。

魔弾剣士龍剣童
パイロット愛称=リュウケンドー
パイロット読み仮名=りゅうけんどー
ツインパワー=解説 気力120以上で撃龍剣とマダンダガーが合体、ツインエッジ撃龍剣に変化。;撃龍剣の攻撃力+100。 (ダガーキー)
変形技=ファイヤーキー ファイヤーリュウケンドー
変形技=アクアキー アクアリュウケンドー
変形技=サンダーキー サンダーリュウケンドー
変形技=ファイヤーキー解除 魔弾剣士リュウケンドー
変形技=アクアキー解除 魔弾剣士リュウケンドー
変形技=サンダーキー解除 魔弾剣士リュウケンドー
ノーマルモード=魔弾剣士リュウケンドー 消耗なし
他形態=魔弾剣士リュウケンドー(レオントライク) アクアリュウケンドー(アクアボード) サンダーリュウケンドー(サンダーウィング) 鳴神剣二(前期)

魔弾剣士神龍剣童
パイロット愛称=ゴッドリュウケンドー
パイロット読み仮名=ごっどりゅうけんどー
変形技=バーニングキー バーニングリュウケンドー
変形技=ブリザードキー ブリザードリュウケンドー
変形技=ライトニングキー ライトニングリュウケンドー
変形技=アルティメットキー アルティメットリュウケンドー
変形技=バーニングキー解除 魔弾剣士ゴッドリュウケンドー
変形技=ブリザードキー解除 魔弾剣士ゴッドリュウケンドー
変形技=ライトニングキー解除 魔弾剣士ゴッドリュウケンドー
ノーマルモード=魔弾剣士ゴッドリュウケンドー 消耗なし
他形態=ブリザードリュウケンドー(ブリザードボード) ライトニングリュウケンドー(ライトニングウィング) アルティメットリュウケンドー(ライジントライク) 鳴神剣二

魔弾剣士究極龍剣童
パイロット画像=RKD_UltimateRyukendo.bmp
パイロット愛称=Uリュウケンドー
パイロット読み仮名=あるていめっとりゅうけんどー
変形技=バーニングキー バーニングリュウケンドー
変形技=ブリザードキー ブリザードリュウケンドー
変形技=ライトニングキー ライトニングリュウケンドー
変形技=アルティメットキー解除 魔弾剣士ゴッドリュウケンドー
ノーマルモード=魔弾剣士ゴッドリュウケンドー 消耗なし
他形態=ブリザードリュウケンドー(ブリザードボード) ライトニングリュウケンドー(ライトニングウィング) 鳴神剣二

魔弾銃士龍銃王
パイロット画像=RKD_Ryuguno.bmp
パイロット愛称=リュウガンオー
パイロット読み仮名=りゅうがんおー
他形態=不動銃四郎(前期)

魔弾銃士強龍銃王
パイロット画像=RKD_MagnaRyuguno.bmp
パイロット愛称=マグナリュウガンオー
パイロット読み仮名=まぐなりゅうがんおー
他形態=不動銃四郎

魔弾銃士究極龍銃王
パイロット画像=RKD_UltimateRyuguno.bmp
パイロット愛称=Uリュウガンオー
パイロット読み仮名=あるていめっとりゅうがんおー
他形態=不動銃四郎

魔弾闘士龍刃王
パイロット画像=RKD_RyuZino.bmp
パイロット愛称=リュウジンオー
パイロット読み仮名=りゅうじんおー
他形態=白波鋼一

魔弾闘士究極龍刃王
パイロット画像=RKD_UltimateRyuZino.bmp
パイロット愛称=Uリュウジンオー
パイロット読み仮名=あるていめっとりゅうじんおー
他形態=白波鋼一

248 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,002

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター