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【4064】アニメーション

名前
 めも
投稿日時
 - 2008年12月29日(月) 02時21分 -
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#このアニメでは、SRC汎用データコーナーで配布されているもの以外に、
#以下のアイコンを使用しています。
#
# FF03_ChocoboU.bmp
# FF03_Chocobo(W)U.bmp
# FF03_Chocobo(B)U.bmp
# FF03_SivaU.bmp
# FF03_Siva(W)U.bmp
# FF03_Siva(B)U.bmp
# FF03_RamuhU.bmp
# FF03_Ramuh(W)U.bmp
# FF03_Ramuh(B)U.bmp
# FF03_EfreetU.bmp
# FF03_Efreet(W)U.bmp
# FF03_Efreet(B)U.bmp
# FF03_TitanU.bmp
# FF03_Titan(W)U.bmp
# FF03_Titan(B)U.bmp
# FF03_OdeinU.bmp
# FF03_Odein(W)U.bmp
# FF03_Odein(B)U.bmp
# FF03_LeviathanU.bmp
# FF03_Leviathan(W)U.bmp
# FF03_Leviathan(B)U.bmp
# FF03_BahamutU.bmp
# FF03_Bahamut(W)U.bmp
# FF03_Bahamut(B)U.bmp


FF3
#-----白魔法-----
ケアル(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ケアル(発動), 回復魔法
ケアルラ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ケアルラ(発動), 回復魔法
ケアルダ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ケアルダ(発動), 回復魔法
ケアルガ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ケアルガ(発動), 回復魔法
レイズ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
レイズ(発動), @戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_Angel02.bmp 発光 相手ユニットID;羽 白 Sharara.wav
アレイズ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
アレイズ(発動), @戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_Angel02.bmp 発光 相手ユニットID;羽 白 Sharara.wav
ポイゾナ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ポイゾナ(発動), 回復魔法泡
ブライナ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ブライナ(発動), 回復魔法泡
ストナ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ストナ(発動), 回復魔法泡
エスナ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
エスナ(発動), 回復魔法泡
プロテス(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
プロテス(発動), 発光 黄;エネルギーフィールド展開 -.wav
ヘイスト(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ヘイスト(発動), 発光 緑;時間 -.wav
リフレク(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
リフレク(発動), 発光 青;@戦闘アニメ_ビームコート発動 -.wav " "
エアロ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
エアロ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
エアロ(命中), 風
エアロガ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
エアロガ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
エアロガ(命中), 強風
ホーリー(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
ホーリー(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ホーリー(命中), 光噴出;連続爆発 青;大爆発 青
コンフュ(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
コンフュ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
コンフュ(命中), 花びら 黄
サイレス(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
サイレス(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
サイレス(命中), 煙 黄
トルネド(準備), 粒子集中 青 BeamSaber.wav
トルネド(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
トルネド(クリティカル), 連続描画 Wind\EFFECT_CU_Tornado(Blue)[01-04].bmp 80 1 3 storm.wav
#-----黒魔法-----
ファイア(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ファイア(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ファイア(命中), 炎
ブリザド(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ブリザド(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ブリザド(命中), 吹雪
サンダー(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
サンダー(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
サンダー(命中), ショックビーム 緑
ファイラ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ファイラ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ファイラ(命中), 竜巻 赤 Fire(2).wav
ブリザラ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ブリザラ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ブリザラ(命中), 凍結
サンダラ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
サンダラ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
サンダラ(命中), 2連ショックビーム 緑
ファイガ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ファイガ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ファイガ(命中), 大爆発;火柱
ブリザガ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ブリザガ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ブリザガ(命中), 大氷柱
サンダガ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
サンダガ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
サンダガ(命中), メガショックビーム 緑
バイオ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
バイオ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
バイオ(命中), 泡 緑 AI.wav
ブレイク(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ブレイク(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ブレイク(命中), 煙 黄;石柱 Bazooka.wav
ブレクガ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ブレクガ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ブレクガ(命中), ユニット変色 白 Freeze.wav
ドレイン(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ドレイン(攻撃), -
ドレイン(命中), 吸収 赤
デジョン(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
デジョン(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
デジョン(命中), ダメージ 青
デジョン(とどめ), @戦闘アニメ_防御テレポート2発動 " " 青 Charge(Silent).wav;透明化 反映
フレア(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
フレア(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
フレア(命中), 粒子集中 赤;連続大爆発;連続爆発
キル(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
キル, MAP煙 黒
クエイク(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
クエイク(攻撃), 振動
メテオ(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
メテオ(攻撃), 隕石;MAP爆発
メテオ(命中), 爆雷
ポイズン(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ポイズン(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ポイズン(命中), 煙 紫 Acid.wav
スリプル(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
スリプル(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
スリプル(命中), 煙 橙
ブライン(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
ブライン(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
ブライン(命中), 点打 黒
イレース(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
イレース(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
イレース(命中), 飛沫 紫
シェイド(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
シェイド(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
シェイド(命中), 落盤 Thunder(2).wav 青
デス(準備), 魔法放射 橙 BeamSaber.wav
デス(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LightBall01.bmp 8 -.wav 発光 速
デス(命中), 決め文字 × 橙 Explode(High).wav
#-----召喚-----
エスケプ(白)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Chocobo(W)U.bmp
エスケプ(白)(発動), @戦闘アニメ_しもべ準備 FF03_Chocobo(W)U.bmp - 相手ユニットID;瞬間変形 FF03_Chocobo(W)U.bmp 反映;瞬間変形
エスケプ(黒)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Chocobo(B)U.bmp;瞬間変形 FF03_Chocobo(B)U.bmp 反映
エスケプ(黒)(攻撃), 格闘
エスケプ(黒)(命中), 打撃;打撃
エスケプ(合)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_ChocoboU.bmp;瞬間変形 FF03_ChocoboU.bmp 反映
エスケプ(合)(攻撃), 格闘
エスケプ(合)(命中), 連打
アイスン(白)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Siva(W)U.bmp;瞬間変形 FF03_Siva(W)U.bmp 反映
アイスン(白)(命中), 煙 橙
アイスン(黒)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Siva(B)U.bmp;瞬間変形 FF03_Siva(B)U.bmp 反映
アイスン(黒)(命中), 大氷柱
アイスン(合)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_SivaU.bmp;瞬間変形 FF03_SivaU.bmp 反映
アイスン(合)(命中), 吹雪;吹雪;雪だるま
スパルク(白)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Ramuh(W)U.bmp;瞬間変形 FF03_Ramuh(W)U.bmp 反映
スパルク(白)(命中), 放電
スパルク(黒)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Ramuh(B)U.bmp;瞬間変形 FF03_Ramuh(B)U.bmp 反映
スパルク(黒)(命中), メガショックビーム 緑
スパルク(合)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_RamuhU.bmp;瞬間変形 FF03_RamuhU.bmp 反映
スパルク(合)(命中), 大電撃
ヒートラ(白)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Efreet(W)U.bmp;瞬間変形 FF03_Efreet(W)U.bmp 反映
ヒートラ(白)(発動), 回復魔法
ヒートラ(黒)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Efreet(B)U.bmp;瞬間変形 FF03_Efreet(B)U.bmp 反映
ヒートラ(黒)(命中), 大爆発;火柱
ヒートラ(合)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_EfreetU.bmp;瞬間変形 FF03_EfreetU.bmp 反映
ヒートラ(合)(命中), Breath.wav;@戦闘アニメ_MAP炎攻撃 -.wav
ハイパ(白)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Titan(W)U.bmp;瞬間変形 FF03_Titan(W)U.bmp 反映
ハイパ(白), 乱打
ハイパ(黒)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Titan(B)U.bmp;瞬間変形 FF03_Titan(B)U.bmp 反映
ハイパ(黒), 踏み潰し
ハイパ(合)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_TitanU.bmp;瞬間変形 FF03_TitanU.bmp 反映
ハイパ(合)(攻撃), 振動
カタスト(白)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Odein(W)U.bmp;瞬間変形 FF03_Odein(W)U.bmp 反映
カタスト(白)(発動), 発光 青;@戦闘アニメ_ビームコート発動 -.wav " "
カタスト(黒)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Odein(B)U.bmp;瞬間変形 FF03_Odein(B)U.bmp 反映
カタスト(黒)(命中), 超斬撃
カタスト(合)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_OdeinU.bmp;瞬間変形 FF03_OdeinU.bmp 反映
カタスト(合)(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
カタスト(合)(命中), 斬撃突撃
カタスト(合)(とどめ), 横分割
リバイア(白)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Leviathan(W)U.bmp;瞬間変形 FF03_Leviathan(W)U.bmp 反映
リバイア(白)(命中), ユニット変色 白 Freeze.wav
リバイア(黒)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Leviathan(B)U.bmp;瞬間変形 FF03_Leviathan(B)U.bmp 反映
リバイア(黒)(命中), 強風
リバイア(合)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_LeviathanU.bmp;瞬間変形 FF03_LeviathanU.bmp 反映
リバイア(合), 津波
バハムル(白)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Bahamut(W)U.bmp;瞬間変形 FF03_Bahamut(W)U.bmp 反映
バハムル(白)(発動), オーラ上昇 白
バハムル(黒)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_Bahamut(B)U.bmp;瞬間変形 FF03_Bahamut(B)U.bmp 反映
バハムル(黒), 爪撃 黒
バハムル(合)(準備), 発光 白 EvilEye.wav;召喚 FF03_BahamutU.bmp;瞬間変形 FF03_BahamutU.bmp 反映
バハムル(合)(攻撃), 巨大ビーム 橙 Fire(2).wav チャージなし
バハムル(合)(命中), 超爆発;@戦闘アニメ_MAP爆発攻撃 -.wav
#-----ジョブ通常武器-----
ナイフ, ナイフ
ロングソード, ソード
格闘(素手), 打突
ワイトスレイヤー, 銅剣
マインゴーシュ, ナイフ
ディフェンダー, サーベル
知識の本, 殴打武器 Magic\EFFECT_MagicBookA01.bmp
ギヤマンのベル, ベル 音波
ドラゴンランス, スピア
バイキングアクス, 片刃斧
菊一文字(準備), 野太刀
菊一文字(攻撃), 野太刀
菊一文字(命中), 黒斬撃
マドラの竪琴, 竪琴
阿修羅(準備), 日本刀
阿修羅(攻撃), 日本刀
阿修羅(命中), 黒斬撃
オニオンソード, 剣
眠りの矢, 弓矢
毒の矢, 弓矢
メデューサの矢, 弓矢
炎の矢, 弓矢
氷の矢, 弓矢
光の矢, 弓矢
与一の矢, 弓矢
ボムの欠片(攻撃), デフォルト
ボムの欠片(命中), 竜巻 赤 Fire(2).wav
南極の風(攻撃), デフォルト
南極の風(命中), 凍結
ゼウスの怒り(攻撃), デフォルト
ゼウスの怒り(命中), 2連ショックビーム 緑
天狗の欠伸(攻撃), デフォルト
天狗の欠伸(命中), 強風
#-----ジョブ追加武装-----
マサムネ(準備), 妖刀
マサムネ(攻撃), 妖刀
マサムネ(命中), 黒斬撃
長老の杖, 回復魔法
#-----ジョブコマンド攻撃------
吹雪, 吹雪
かまいたち, 風
火炎放射, 炎投射
地震(攻撃), 振動
氷柱, 氷柱
落盤, 落盤
渦潮, 旋風 青
シャドウフレア(命中), 粒子集中 黒;連続大爆発 黒;連続爆発 黒
乱れ射ち, 弓矢連射
調べる(命中), @SPアニメ_偵察 - 相手パイロット
盗む(攻撃), ジャンプ
ジャンプ(竜騎士), スピア急降下
暗黒, 持続ビーム 紫
溜める, 連打
手裏剣, 手裏剣
破滅の歌(準備), -
破滅の歌(攻撃), 音符 紫
破滅の歌(命中), 音符 紫
#-----ジョブコマンドアビリティ-----
癒しの歌(準備), 音符 緑
癒しの歌(発動), 音符 緑
守りの歌(準備), 音符 青
守りの歌(発動), 音符 青
防御の歌(準備), 音符 黄色
防御の歌(発動), 音符 黄色
攻撃の歌(準備), 音符 赤
攻撃の歌(発動), 音符 赤
踏み込む, オーラ上昇 緑
構える, 粒子集中 黄
守る, @戦闘アニメ_バリア発動 Reload(2).wav " "
挑発, @戦闘アニメ_画像投射攻撃 Common\EFFECT_SoundWave01.bmp BeamCoat.wav
#-----その他-----
ブロンズナックル, 打突
木の弓矢, 弓矢
ダガー, ナイフ
ハンマー, 木槌
デッシュの剣, シミター
攻撃(小人), 格闘
格闘, 格闘
体当たり, 格闘
噛み付き, 噛み付き
剣, ソード
曲刀, シミター
斧, 鉄の斧
爪, 爪撃
嘴, 格闘
触手, 触手 黄
双頭の牙, 噛み付き
毒攻撃, ダメージ 紫
暗闇攻撃, ダメージ 黒
沈黙攻撃, ダメージ 黄
混乱攻撃, ダメージ 橙
睡眠攻撃, ダメージ 青
麻痺攻撃, ダメージ 緑
石化攻撃, ダメージ 白
毒・暗闇攻撃, 忍者刀
混乱睨み(攻撃), 邪眼瞬き 黒 橙
睡眠睨み(攻撃), 邪眼瞬き 黒 青
石化睨み(攻撃), 邪眼瞬き 黒 白
臭い息, 粒子噴射 緑
炎, 炎
雷, 落雷
ファイアブレス, 火炎放射
斬撃, 大斬撃
津波, 津波
切り裂く, 爪撃 黒
メガフレア(攻撃), 巨大ビーム 橙 Fire(2).wav チャージなし
メガフレア(命中), 超爆発;@戦闘アニメ_MAP爆発攻撃 -.wav
波動砲, 超ビーム 青
波動砲(MAP)(攻撃), 超ビーム 青;MAP超爆発 青
波動砲(闇の力)(攻撃), 超ビーム 青;MAP超爆発 青


汎用
スパークダガー(FF3), ナイフ
エアーナイフ(FF3)(準備), ナイフ
エアーナイフ(FF3)(攻撃), ナイフ
エアーナイフ(FF3)(命中), ビームナイフ 緑
円月輪(FF3), チャクラム
サラマンドソード(FF3)(準備), 炎剣
サラマンドソード(FF3)(攻撃), 炎剣
サラマンドソード(FF3)(命中), 炎斬撃
フリーズブレイド(FF3)(準備), 鋼剣
フリーズブレイド(FF3)(攻撃), 鋼剣
フリーズブレイド(FF3)(命中), 凍斬撃
サーペントソード(FF3)(準備), 青龍刀
サーペントソード(FF3)(攻撃), 青龍刀
サーペントソード(FF3)(命中), 雷斬撃
キングスソード(FF3), 銀剣
ブラッドソード(FF3), 呪剣
エクスカリバー(FF3), 神剣
ラグナロク(FF3), 黒剣
ブラッドランス(FF3), 呪槍
ホーリーランス(FF3), ランス
グングニル(FF3), スピア
バトルアクス(FF3), トマホーク
ダブルトマホーク(FF3), 両刃斧
ダブルハーケン(FF3), バイキングアクス
トリトンハンマー(FF3), ハンマー
炎の杖(FF3)(攻撃), デフォルト
炎の杖(FF3)(命中), 炎
氷の杖(FF3)(攻撃), デフォルト
氷の杖(FF3)(命中), 吹雪
光の杖(FF3)(攻撃), デフォルト
光の杖(FF3)(命中), ショックビーム 緑
ゴーレムの杖(FF3), 杖
エルフィンボウ(FF3), 弓矢
炎の本(FF3), 殴打武器 Magic\EFFECT_MagicBookA(Red)01.bmp
氷の本(FF3), 殴打武器 Magic\EFFECT_MagicBookA(Blue)01.bmp
光の本(FF3), 殴打武器 Magic\EFFECT_MagicBookA(Yellow)01.bmp
ラミアの竪琴(FF3), 竪琴
夢の竪琴(FF3), 竪琴
アポロンのハープ(FF3), ハープ
エリクサー(FF3), 回復魔法

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