SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3349】Re(1):マルチレスの2

名前
 無未来
投稿日時
 - 2009年09月23日(水) 01時48分 -
設定
引用なし
パスワード
>カリス
SPは50でいいんじゃないでしょうか。
あと人工NTのレベルも最大6くらいで十分だと思います。

>シャギア
SPは弟と同じ55でいいと思います。
あと一応乗り換えを考慮して最大4くらいでS防御つけるのを希望です。

>オルバ
格闘型なのに射撃よりのガロードと格闘同じというのもかわいそうなので、格闘5くらい上げませんか。
あと一応乗り換えを考慮して最大5くらいでS防御つけるのを希望です。

>SP55以上のパイロット全般
一律で反応+2を希望です。
種なんかでも主要キャラの反応は大体163〜165くらいになってますし、UCNTなんかはもっと高いですし。

>GXとDXのGビット
これ参考扱いにしませんか。
劇中ではジャミルが1回使ったきりのものですし、バランス的にもティファ+Gファルコン+Gビットであんまりな強さになってますし。

>レオパルド系
背部ミサイルの威力100下げて、ツインビームシリンダーの威力100上げませんか。
現状ミサイルとシリンダーの威力が同じなのと、移動力も上がったエアマスターバーストと比べて今一つパワーアップした感が薄いので、もう少しデストロイの火力上げてやってほしいです。

>アシュタロン系
同じく移動力上がるエアマスターバーストも変形で運動性5しか下がりませんし、ハーミットクラブの運動性低下も5で十分だと思います。
あとMS形態の装甲+50しませんか。2P主力の機体なのに変形して移動力だけでなく装甲まで上がってしまうのは流石にMS形態が不憫です。

>ベルティゴ
ビットの弾数多すぎませんか。8発くらいあれば十分なのでは。

>ラスヴェートβ
こっちは逆に少ないような、こっちも8発くらいでいいかと。
あと内臓ビームライフルの威力は50で区切らず1700でいいと思います。
ビームライフルとの差もほとんど無いですし。

>サテライトキャノン系のアニメーション
(命中)のところは巨大ビームにしませんか。
トリプルメガソニック砲も巨大ビームになってますし。

【3351】[無題]

名前
 十拳剣
投稿日時
 - 2009年09月23日(水) 23時19分 -
設定
引用なし
パスワード
ラスヴェートの分身はダミー的使われ方をするんでから
まとめて攻撃されたりビットMSのHPを0にされると無効だと思いますので
EN消費(ビットMSのHP)と散とM属性を持たない武器にのみ有効な超回避にしませんか

195 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,329

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター