SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4310】Re(1):参考データ

名前
 架方
投稿日時
 - 2009年05月29日(金) 12時37分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは、架方です。参考データに突っ込むのも野暮かとは思うのですが(汗)

>ハードポイントLv6=クレーメルケイジ

 実際に6つも付けますと、ユニットの表示がとても猥雑になります。更に武装・アビリティが大幅に増えるため、操作もかなり煩雑です。
 アイテムの交換そのものが手間と言う側面もありますし、プレイアビリティ優先と割り切り、3つくらいに減らせませんでしょうか。

 またついでに特殊効果無効化は非表示にせず、普通に表示しておいた方がぱっと見で分かりやすいかなと。
 ダミー能力との二重表記にはなりますが、その能力で付加されているのだということは理解できるでしょうから。

 それでは、失礼します。

【4311】Re(2):参考データ

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2009年05月29日(金) 16時05分 -
設定
引用なし
パスワード
> こんばんは、架方です。参考データに突っ込むのも野暮かとは思うのですが(汗)
>
>>ハードポイントLv6=クレーメルケイジ
>
> 実際に6つも付けますと、ユニットの表示がとても猥雑になります。更に武装・アビリティが大幅に増えるため、操作もかなり煩雑です。
> アイテムの交換そのものが手間と言う側面もありますし、プレイアビリティ優先と割り切り、3つくらいに減らせませんでしょうか。
>
> またついでに特殊効果無効化は非表示にせず、普通に表示しておいた方がぱっと見で分かりやすいかなと。
> ダミー能力との二重表記にはなりますが、その能力で付加されているのだということは理解できるでしょうから。
>
> それでは、失礼します。


もういっそのことインクルードと合わせて再現したほうが利口という気がしてきました(笑)
特殊効果無効化の非表示はオミットしておきますー。
変更後の提示は次のマルチレスか第2稿辺りでやろうかなと。
それでは。

195 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,622

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター