SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4104】アニメーション

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2011年10月16日(日) 18時06分 -
設定
引用なし
パスワード
アニメーションデータを冬星さんに提供していただいたので修正します。


ダイモス
クロスブーメラン(準備),     投擲武器 EFFECT_DMS_CrossBoomerang01.bmp 32 二刀流;_
                 連続描画 EFFECT_DMS_CrossBoomerang[02-04].bmp 32 3 1 Sword.wav 前面 保持
クロスブーメラン(攻撃),     回転投擲武器 EFFECT_DMS_CrossBoomerang04.bmp 32
ダイモガン,           内蔵ガトリング
ファイブシューター(準備),    振る武器変形 EFFECT_DMS_FiveShooter01.bmp 32 EFFECT_DMS_FiveShooter02.bmp 32 Reload(3).wav 二刀流
ファイブシューター(攻撃),    投擲武器 EFFECT_DMS_FiveShooter03.bmp 48;_
                 投擲武器 EFFECT_DMS_FiveShooter03.bmp 48
ファイブシューター(命中),    連突
ダイモミサイル(攻撃),      実弾発射 EFFECT_DMS_DimoMissile01.bmp 32
ダイモミサイル(攻撃),      実弾発射 EFFECT_DMS_DimoMissile02.bmp 32
ダイモミサイル(命中),      連続爆発
チェーンシャーク(準備),     -
チェーンシャーク(攻撃),     伸縮武器 EFFECT_DMS_ChainShark[01-03].bmp 32 Whiz.wav
チェーンシャーク(命中),     打撃
スネークロック(準備),      投擲武器 EFFECT_DMS_SnakeLock01.bmp 48 Sword.wav
スネークロック(攻撃),      回転発射 EFFECT_DMS_SnakeLock01.bmp 48
スネークロック(命中),      回転斬撃
ドリルアンカー(準備),      -
ドリルアンカー(攻撃),      実弾発射 EFFECT_DMS_DrillAnchor01.bmp 32
ドリルアンカー(攻撃),      実弾発射 EFFECT_DMS_DrillAnchor02.bmp 32
ドリルアンカー(命中),      5;Drill.wav;連続爆発
ダイモスアーツ(攻撃),      連打
ダイモスアーツ(攻撃),      格闘;打突;なぎ払い
ダイモスアーツ(命中),      連打
双竜剣(準備),          振る武器 EFFECT_DMS_Souryuken01.bmp 48 Reload(2).wav 二刀流
双竜剣(攻撃),          連斬撃
双竜剣(命中),          連斬撃
双竜剣(クリティカル),      @戦闘アニメ_打ち下ろし投擲武器攻撃 EFFECT_DMS_Souryuken02.bmp 64;_
                 @戦闘アニメ_クリティカル斬撃命中
双竜剣(クリティカル),      @戦闘アニメ_打ち下ろし投擲武器攻撃 EFFECT_DMS_Souryuken03.bmp 64;_
                 @戦闘アニメ_クリティカル斬撃命中
三竜棍(準備),          振る武器 EFFECT_DMS_Sanryukon01.bmp 48 Reload(2).wav
三竜棍(準備),          中心回転武器 EFFECT_DMS_Sanryukon02.bmp 92
三竜棍(攻撃),          振り下ろし;振り上げ;なぎ払い
三竜棍(攻撃),          中心回転武器 EFFECT_DMS_Sanryukon02.bmp 92
三竜棍(攻撃),          中心回転武器 EFFECT_DMS_Sanryukon03.bmp 88
三竜棍(攻撃),          突く武器突撃 EFFECT_DMS_Sanryukon03.bmp 88
三竜棍(命中),          連打
バトルブレイク(準備),      振る武器 EFFECT_DMS_BattleBreak01.bmp 36 Reload(2).wav 二刀流
バトルブレイク(攻撃),      振り下ろし;振り上げ;振り下ろし
バトルブレイク(命中),      連斬撃
ダイモシャフト(準備),      @戦闘アニメ_バック転攻撃;_
                 振る武器 EFFECT_DMS_DimoShaft01.bmp 40 Reload(2).wav 二刀流
ダイモシャフト(攻撃),      連斬撃
ダイモシャフト(攻撃),      投擲武器 EFFECT_DMS_DimoShaft02.bmp 48;投擲武器 EFFECT_DMS_DimoShaft02.bmp 48
ダイモシャフト(攻撃),      投擲武器 EFFECT_DMS_DimoShaft03.bmp 48
ダイモシャフト(攻撃),      @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_DMS_DimoShaft04.bmp 76 Slash(4).wav;連斬撃
ダイモシャフト(攻撃),      @戦闘アニメ_突く武器準備 EFFECT_DMS_DimoShaft04.bmp 76 Slash(4).wav;_
                 中心回転武器 EFFECT_DMS_DimoShaft04.bmp 76
ダイモシャフト(命中),      連斬撃
ダイモシャフト(命中),      回転斬撃
ダイモシャフト(命中),      なぎ払い;振り下ろし
ダイモシャフト(クリティカル),  @戦闘アニメ_突く武器突撃攻撃 EFFECT_DMS_DimoShaft05.bmp 96;_
                 @戦闘アニメ_突く武器突撃命中 EFFECT_DMS_DimoShaft05.bmp 96
ダイモシャフト(クリティカル),  @戦闘アニメ_突く武器急降下攻撃 EFFECT_DMS_DimoShaft05.bmp 96;_
                 @戦闘アニメ_突く武器急降下命中 EFFECT_DMS_DimoShaft05.bmp 96
ダイモシャフト(クリティカル),  @戦闘アニメ_打ち下ろし投擲武器攻撃 EFFECT_DMS_DimoShaft05.bmp 96;_
                 @戦闘アニメ_クリティカル斬撃命中
ダイモキック,          キック
ダイモキック,          なぎ払い
ダイモキック(命中),       強打 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "とりゃぁっ!!!" 固定;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "とりゃぁっ!!!" 固定;@戦闘アニメ_キック攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "とりゃぁっ!!!" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "とぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!" 固定;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "とぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!" 固定;@戦闘アニメ_キック攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "とぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ!!!" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "ぅふおぁちゃぁあ!!!" 固定;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "ぅふおぁちゃぁあ!!!" 固定;@戦闘アニメ_キック攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "ぅふおぁちゃぁあ!!!" 固定;@戦闘アニメ_浴びせ蹴り攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "ダイモキック! 二段蹴り!!" 固定;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "ダイモキック! 二段蹴り!!" 固定;@戦闘アニメ_キック攻撃;1;@戦闘アニメ_強打命中 Crash.wav
ダイモキック(クリティカル),   会話 竜崎一矢 "ダイモス! 必殺!! 二段飛燕蹴りぃぃぃぃっ!!!!" 固定;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 前転;1;@戦闘アニメ_スーパーキック命中
必殺烈風正拳突き(攻撃),     @戦闘アニメ_旋風命中;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(攻撃),     @戦闘アニメ_旋風命中;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(攻撃),     @戦闘アニメ_旋風命中;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(攻撃),     @戦闘アニメ_旋風命中;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;会話 竜崎一矢 "今だ!!;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(攻撃),     @戦闘アニメ_旋風命中;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;会話 竜崎一矢 "ゆくぞっ!!;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "たあああああああああっ!!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! ダァァァイモチョォォォップ!!!" 固定;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;振り上げ大斬撃 Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 手刀突きぃぃぃぃ!!!" 固定;@戦闘アニメ_刺突攻撃;1;刺突 Slash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 手刀斬りぃぃぃぃ!!!" 固定;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;1;振り上げ大斬撃 Slash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 手刀斬りぃぃぃぃ!!!" 固定;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;横大斬撃 Slash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "ダイモチョップ! 十文字斬りぃぃぃぃ!!!" 固定;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;振り上げ大斬撃 Slash.wav;横大斬撃 Slash.wav
必殺烈風正拳突き(とどめ),    貫通穴 Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(攻撃),   @戦闘アニメ_旋風命中 赤;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(F)(攻撃),   @戦闘アニメ_旋風命中 赤;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(F)(攻撃),   @戦闘アニメ_旋風命中 赤;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;会話 竜崎一矢 "今だ!!;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(F)(攻撃),   @戦闘アニメ_旋風命中 赤;2;@戦闘アニメ_落下命中 衝突無し;4;会話 竜崎一矢 "ゆくぞっ!!;振る武器突撃 -.bmp
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(命中),   会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 二段突きィィィィ!!!!" 固定;@戦闘アニメ_刺突攻撃;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き(命中),     会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 十文字斬りぃぃぃぃ!!!" 固定;@戦闘アニメ_振り上げ攻撃;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;1;振り上げ大斬撃 Slash.wav;横大斬撃 Slash.wav
必殺烈風正拳突き(F)(とどめ),  貫通穴 Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(攻撃),   2連小ビーム ブルー
必殺烈風正拳突き・改(命中),   2連小ビーム ブルー -.wav;凍結 Glass.wav;2;会話 竜崎一矢 "ファイヤァァァブリザァァァァド!!!" 固定;旋風 赤;2;落下 衝突無し;4;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;2;_
                 会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!";@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(命中),   2連小ビーム ブルー -.wav;凍結 Glass.wav;2;会話 竜崎一矢 "ファイヤァァァブリザァァァァド!!!" 固定;旋風 赤;2;落下 衝突無し;4;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;2;_
                 会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(命中),   2連小ビーム ブルー -.wav;凍結 Glass.wav;2;会話 竜崎一矢 "ファイヤァァァブリザァァァァド!!!" 固定;旋風 赤;2;落下 衝突無し;4;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;2;_
                 会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_打突攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(命中),   2連小ビーム ブルー -.wav;凍結 Glass.wav;2;会話 竜崎一矢 "ファイヤァァァブリザァァァァド!!!" 固定;旋風 赤;2;落下 衝突無し;4;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;2;_
                 会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(命中),   2連小ビーム ブルー -.wav;凍結 Glass.wav;2;会話 竜崎一矢 "ファイヤァァァブリザァァァァド!!!" 固定;旋風 赤;2;落下 衝突無し;4;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;2;_
                 会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! 正拳突きィィィィィ!!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(命中),   2連小ビーム ブルー -.wav;凍結 Glass.wav;2;会話 竜崎一矢 "ファイヤァァァブリザァァァァド!!!" 固定;旋風 赤;2;落下 衝突無し;4;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;2;_
                 会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! せぇぇぇぇけんづきぃぃぃぃぃ!!" 固定;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(命中),   2連小ビーム ブルー -.wav;凍結 Glass.wav;2;会話 竜崎一矢 "ファイヤァァァブリザァァァァド!!!" 固定;旋風 赤;2;落下 衝突無し;4;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;2;_
                 会話 竜崎一矢 "必殺っ!! 烈風っ!! ダイモキィィィィック!!" 固定;@戦闘アニメ_キック攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(命中),   2連小ビーム ブルー -.wav;凍結 Glass.wav;2;会話 竜崎一矢 "ファイヤァァァブリザァァァァド!!!" 固定;旋風 赤;2;落下 衝突無し;4;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;2;_
                 会話 竜崎一矢 "必殺っ!! ダイモキィィィィック!!" 固定;@戦闘アニメ_キック攻撃;1;超打 Crash.wav;4;Crash.wav;12;Crash.wav
必殺烈風正拳突き・改(とどめ),  貫通穴 Crash.wav

トランザー
ダイモカッター(攻撃),      振る武器突撃 -.bmp Engine.wav
ダイモカッター(命中),      なぎ払い
ドリルアンカー(準備),      -
ドリルアンカー(攻撃),      実弾発射 EFFECT_DMS_DrillAnchor01.bmp 32
ドリルアンカー(攻撃),      実弾発射 EFFECT_DMS_DrillAnchor02.bmp 32
ドリルアンカー(命中),      5;Drill.wav;連続爆発

ガルバーFXII
ビーム,          2連小ビーム レッド
20mmバルカン,       内臓ガトリング
飛斬殺法(攻撃),      振る武器突撃 -.bmp Jet.wav
飛斬殺法(命中),      なぎ払い
ミサイル,         ミサイル 4
ミサイル,         ミサイル 2


メカ戦士
ニードル, ニードル連射
火炎放射(攻撃), 火炎放射 赤 Breath.wav
火炎放射(命中), 火炎放射 赤
ドリル(準備), -
ドリル, Drill.wav

戦闘ロボズバンザー
チェーン, 触手 白
ショックビーム, 中ビーム レッド

戦闘ロボダリ
小型ミサイル, 小型ミサイル 4
ヘアアタック, 触手乱舞 レッド
ビーム, 拡散ビーム

戦闘ロボガイオス
アイビーム, 2連小ビーム グリーン
スパイラルアタック, スピンアタック
ウイングカッター(準備), -
ウイングカッター, Drill.wav
攻撃無効化(防御形態), マント グリーン

戦闘ロボムーンソルト
ミサイル, 小型ミサイル 6
ソード, カトラス 二刀流
レッグドリル(準備), -
レッグドリル, Drill.wav
ムーンアタック(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Yellow)01.bmp
ムーンアタック(命中), 回転斬撃

戦闘ロボグルモング
回転ノコギリ投擲, 車輪
回転ノコギリ(準備), -
回転ノコギリ, Drill.wav

戦闘ロボメテオロ
ミサイル, 小型ミサイル 6
クロー, 格闘
阻止, 魔法放射 緑
チェーン, 触手 青

戦闘ロボデスフォーク
ソード, ソード 二刀流
ミサイル, ミサイル 2
サンダー(準備), 落雷
サンダー(攻撃), 破壊光線 Thunder.wav
サンダー(命中), 破壊光線;放電

戦闘ロボバトルダ
ガトリング, 内蔵ガトリング
ミサイル, 小型ミサイル 8

戦闘ロボ・クライン
亜空間ビーム(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav
亜空間ビーム(命中), 小ビーム ランダム方向
亜空間ミサイル, 小型ミサイル 3
亜空間アタック(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav
亜空間アタック(命中), 立ち固め
亜空間キック(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Whiz.wav
亜空間キック(命中), スーパーキック

143 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,444

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター