SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【2951】黒魔神

名前
 
投稿日時
 - 2009年05月30日(土) 07時17分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。

追加お疲れ様です。
ローカルデータではよく観るんですけどね、量産G^^;


要望と言うか揚げ足取りなんですが、一応ブラックグレートは飛んでます。
なんでまぁブラックだけは飛ばしてやってもいいのでは?
ついでに宇宙もAで。

どうせ使われるなら隠し入手機体とか、ベガ軍やヘル一派の幹部が乗る可能性もあり得るので、量産より強くても問題ないかと。

あとノンパイのユリシーザーなんですが、ノンパイとパイロットのアイコン指定を逆にしませんか?
現状他の将軍は本体である胸の顔が使われてるので。
ヘッドアタック時のみ、ダイアログでユリちゃんの頭が表示されるのも面白そうだなと思ったり(笑)

206 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,436

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター