SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3725】Re(1):冥王計画ゼオライマー2.0対応

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2010年06月13日(日) 07時39分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。


>天のゼオライマー(マサキ時)

思いっきり強化、主にメイオウ攻撃の気力制限大幅低下などして制御不可を付けませんか。

パーツ分離自体はマサトでフルボッコにされて、マサキにチェンジして圧倒勝利という流れとして間違ってはいないとは思います。
ただマサキの登場がプレイヤーにとって頼もしいのは、それは違う気がするのです。
マサキには味方の存在ナニソレ、自分以外いらないので全部メイオウで吹っ飛ばすぐらいでいて欲しいのでー。

で、代わりにマサト時はもう少し現行のマサキ時と近づけても良いんじゃないかと。
パイロット能力の低さと初期SPの揃いで十分差が出ちゃってますし。


>秋津マサト

全部まとめて吹き飛ばすマサキさんとの差別化として、覚醒を見極めに変更希望です。

あと初期マサトですが、この頃はフルボッコにされるのがお仕事なので「ひらめき,鉄壁,熱血」なんかの有用なSPは人格融合前に比べて後ろ倒しor足かせ等の使い辛いSPへの変更を希望します。


>氷室美久

補給を瞑想変更希望です。ゼオライマーを回復させてナンボでしょうし。


>八卦ロボ

EN回復のあるゼオラの影響か、必殺技の消費がかなり重いので消費低下希望です。


>ガロウィン・ブリザード,  1200, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AAA-, +30, 縛SP

特に目立った武器でもないのでCT低下させませんか。

>水のガロウィン
>火のブライスト

コイツら移動力揃えませんか。
水が先行して合体技使えないじゃないか! は原作ライクなのですが、逃げ回っているだけで合体技封じ出来てしまうのは一応合体技推しの機体としては悲しすぎるのでー。

>月のローズセラヴィー
>エネルギー・チャージ・システム

別に重要な機体でもないですし、そんな複雑なもの使わず取っ払っていいんじゃないでしょうか。
その分はEN回復にするか、撃つたび回復させてますよという事でJカイザーを弾数制にすれば良いんじゃないかと。

それでは失礼します

167 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,348

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター