- 名前
-
ちゃあしゅう
- 投稿日時
- - 2009年12月05日(土) 10時30分 -
- 設定
-
どうも、ちゃあしゅうです。
>ズィグナー
底力+忍耐の生存性考えると鉄壁外しくらいでは枠に収まらないですよ。
繰り返しになりますが、底力+捨て身の時点で脇としては過剰で、それ通すなら
他は全て捨てるくらいでないと。
やはり捨て身維持なら底力外しは必須と考えます。
底力と捨て身維持で他を全て切り捨てるという方向もあるにはありますが
駒としては歪、ピーキーになりすぎますしね。
どうしても底力+捨て身維持というのであるなら……
・回避−20で底力+忍耐コンボの有効性を消す。
・元の格闘、射撃、技量を大幅に落とし、底力のCTの有効性を消す。
どちらかの処理は必要かと思います。
以上です。では。
- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2009年12月13日(日) 04時08分 -
- 設定
-
どうも、遅くなりました。
んー、そこまでこだわるほどのキャラでもありませんし、もうサクッとこんな感じでいかがでしょうか?
底力を外してしまって、忍耐を鉄壁に入れ替え
普通に耐える系SPの人と言う感じに
ズィグナー=フォイアー
ズィグナー, 男性, ゾイド, AABA, 170
特殊能力なし
145, 152, 158, 149, 170, 161, 普通
SP, 50, 根性, 4, 必中, 12, ド根性, 22, 鉄壁, 28, 献身, 31, 捨て身, 38
ZOIDS_ZuigunaFoia.bmp, ZOIDSPS_Battle2E.mid
ページトップへt
SRC総合支援センター