SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4246】Re(1):女神異聞録デビルサバイバー第一稿

名前
 雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年05月16日(土) 14時55分 -
設定
引用なし
パスワード
お久しぶりです 雪人です
最近プレイして、女性キャラのおっぱいと(余り大きくないハルも含めて強調している公式HPの画像も)
どのルート選んでも大概救いが少ないことがインパクト抜群のゲームと思いました
まだ全ルート制覇したわけじゃないんですけどね。

ひとまず気づいた点だけ

>ソデコ
彼女は味方が倒れれば倒れるほど戦意を喪失していくタイプだと思いますので
弱気の方がいいと思うのですがいかがでしょうか
カイドーナオヤルートで敵で出る可能性もないわけで、
その場合ケイスケとドリーとの差別化ができるかなと

>ケイスケ前期
まあ、このゲームに限ってのことなんですが、魔力判定で高ダメージを
与えられるトールってのがちょっと違うような気もします
まあ些細なことなんですが

>ハル前期
典型的な死にたがりで、本編では彼女の破壊がすなわちゲームオーバーなわけですが
破壊メッセが死に直結してるのはどうなのかなと
まあ、彼女の場合 気を失って退場「せっかく死ねたと思ったのに」
ぐらいかと考えるとそれほど違和感がないんでしょうか

>初期パーティ3人の所持悪魔
超序盤の再現のことを考えると前期の悪魔のレベルが20前後で固まってるのに
ちょっと違和感が
キャラの方向性で決めているという傾向には異論はありませんが
せっかくわざわざイベントを経て仲間にしたキャラがいるのですから
コボルト仲間の主人公 カブソ仲間のアツロウ、 ピクシー仲間のユズの再現を
希望します

>デビルサバイバーザコ
ザコユニットにはメッセージ能力がついてるはずなので
このパイロットのメッセージは不要なんじゃないでしょうか
悪魔全書からユニット拝借してくるにせよ、あちらにもついてますし

【4248】修正

名前
 雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年05月17日(日) 09時12分 -
設定
引用なし
パスワード
読みなおしていて日本語がおかしい点があったので修正します

>ソデコ
>カイドーナオヤルートで敵で出る可能性もないわけで、
>その場合ケイスケとドリーとの差別化ができるかなと

可能性もないわけではないので と読みなおしてください

>デビルサバイバーザコ
後、これはマインドアマネがいましたね
従いまして取り下げさせていただきます

以上です

182 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,599

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター