SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3420】合体技

名前
 十拳剣
投稿日時
 - 2009年10月29日(木) 18時53分 -
設定
引用なし
パスワード
戒道はトモロの追加サポートにすればいいのでは?
あとブロークンランサーやグラビトンマグナムをスターガオガイガーとの合体技で使えていいんですか?
コミックだとバーンガーンとスターガオガイガーでブロークンランサー使ってましたけど
あと完了したらバーンガーンの方の合体技修正が必要ですね前期型で合体技が使えなくなりましから

【3421】Re(1):合体技

名前
 冬星
投稿日時
 - 2009年10月29日(木) 22時36分 -
設定
引用なし
パスワード
○十拳剣さん
>戒道はトモロの追加サポートにすればいいのでは?
戒道が追加サポートになっている現データで浄解が動作していないため、
それを修正するのが今回の大きな目的の一つです。
この点については第1ツリーで宣言しており、すでに皆さんの同意は得られたものと思っていました。


バーンガーンのとの合体技については、宇宙用装備だろうと何だろうと同じガオガイガーには違いないため、
使えてかまわないと判断します。むしろスター〜で使えない理由がないのではないかと。
なお、確認したところ、バーンガーンの現データにはブロウクンランサーは実装されていないようです。

ブレイブサーガでの合体技については、そのうちシリーズ一斉改訂でもあれば対応するかもしれませんが、
今回はガガガフォルダに限定し、そのあたりは保留にしておきたく思います。
GGGピコピコハンマーにどれくらいの火力をつけておけばいいのかという、
とても頭の痛い問題もありまして(笑)
今後の課題かなと思います。

186 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,321

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター