SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3673】Re(2):改訂引継ぎお疲れ様です的なレス

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2010年03月27日(土) 18時05分 -
設定
引用なし
パスワード
>>ちなみにビームサーベルはゲーム中で武装名がビームファンになっているので、
>>武装名と戦闘アニメの変更もお願いします。
>
>ビームファンってのは背中のミノドラを手持ち武装として使用するもので
>別途ビームサーベルも装備してます。

うーむ、過去のGジェネシリーズでもビームサーベルが武装化されたことはないのですが、
光の翼の劣化版としての武装追加案に変更でお願いします。

【3676】Re(3):改訂引継ぎお疲れ様です的なレス

名前
 コウ
投稿日時
 - 2010年03月28日(日) 19時54分 -
設定
引用なし
パスワード
>うーむ、過去のGジェネシリーズでもビームサーベルが武装化されたことはないのですが、
>光の翼の劣化版としての武装追加案に変更でお願いします。

まあ作成した時点では捏造だったんですがね。
ビームファン=光の翼だったため近接武装の穴埋めに付け足したんですが、
どうやらガンダムAに掲載されたスペック表に書かれているそうで。
瓢箪から駒という奴ですな。

当時のログを見ると「ビームファンは他のザンスカMSとあわせて、光の翼を追加すべきではないでしょうか」
という意見貰ってて、その方が妥当だなぁと今更ながらに思ったりもします。
実際は光の翼を入れてサーベルを維持したという…自分なにやってんだろう。

174 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,349

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター