SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【344】あ、一点。

名前
 佐藤司
投稿日時
 - 2007年03月10日(土) 17時06分 -
設定
引用なし
パスワード
>>痛撃についてです。
>>えー、これ。ぶっちゃけ今、消したい気分でいっぱいなんですが、みなさんどうなんでしょう。
>
>痛撃についてです。
>実際に運用している状況を鑑みての事ですが、少し強過ぎたのではないかと思い
>疑問定義してみたい気持ちに駆られましたのでこのトピックを用意しました。
>
>……などと書いて頂ければ、もう少し前向きなレスも返す気になれたのですけど。
>
>余談ですが、GSCの討議が混迷しやすい理由のひとつには
>この手の語調を選ばない、まるで学生のコンビニ前の雑談のごとく
>態度がいい加減に見える語調を使っても周囲に咎められない点があると思うんですよね。
>少なくとも、私はそういった人と同じになるのが嫌で
>有用なデータの利用、各種リンクの検索にGSCを利用させて貰っていますが
>自分では掲示板の討議に加わらないスタンスを取っています。
>
>
>ただ、そう思う事を言ってしまう事もひとつの提案か、と感じられたので
>今回に限って書いてみます。
>どれくらい語調を崩せばGSCの流儀に合ったものになるか分からないので
>乱文になるかと思いますが、予めご了承ください。

そうですね。雑談スレッドということでいつも以上にぶっちゃけていますが
それを不快に感じたのでしたらお詫びいたします。

この点に関してはわたしのスタンスに非がありました。

ではでは。

44 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター