SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4326】Re(1):レス&意見募集

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2012年09月17日(月) 21時34分 -
設定
引用なし
パスワード
>・グラヴィトンソード、超重剣、グラヴィトンランサーの武器名を
> 技名に変更(ブレイク・ザン、超重斬、グラヴィトンブレイク)するか否か
個人的には武器名でいいと思います。
小説版は読んだ事ないので知らないのですが、アニメ版では超重斬ではなく超重剣
エルゴストームになってしまいそうですし何か違和感がなきにしも
……違和感といえば、スパロボZではクラッシャーパンチが何故かドリルの右手を飛ばして居たのに違和感が。……あれ何で逆でしたんでしょうね。
ゲームでしか見てない人にとっては何で左手飛ぶの?ってなるかもしれないので、両手飛ばすしかないんでしょうな(苦笑

>(Gドリラー側には実装済み)
すいません。思いっきり見逃し……というかカイザー側しか見てませんでした(汗
で、改めて見まして、Geoジャベリンの方のはいらないような?

で、色々見ててグランΣのアークは細いので個別に細いのを用意した方がいいような気もしました。
そして、神剣バルムンクを……というのは冗談です(笑
……気迫があるならゴッドΣへの合神をハイパーモードLv3ぐらいにしても……と思ったりもしましたが、提案者の意図と反するのでしょうし、弱体化を望んだりはしてないので(苦笑

127 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,432

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター