SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4039】Re(1):ゾイド−ZOIDS−準備稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2011年07月29日(金) 21時38分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


>バン


オーガノイドによる補正が強過ぎて、
完全に乗り換え非前提になっているのは
リアル系としてどうかと思います。

少なくとも現状の仕様ならばバンは乗り換え不能にしておかないとマズいかと。
将来ライガーゼロとかも控えてる訳で。

メッセージが叫び系比率が高めなのが気になります。
出来ればもう少しセリフ系、掛け合いが欲しい。


>アーバイン


SPがガチ過ぎて若干面白みに欠けるような。
必中外して、直撃、狙撃、突撃など動きに変化の出るSP追加希望です。


>ムンベイ


メインキャラ3人揃って加速持ちはちょっと多過ぎでは。
グスタフとの相性良化の為にも、応援、介抱、助言、看破あたりとの差し替え希望。

とりあえず以上です。では。


149 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター