SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4247】Re(1):女神異聞録デビルサバイバー第一稿

名前
 風味
投稿日時
 - 2009年05月16日(土) 16時09分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、風味と申します。
かなり厄介なデータの作成ご苦労様です。
個人的には多分始めてクローズアップされた北欧系の神様が今作大幅に強まってるのが嬉しい限り。
そのくせ主神様は微妙なレベルな微妙な性能の微妙な魔神でしたが。

>主人公
物理タイプのユニットも用意できませんでしょうか?
想定悪魔は幻魔か鬼神あたりなら、魔法型にもそこまで見劣りはしないんじゃないかと。
メガテンの伝統で魔獣といっても面白いですが、周りの味方と比べるとかなり見劣りしそうですね。

>鬼神双手
R属性を付けることを希望します。
攻撃力が1400と高く、反撃でも使っていけそうなのでせめて上昇幅くらい狭めてあげないと他の中間近接武装が少し可哀想なことになりそうな気がします。

182 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,599

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター