- 名前
-
ツカバーク
- 投稿日時
- - 2014年03月14日(金) 17時26分 -
- 設定
-
>突撃
>カミーユ=ビダン, -
SP突撃の使用時に不都合が出るので、WR突撃に修正して近いうちに投稿します。
- 名前
-
ツカバーク
- 投稿日時
- - 2014年03月14日(金) 17時58分 -
- 設定
-
>ひびき洸
>洸, あきら, 男性, ライディーン, AAAA, 200
>特殊能力
>底力, 1
>念力=念動力Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 19, Lv4, 26, Lv5, 34, Lv6, 45, Lv7, 56, Lv8, 60, Lv9, 65
>S防御Lv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 19, Lv5, 31, Lv6, 45, Lv7, 54, Lv8, 62
>切り払いLv1, 2, Lv2, 28, Lv3, 39, Lv4, 51
>SP高成長, 1
>145, 142, 139, 149, 168, 159, 強気
>SP, 70, ひらめき, 1, 集中, 4, 気合, 10, 必中, 16, 加速, 23, 熱血, 25
>RAI_HibikiAkira.bmp, Raideen.mid
洸の念動力レベルが上がってもLv1表記のまま変わりません。
このままだとプレイヤーに不親切なので下記のように修正します。
念力Lv1=念動力, 1, Lv2, 11, Lv3, 19, Lv4, 26, Lv5, 34, Lv6, 45, Lv7, 56, Lv8, 60, Lv9, 65
>ゴッドアロー, 矢
>ゴッドゴーガン(準備), 発光 黄;弓矢
>ゴッドゴーガン(攻撃), 発光 白;弓矢
>ゴッドゴーガン(命中), 弓矢
>ゴッドゴーガン把ね撃ち, 弓矢連射
ミスではないのですが、ゴッドゴーガン関連の戦闘アニメは、
α以降のスパロボだと矢刺→爆発の印象が強いので、
それに合わせる形で命中時のアニメを変更。
攻撃アニメ時の発光は相手側で再生されてしまうので、
@戦闘アニメ_発光準備に差し替えることで対処。
また、ゴッドアローもギルディーン合わせに変更してます。
ゴッドアロー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp
ゴッドアロー(命中), 矢刺
ゴッドゴーガン(準備), 発光 黄;弓矢
ゴッドゴーガン(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白;弓矢
ゴッドゴーガン(命中), 矢刺;爆発
ゴッドゴーガン把ね撃ち(準備), 発光 黄;弓矢
ゴッドゴーガン把ね撃ち(攻撃), 弓矢連射
ゴッドゴーガン把ね撃ち(命中), 矢連刺;大爆発
数値的変更は無いのですが、しばらく待ってみて意見が来なかったら投稿します。
では。
- 名前
-
ツカバーク
- 投稿日時
- - 2014年03月20日(木) 17時33分 -
- 設定
-
コスモクラッシャー関連で合体分離を繰り返すと、コスモレーザーの弾数が
オーバーフローしてしまうという不都合があったので修正します。
具体的には下記のように対応するという形で。
・コスモクラッシャー
変更なし
・コスモクラッシャー1号機〜3号機
コスモレーザーに全角で番号を付加
データ管理者からの対応が無い限りは、
こちらも他のミスと同様に間を置いて纏めて投稿します。
では。
- 名前
-
ツカバーク
- 投稿日時
- - 2014年03月31日(月) 21時23分 -
- 設定
-
題名通り本日投稿しました。
また、アイテムのZガンダム専用バイオセンサーの解説が、
正常に動作しないミスを見つけたので追加修正しています。
修正前
解説=バイオセンサー 運動性がNTレベルに応じて増加する。;さらに気力130以上で、ダメージを25%アップする。; ;カミーユ=ビダンがパイロットの場合、武装とビームコンフューズが追加される。;発動条件:NTLv7or強化人間Lv7
修正後
解説=バイオセンサー "運動性がNTレベルに応じて増加する。;さらに気力130以上で、ダメージを25%アップする。; ;カミーユ=ビダンがパイロットの場合、武装とビームコンフューズが追加される。;発動条件:NTLv7or強化人間Lv7"
以上になります。では。
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