SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【3900】メッセージとダイアログ

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年10月13日(月) 11時51分 -
設定
引用なし
パスワード
キャプテンコマンドー(MVC)
回避, 甘いぞっ!!
回避, 遅いっ!!
回避, そこだっ!!
回避, 当たるかぁっ!!
回避, その間合いは見切ったぁっ!!
回避, 誰かのために戦うとき、.不可能は可能になるんだ
切り払い, 実戦馴れはしているようだが、相手が悪かったな!!
切り払い, 私はこの程度でやられはしないっ!!
切り払い, 踏み込みが足りんっっ!!
切り払い, このキャプテンコマンドーを見くびらない事だ!
ダメージ小, 迷いのある攻撃なぞ効かん!!
ダメージ小, 邪魔をする気か?
ダメージ小, その程度の攻撃は私にとって意味は無い!!
ダメージ小, 効かん!!
ダメージ中, 私はまだ倒れていない! 正義もだ!!
ダメージ中, まだまだぁぁっっ!!
ダメージ中, お前のその実力、正義の為には生かせないのか!?
ダメージ中, 私は、どんなに傷付こうが引く訳にはいかない!
ダメージ大, 力なき人々が涙を流す事はもう沢山だ!!
ダメージ大, 私が傷つき流す血は、正義の涙だ………!!
ダメージ大, ぐっ……だが、私は最後まで.膝を着く訳にはいかないのだ!!
ダメージ大, 正義の味方は、最後まで、絶対に諦めない!!!
ダメージ大, 人の命には限りがあるが、.理想は決して滅びない!
破壊, 馬鹿な………正義が………
破壊, 翔……ジェネティー……フーバー……すまん……
脱出, くっ……ここは一旦出直すしかないか、不覚!
射程外, どうしたどうした!!
射程外, 待て! 逃げられると思うな!!
射程外, 正義から逃げられると思うな!!
射程外, しまった! 見失ったか!?
射程外, あきらめは愚か者の選択だ。.闇に隠されていても、道は必ずある!
かけ声, 正義の一撃を受けて見よ!!
かけ声, 悪を滅する正義の怒り!!
かけ声, 正義の鉄槌!!
かけ声, 天を切り裂く正義の一撃!!
かけ声, 貴様の悪に与える一撃!!
かけ声, 平和は我らが守る!!
かけ声, 悪の犠牲者は生み出さない!!
かけ声, 罪無き者達の涙は流させない!!
かけ声, 信じる心、勇気、思いやり、そして正義…….消えることの無いヒーローの力だ!
かけ声, キャプテンガントレットの7つの力、君だけに教えよう!
かけ声, 地球の平和のために、お前を倒す!
かけ声, そこまでだ!
かけ声, チェストォー!!
キャプテンファイアー, キャプテンファイアー!!
キャプテンファイアー, キャプテンファイアァァーッッ!!
キャプテンファイアー, キャプテンッファイアーッ!!
キャプテンファイアー, キャプテンファイアァァァッ!!
キャプテンコレダー, キャプテンコレダー!!
キャプテンコレダー, キャプテンコレダァァァッッ!!
キャプテンコレダー, キャプテンコレダーッ!!
キャプテンコレダー, キャプテンコレダァーッ!!
キャプテンキック, キャプテンキーック!!
キャプテンキック, キャプテンッッ! キィィッッック!
キャプテンキック, キャプテンキィィィィッッック!!
キャプテンキック, キャプテンッ………キィィィィィックッッ!!
かけ声(キャプテンストーム), -
キャプテンストーム, みんなっ! これでフィニッシュだ!!
キャプテンストーム, これで終わりにするんだ!!
キャプテンストーム, 正義のコンビネーションを見せてやる!
キャプテンストーム, ――――これが俺達正義の友情パワーだ!!!!
キャプテンストーム, ショウ! フーバー! ジェネティ!.みんなそろったな? 行くぞ、トウッ!
キャプテンストーム(命中), <I><B><BIG>キャプテンストーム!!!</BIG></B></I>
キャプテンストーム(とどめ), フィニッシュ!!
キャプテンストーム(とどめ), 俺達の勝利だ!!
キャプテンストーム(とどめ), コマンドーチームは無敵だ!
かけ声(キャプテンソード), -
キャプテンソード, みんなっ! これでフィニッシュだ!!
キャプテンソード, これで終わりにするんだ!!
キャプテンソード, 正義のコンビネーションを見せてやる!
キャプテンソード, ――――これが俺達正義の友情パワーだ!!!!
キャプテンソード, ショウ! フーバー! ジェネティ!.みんなそろったな? 行くぞ、トウッ!
キャプテンソード(命中), <I><B><BIG>キャプテンソード!!!</BIG></B></I>
キャプテンソード(とどめ), フィニッシュ!!
キャプテンソード(とどめ), 俺達の勝利だ!!
キャプテンソード(とどめ), コマンドーチームは無敵だ!
発進, <I><B><BIG>チェーンジ!! コマンドォーッ!!</BIG></B></I>


ジン=サオトメ(MVC)
回避, 何処を狙っている!?
回避, お前の腕はそんなものか!?
回避, そんな腕じゃ、当たらないぜ!?
回避, 踏み込みが甘いぜ!!
回避, オレの思い出をブジョクするヤツは.絶対に許さない!!
回避, 見えた!
ダメージ小, かすっただけだ!
ダメージ小, 傷をつけるのがせいぜいなのか?
ダメージ小, まだ甘いぜ!!
ダメージ小, 効かないぜ!!
ダメージ小, みじめなもんだ、信念を失った人間は……!
ダメージ中, や、やるっ!
ダメージ中, や、やるなっ!!
ダメージ中, まだまだだぜ!!
ダメージ中, 勝負はこれからだ!!
ダメージ中, 戦場で敵として出会わなければ.お前とは真の友になれた気がするぜ……
ダメージ中, どうやら少しは勇気というものが.残っているらしいな、お前には!
ダメージ大, くっ! このままではっ!!
ダメージ大, くっ! まだだ!!
ダメージ大, うわっ! しまった!!
ダメージ大, 男には、命をかけて戦わねばならない時がある!!
破壊, うわあぁぁぁぁぁぁっっっ!!!
破壊, しまった!!
破壊, やられちまったぜ………
脱出, 修行のやりなおしだ!!
脱出, 何故敗れた!? 風よ雲よ、心あらば教えてくれ!!
射程外, くそっ! 届かないか!?
射程外, 接近しなければ!!
射程外, 届かないか。それも良し!
射程外, わからないのか!?.地球に危機が迫ってるんだぞ!!
攻撃, 行くぜっ!!
攻撃, うおぉぉぉぉっ!!
攻撃, 邪魔だっ!!
攻撃, 俺の攻撃、受けてみろっ!!
攻撃, 取ったぁっ!
攻撃, どおぉぉりゃぁぁぁっっっ!!
攻撃, 食らえぇぇーーっっ!!
攻撃, 砕けぇっっ!!
攻撃, 死ねえっ!
攻撃, なぜだあっっ!
攻撃, 甘いっ!
かけ声, 行くぜっ!!
かけ声, うおぉぉぉぉっ!!
かけ声, 邪魔だっ!!
かけ声, 俺の攻撃、受けてみろっ!!
かけ声, 取ったぁっ!
かけ声, どおぉぉりゃぁぁぁっっっ!!
かけ声, 食らえぇぇーーっっ!!
かけ声, 砕けぇっっ!!
かけ声, これがオレのやり方だ!!
かけ声, 俺がやるッ!!
かけ声, 上等だぜッ、$(相手パイロット)!!.すべてをかけたこの一撃、受けてみろ!!!!
かけ声, 覚悟しろ、$(相手パイロット)!!.お前はオレがブチのめす!!
かけ声, おぼえておけ、オレの名はジン!.信念のために戦う男、サオトメ=ジンだ!!
かけ声, 明日のために、今日の屈辱に耐えろ!.それが男だ!!
サオトメファイヤー, 熱くなってきたぜ!!
サオトメファイヤー, ファイヤァァァァァッッ!!
サオトメドリルキック, <B><BIG>ドリルッッ!!</BIG></B>
サオトメドリルキック, <B><BIG>ドリルゥゥゥッッ!!</BIG></B>
サオトメドリルキック, <B><BIG>ドリルッ!</BIG></B> キィィィーーーーック!!!!
サオトメダイナマイト, <B><BIG>ダイナマイト!!</BIG></B>
サオトメダイナマイト, <B><BIG>ダイナマイッッ!!</BIG></B>
サオトメタイフーン, タイフーン!!
サオトメタイフーン, サオトメタイフーン!!
サオトメタイフーン, うおりゃぁぁぁぁぁっっ!!
サオトメサイクロン, サイクロン!!!
サオトメサイクロン, サ・ト・オ・メ……サイクロン!!
サオトメサイクロン, サトオメッ! サイッ・クロンッ!!
サオトメサイクロン, 真・サイクロンッッ!!
ブロディアバルカン, Snap(E).wav;来いっ、<B><BIG>ブロディアァァァッッ!!</BIG></B>
ブロディアバルカン, Snap(E).wav;でろぉぉぉぉぉぉ!!.<B><BIG>ブロディアァァァッッ!!</BIG></B>
ブロディアパンチ, Snap(E).wav;来いっ、<B><BIG>ブロディアァァァッッ!!</BIG></B>
ブロディアパンチ, Snap(E).wav;でろぉぉぉぉぉぉ!!.<B><BIG>ブロディアァァァッッ!!</BIG></B>
発進, ジン=サオトメ、行くぜっ!!


ストライダー飛竜(MVC)
回避, ―――
回避, 隙だらけだ―――
回避, 甘い―――
回避, 任務に支障無し
回避, プロとアマの差だ。気を落とすな
回避, あんたみたいなやつは好きだな……
回避, 貴様は所詮アマチュアだ
斬り払い, 遅い
斬り払い, むん!
斬り払い, 俺を相手するにはまだ早いぞ
斬り払い, 実力の差が明らかだ、引け
ダメージ小, ―――
ダメージ小, 障害とは思わない
ダメージ小, このまま継続する―――
ダメージ小, 対象を無視し目標を攻撃する―――
ダメージ小, 見かけない顔だな。素人は引っ込んでいろ
ダメージ中, ストライダーズを甘く見ないことだ
ダメージ中, あくまでも邪魔するか―――
ダメージ中, 貴様を障害と認定する
ダメージ中, そうか……….――――ならば斬るのみ
ダメージ大, (これではA級ストライダーズの面汚しだな―――)
ダメージ大, (―――こいつは予想以上だ―――)
ダメージ大, このままでは危険だ……どうする、飛竜?
ダメージ大, どんな時でも諦めない、それがA級ストライダーズだ
ダメージ大, 死なない人間はいない。よく知ってるよ
破壊, しまっ……た
破壊, ぬっ―――
破壊, 死の前では、誰でも平等だ
脱出, くっ……任務を遂行できない―――
脱出, 改めて出直すか……くそっ
射程外, (気配を消したか―――)
射程外, (ストライダーズから逃れるとは―――)
射程外, この距離では後手を取られるな
射程外, ヒット&ウェイ……常識だな
射程外, お前みたいな人生もあるんだな
攻撃, たぁっ!!
攻撃, はぁーっ!!
攻撃, 忍!
攻撃, 障害を排除する
攻撃, 俺はここだ―――
攻撃, ―――取った
攻撃, 斬る!!
攻撃, 現在を生きる忍者を甘く見ない事だ―――
攻撃, 俺は超能力者でもコードホルダーでも無い。.現代の闇に生きる忍、ストライダーズだ
攻撃, 目を覚ます時間だ。くだらん夢に満足したか?
攻撃, 貴様らにそんな玩具は必要ない!
攻撃, ……
攻撃(対ザコ), 貴様らの親玉の所へ.連れていってもらおうか!
攻撃(対ザコ), アマチュアめ……!
発進, 任務を実行する―――

ルビィハート(MVC)
回避, ――――ふん
回避, 三下は引っ込んでな!!
回避, 獲物は大人しくしている事だ
回避, このあたしを甘く見ないことだ
切り払い, なめるなぁっ!
切り払い, 伊達に海賊をしてる訳じゃないよ!
切り払い, それが全力?
切り払い, うざい!!
ダメージ小, 当たったか……嬉しいか?
ダメージ小, 期待ハズレだね。帰んな
ダメージ小, ハンデだ。喜びな
ダメージ小, これくらいはダメージのうちに入らないよ!
ダメージ中, ちっ……ふざけんじゃないよっ!!
ダメージ中, あたしは海賊だよ? これくらいは日常茶飯事だよ!!
ダメージ中, 七つの海に揉まれてる方がまだマシだね!
ダメージ中, 参ったね……だが負けられないよ!
ダメージ大, ちっ……ヤキが回ったか……
ダメージ大, 女だてらって言うけど、それも弱さなんだよな……
ダメージ大, まだ動ける………まだ指示を出せる……まだ戦える!!
ダメージ大, ははは………視界が真っ赤だよ……
破壊, うわぁぁぁーっ……
破壊, あたしも、これまでだね―――
脱出, 逃げられるか。なら、撤退させてもらうよ
脱出, 野郎ども、引き上げるぞ!!
射程外, あたしのマジックアイテムでも届かない?
射程外, ちっ……腰抜けが
射程外, くっ、届かない……!!
射程外, 何だと!?
攻撃, さぁ、楽しませてもらおうか―――
攻撃, あたしと張り合うならそれ相当の覚悟が必要だよ!!
攻撃, 根こそぎ奪い尽くしてやろうか?
攻撃, とりあえずはお手並み拝見、だな
攻撃, 見せてやろう、あたしのマジックアイテムの力を!
攻撃, 伊達や酔狂で海賊やってんじゃないよ!!
攻撃, よく、見ておくんだな……
シュバルツェール, シュバルツェール!!
シュバルツェール, 食らいなっ!! シュバルツェール!
シュバルツェール, シュバルツェェェル!!
フランメール, これで決める!! フランメール!!
フランメール, フランメール!!
フランメール, 覚悟は良いかい! フランメール!!
発進, 船出だ! 野郎ども行くぞ!!


ソンソン(MVC)
回避, らんららんららん♪ うきっ♪.らんららんららん♪ うきっ♪
回避, 御腹すいたなぁ〜〜
回避, あー御腹へった!
回避, こんな攻撃受けていたらおじいちゃんに馬鹿にされちゃう
回避, はいっ! はいっ!
切り払い, 二代目ソンソンとはあたしの事だよっ♪
切り払い, 私は二代目ソンソンだよ。そんな攻撃お茶の子さいさい♪
切り払い, ハイハイハイハイ!!
切り払い, せぇーの、はいーっ!!
ダメージ小, はぁ、期待外れ
ダメージ小, 食事前の運動にもならないや、こりゃ
ダメージ小, ハイハイ、解りましたからもう帰って良いですよ。キミ
ダメージ小, 女の子だと思って手加減したの? 無礼だね
ダメージ中, あ痛っ!!
ダメージ中, くう〜っ……なかなかやるねぇ……
ダメージ中, うっわー、他人事って言えるクラスじゃないね、これ〜
ダメージ中, うわ、ガードしてもコンボで削られるのってムカツクー
ダメージ大, むっかー! 男女差別だーっ!!.………いや、雄雌差別?
ダメージ大, いったたたったぁ〜
ダメージ大, 一応猿でもー、か弱い女の子だよ〜。あたしは
ダメージ大, こんな事で諦めたら天竺なんて夢のまた夢、あきらめない!!
破壊, きゃぁぁぁ―――っっ!!
破壊, ひゃぁぁん!! これじゃぁおじいちゃんに叱られちゃうー
脱出, たらったらったらた〜〜♪;え、コレ?.おじいちゃんから受け継いだやられた時の効果音
射程外, タケノコ食べたい、桃が食べたい、苺がたべたいー
射程外, さあ〜行くぞ〜天竺めーざして〜♪
射程外, 天竺に行くには忍耐も必要って言うけど…….こんなつまらないのには耐えられないー!
射程外, (ZZZZZzzzz…………)
射程外, 敵さん離れて眼中無いみたいだから腹ごしらえしよー♪
射程外, お尻ぺんぺーん♪
攻撃, 我こそは先代より襲名されし二代目ソンソン!.その実力をとくと見なさい!!
攻撃, さてさて、いきましょか♪
攻撃, 見かけだけで判断するとお釈迦様に.言いつけちゃうぞ!!
攻撃, 天竺行くのは襲名されし者の義務。.生半可な気持ちなんかじゃないよ!!
攻撃, 妨害するなら吹っ飛ばす!.悪人なら完璧に叩き潰す!.コレがおじいちゃんの教え!
攻撃, 行け行けごーごーっ!!
攻撃, 堕ちろーっ♪
斎天連撃, いっくよー、斎天連撃!!
斎天連撃, 斎天連撃!!
斎天連撃, 斎天連撃ぃーっ♪
猿王, あたしを本気にさせたね―――――;うあああああああああっっっ!!!!
猿王, もう、どうなっても、知ら、ないよ――――;グオオオオォォォーーーン!!!
猿王, 地獄って行った事ある―――?;ここ が じごく だ よ
発進, ごーごーっ♪


アミンゴ(MVC)
回避, ……………」.(<I>――――ふむ</I>). .
回避, ……………」.(<I>リズムが足りないな</I>). .
回避, ……………」.(<I>そんなのでは踊れないね</I>). .
回避, ……………」.(<I>………眠くなるぞ、遅くて</I>). .
切り払い, ……………」.(<I>OK。なかなか良いセンいってるな</I>). .
切り払い, ……………」.(<I>もう少し激しく、それが大地のリズムだ</I>). .
切り払い, ……………」.(<I>お前のリズムは迷いがある。迷いを捨てな……坊や</I>). .
切り払い, ……………」.(<I>もう少しアップテンポの方が性に合うのだがな</I>). .
ダメージ小, ……………」.(<I>おっ? ついて来れるようになったな!</I>). .
ダメージ小, ……………」.(<I>痒いぜ。もう少しハイテンポで頼むぜ、次は</I>). .
ダメージ小, ……………」.(<I>踊りも遊びも戦いも真剣に行かないと意味は無いぜ</I>). .
ダメージ小, ……………」.(<I>そのリズムを覚えておきな、坊や</I>). .
ダメージ中, ……………」.(<I>―――俺が油断したか、.コイツが上手かったかのどちらかだな</I>).
ダメージ中, ……………」.(<I>――――いいリズムだ</I>). .
ダメージ中, ……………」.(<I>さてさて、コイツの成長が少し楽しみだな……</I>). .
ダメージ中, ……………」.(<I>それを覚えておきな、確実に</I>). .
ダメージ大, ……………」.(<I>―――良いダンスだ。それ以外何も言わねぇ</I>). .
ダメージ大, ……………」.(<I>最高のリズムだ。良い気分にさせてもらえる</I>). .
ダメージ大, ……………」.(<I>迷っているのか? 僅かにキレが無い</I>). .
ダメージ大, ……………」.(<I>長く生きてみるもんだな。まだ楽しめるとは</I>). .
破壊, ……………」.(<I>良く覚えておきな。.完璧なダンスなんて存在しねぇ、絶対だ</I>).
破壊, ……………」.(<I>さて、カーテンコールを引かせてもらうか……</I>). .
脱出, ……………」.(<I>次の幕まで少し休ませてくれよ、お客さん</I>). .
射程外, ……………」.(<I>ふむ? 手足が短かったか?</I>). .
射程外, ……………」.(<I>フン、観客をステージから遠ざけてどうする?</I>). .
射程外, ……………」.(<I>この世の中にはパーフェクトなんてないのさ。俺みたいにな</I>).
射程外, ……………」.(<I>俺はリズムが激しくてお前はリズムがトロイ。そうだろ?</I>). .
攻撃, ……………」.(<I>もう少しステップを変えると、この様なリズムになる</I>). .
攻撃, ……………」.(<I>覚えておきな、大地のリズムを―――</I>). .
攻撃, ……………」.(<I>―――なかなか良い感じだ</I>). .
攻撃, ……………」.(<I>魅せてやろう。大地の息吹を伝えるダンスを</I>). .
攻撃, ……………」.(<I>命、大地、空……どれも欠けてはいけない。そうだろ?</I>). .
攻撃, ……………」.(<I>これが命と大地の表現を伝えるリズムとダンスだ</I>). .
攻撃, ……………」.(<I>奇跡ってのはな、簡単に起きるから陳腐なんだ。覚えておけ</I>).
攻撃, ……………」.(<I>恍惚的になるほど踊ってみるかい?</I>). .
発進, ……………」.(<I>さぁ、一度限りの盛大な祭りを始めよう―――</I>). .


波蝕の鎧アビス
回避, <I>……………</I>
ダメージ小, <I>……………</I>
ダメージ中, <I>……………</I>
ダメージ大, <I>……………</I>
破壊, <I>……………</I>
射程外, <I>……………</I>
攻撃, <I>……………</I>
何もかも尊き陽炎, <I>ハハハハハ……</I>


### pilot_dialog

キャプテンコマンドー(MVC)
コマンドーストライク
キャプテンコマンドー(MVC),@MVC_ショウ;ショウ!!
ニンジャコマンドー翔, 斬る!
コマンドーストライク
キャプテンコマンドー(MVC),@MVC_ジェネティー;ジェネティー!!
マミーコマンドージェネティー, ……
コマンドーストライク
キャプテンコマンドー(MVC),@MVC_フーバー;フーバー!!
ベビーコマンドーフーバー, バーブー!

192 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,622

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター