SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4150】レス8

名前
 めも
投稿日時
 - 2009年01月29日(木) 22時57分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
FF03(15).zip ファイルサイズ: 45.1KB
ご意見ありがとうございます。

>霞薙さん

>勿論威力的にはたいしたこと無いんで、
>突き抜けて強く感じる武器ではないと思います。
>ただ、EN消費主体の剣スロット持ちが、サブウェポンとしてもつには、
>かなり優秀な部類だと思います。
>特に命中とCT。
>「一撃で倒せなくてもいいから当たるを幸い反撃」につかえるので。
>
>威力1400以上の無消費武器アイテムがかなり限られることを考えると、
>「無消費主眼」で選ぶ際、キングスソードはかなり最後のほうまで、
>高い優先度で選択肢に入ってくるんじゃないかなーと。

なるほど。無消費を弱めてバランスを取るタイプの剣スロット持ち等にとって、今のキングスソードは最終装備クラスになってしまうということでしょうか。
では、CTを-10し、以下のようにしてみます。
これで、他の無消費武器より一方的に有利ということは減る…と良いのですが。

キングスソード(FF3)
キングスソード, 剣, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
キングスソード(FF3), 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
*攻撃力1300、射程1-1、命中+15、CT+0、武属性


以下は自己修正となります。

>unit.txt

ボスモンスターにパイロット画像指定を追加しました。


今回はそれほど大きな変更はありませんが、念のためもう一日だけ投稿を遅らせて、1/30に変更したいと思います。

以上となります。ご意見ありがとうございました。

201 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,528

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター