SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3803】死ねぇレス

名前
 冬星
投稿日時
 - 2010年09月29日(水) 22時43分 -
設定
引用なし
パスワード
>>ノーネームさん
ヒゲと羽は全面採用させていただきます。ソウルゲインは気がつきませんでした。
羽ネタはゼウスガンダムなんかにも適用できそうですねぇ。

妹ネタはどうなんでしょうね?
シナリオ上で、そこまで事情を知って戦っているかどうか、が問題になるんじゃないかと思います。
プレイヤーは知っていても、宙が知らないことってたくさんあると思うんですよ。
自分がサイボーグなこととか、銅鐸がどこにあるかとか。

ひどいネタの方は……これもやっていいのか迷っていたものをー。
流星ナックルボンバーとかマグネットローリングクラッシュとか
大ジーグボールとか実装したくて仕方がありません。
いや、やりませんけど。


羽関連で、こんなの思いついちゃいました。
発想を刺激してくださってありがとうございます。

かけ声(対ウイングガンダム)
鋼鉄ジーグ(攻撃), 生意気に羽なんか生やしやがって! ガンダムはランドセルでも背負ってろっていうんだ!!

163 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,340

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター