SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4249】ゼノサーガ初稿:パイロット追記

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2012年08月12日(日) 23時55分 -
設定
引用なし
パスワード
 幻魔の公子です。


 ESのパイロットについて、

>#  サブパイロットは可変なのですが、乗り換え対応にしないなら
># EP3の組み合わせにするといいと思います。

 こうコメントに書いてあるんですが、『EP3の組み合わせ』が掲示したデータだとわからない状態でした。
 申し訳ありません、以下の組み合わせになります。

E.S.ディナ  メイン:KOS‐MOS サポート:シオン
E.S.アシェル メイン:Jr.     サポート:ケイオス
E.S.ゼブルン メイン:モモ      サポート:ジギー


 ちなみに、掲示データだけ見るとわかりにくいかと思いますが、ゼノサーガシリーズの主人公はE.S.のメインパイロットにはならないシオン=ウヅキです。
 ディナのメインパイロットであるKOS‐MOS、アシェルのメインパイロットであるJr.が準主役になります。
 まあ、エピソード2についてはほぼJr.が主人公というストーリーになっていたりもしますが……。

131 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター