SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3499】Re(1):メカ生体ゾイド・robot

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年11月29日(日) 20時40分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
機体について。


>ゴジュラス系

かつて、そう最初期ではありますがゾイドの代名詞だった機体としては
無印があまりにあんまりなような。
Mk2も妙に火力に寄りすぎてるのも気になります。

耐久力の大幅強化及びハイパーバイトファングの強化
ミサイルポッドの大幅弱体化、長距離キャノン砲の弾数低下で如何でしょう?


>シールドライガー

レーザーサーベルが無消費感覚で使えてしまうのが動作感覚的につまらないような。
もうちょい威力と消費を上げませんか?


>マッドサンダー

消費バランス的にちょっとキャノンビーム砲が目立ってる感じです。
もっとマグネーザー推しでいったほうがらしいのでは。


>ウルトラザウルス

もうちょいウルトラキャノン推しでいいのでは。
ミサイルランチャーと200しか違わないというのはちょっと迫力が足りないような。


>デスザウラー

こちらも、もっと荷電粒子砲推し希望。
ミサイルランチャーの弱体化と荷電粒子砲の強化でどうでしょう?


>オルディオス

………こんなのいたっけ?(失礼)

サンダーブレードはちょっと対消費効率良すぎでは。
−300希望。


>キングゴジュラス

弾数武装が少なすぎて実際動かすと見かけ倒し……
まあキンゴジュだからいいかー


>デッドボーダー

必要なのは最大火力で、燃費が良い必要はないような。
150mmカノン砲の弾数低下とGカノンの消費増希望。


>ギルベイダー

ビームスマッシャーの超火力に引きずられてプラズマ粒子砲がとんでもない事に。
チタンクローやプラズマ粒子砲のほうはそんなに強くなくてもいいのでは。


>ガンキャラド

CPU仕様時に飛んだままで変形しないのは
主に敵として使われるゾイドとしては問題では。


とりあえず以上です。では。

184 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,277

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター