SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3126】Re(1):∀ガンダムバグ修正+ちょろっと追加

名前
 へのへのもへじ
投稿日時
 - 2009年07月12日(日) 21時27分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、へのへのもへじです。
>∀ガンダムには表情のないダイアログが結構存在するため、これらをメッセージに移したいと思います。
>またいくらかバグを修正しました。
ということから、おそらくメッセージなどの微修正で
パイロット・ユニットデータそのものはいじらないものだと
思っていました。ですが、

>>∀ガンダム
>>∀ガンダム, MS(∀), 1, 2
〜中略〜
>>手刀,           1300, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +15, 突
>>ミサイル,         1300, 1, 2, -10, 4,  -,  -, AAAA, +0, 実格P
>>ビームドライブユニット,  2500, 1, 4, +0, -, 40,  -, AA-A, -10, B散
>>月光蝶,          3000, 1, 4, -15, -, 130, 140, AAAA, +0, 格M全劣毒

>>#手刀を1300で統一し、ミサイルは手投げ式と言うことでHを外して格闘判定にしました
>>#月光蝶をMAP版のみに統合、ビームドライブユニットを散対応

パッとみたら∀ガンダムを↑のように変更していました。
ほかにも変更しているところがあるかどうかはわかりませんけど。
ちなみに変更前は↓です。
>>ビームドライブユニット,  2400, 1, 4, +0, -, 40,  -, AA-A, -10, B
>>月光蝶【MAP】,      2700, 1, 4, -15, -, 130, 135, AAAA, +20, 格PM全劣毒
>>月光蝶,          3000, 1, 1, +20, -, 90, 120, AAAA, +20, 劣毒

手刀はバラバラでしたので統一しても問題はないと思いますが、
告知どおりメッセージ関連のみの修正ならとにかく
このようにユニットなりパイロットなりを変更するのでしたらそれもちゃんと
知らせてください。でないとこのまま武装なども改訂されてしまいます。
このように変更していいのかをどうかみなさんに問うべきだと思います。
それでは。

200 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,397

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター