SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3495】Re(1):機獣新世紀ゾイドpilot

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年11月28日(土) 23時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

ガンダムの時も繰り返した事だと思うのですが、

・魂の修得レベルが緩い。
・高機動型に瀕死技能を気軽に付けすぎる。

というのは止めませんか?


ユニットに高い性能が付け辛いザブングルのような特殊例を除いて
瀕死の維持が耐久型に比べ容易なリアル系に底力や覚悟がこんなに多いのは異常事態では。
ごく一部の特徴的なキャラを除き避けるべきかと思います。
もしくは瀕死技能持ちは回避を下げる、集中を外すなどの処置をするか、ですね。

魂の異常な修得の早さも。
別に火力に困るフォルダではない訳で、基本的には30前修得は避けるべきでは。

ガンダムの時と同様、ディフォルトのユニットが〜〜というのは無しで。
乗り換え前提ですからZOIDS


以上です。では。

184 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,281

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター