SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3171】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDFRAM...

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年07月20日(月) 10時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

あまりちゃんとチェックできてないかも。
なので、今の所はユニット、パイロット共に特に気になった点はないので、アイテム関係のみで。

>スペキュラムストライカー

強めとはいえ、流石に移動力が2増えるのは伸び過ぎる感じも。
エールに対して火力のあるミサイルが増えてるだけでも十分な強化になってると思われますし。

移動力が2増えるのは飛ぶ事だけが能のGフライトに譲って欲しい、という感もあるので。

>アイテムのPS装甲、TP装甲、VPS装甲

アイテム説明がどれも装甲+1000になっています。
また、TP装甲の方は消費ENも10になっています。

しかし、VPS装甲がTP装甲に比べて利点が無いのは微妙かも。
今更ながらTP装甲全般の被弾時消費ENは10にできませんかね。
未使用時の消耗を抑える機能であって被弾時の消耗を抑えるものではないと思いますので、EN消費の能力が無いなら差は出てるかと。

>マルチロックオンSYS

M属性に限定されるなら思い切って高性能照準機並の30%強化でいいと思います。

あるいは命中強化は捨てて、M属性武器に識属性を追加するアイテムにしちゃうとか。
強力過ぎるかもしれませんが、最近のMAP兵器メインの人は見極め持ちも多いですし。


最後に、今更ながら投稿済みデータで気になった点が一つだけ。

>ストライクダガー

HPがオリジナルストライクを上回る3800もあります。
ジンと同等の3000〜105ダガーには劣る3300位の間に収まると思うのですが。


以上です。それでは。

197 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,343

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター