SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4330】メイドさんと大きな剣 pilot_dialog

名前
 Stickler
投稿日時
 - 2009年05月31日(日) 14時08分 -
設定
引用なし
パスワード
御剣咲耶+捧剣グラム
回避
御剣咲耶, アンタは黙ってて
回避
御剣咲耶, なぁるほどね。単純すぎる理由で、面白くないわ
回避
御剣咲耶, 違います。そんなのギャルゲーの中だけのメイドです
回避
御剣咲耶, べ――、っだ
回避
御剣咲耶, わたしも負けてらんないわ、これからもっともっと強くならなくちゃ!
回避
御剣咲耶, 何よもー、まったく……ぶつぶつ
回避
御剣咲耶, 私はあんたのマスターでしょ。言うこと聞かないと川に投げ捨てるからね?
捧剣グラム, 横暴な。私はこんな暴君に仕えるのは初めてです
回避
捧剣グラム, ―――咲耶! 下です!!
御剣咲耶, ……っ!
回避
捧剣グラム, ……軽業師ですか、貴女は……
御剣咲耶, わたしも結構跳べるでしょ?
回避
御剣咲耶, きゃあ!?
捧剣グラム, え!?
回避(対強敵)
捧剣グラム, このプレッシャー、これまでのもとは桁が違う…! 気をつけて下さい咲耶、今までとは比べものにならない何か≠ェ来る……!
射程外
御剣咲耶, どうりでさっきから妙にクシャミが止まらないと思ったら……
射程外
御剣咲耶, 何よ! せっかく来たんだからもっとゆっくりして行きなさいよ! ていうかわたしの愚痴を聞きなさいよ! 紅茶くらい出してあげるから!
射程外
御剣咲耶, ……ああもーっ、何やってんのよわたしったら……
射程外
御剣咲耶, あ、そうか。それじゃわたしもさっそく猫被りモードに………って誰が猫被りよ!?
射程外
御剣咲耶, き、汚いわよ!? メイドたるもの、自分の身体のみで勝負なさい!
射程外
御剣咲耶, ………ぽっつ――――ん………
捧剣グラム, ……何だったのでしょう?
射程外
捧剣グラム, 素直じゃないと言いますか、意地っ張りと言いますか。嬉しい時ほど上手くその喜びを相手に伝えられないのです
御剣咲耶, なに勝手なことべらべら喋ってんのよグラム!?
射程外
御剣咲耶, ……まったく、わたしは別に普段と変わってないっていうのに……ぶつぶつ……
捧剣グラム, 咲耶は器用ではないのですから、あんな似合わない振る舞いはしない方が良いと思うのですがねぇ……やれやれ
切り払い
御剣咲耶, ―――それを待ってたのよ!!
切り払い
御剣咲耶, こん………の―――っ!!
切り払い
御剣咲耶, いやああぁぁ―――っ!!
切り払い
御剣咲耶, はあぁっ!
切り払い
捧剣グラム, あいたたた……まったく、咲耶は加減というものを知りません。魔剣といえど痛みを感じない訳ではないのに……
切り払い
捧剣グラム, 剣身にヒビが入るかと思いました。咲耶の腕力はかの神槍にも匹敵します
切り払い
捧剣グラム, 良い太刀筋です、これは私も楽しめそうだ……!
御剣咲耶, ええ! 行くわよ、グラム―――!
切り払い
捧剣グラム, まったく咲耶、貴女ときたら……。自分の斬撃に剣を跳ね返して貰うなど、普通では思いつきませんよ
シールド防御
御剣咲耶, …………っつ〜〜〜〜☆
シールド防御
御剣咲耶, (くうっ…! やるわこの子、プレッシャーの掛け方も上手いじゃない…! このままじゃジリ貧、手を出さないと……!)
シールド防御
御剣咲耶, ………っ!
シールド防御
御剣咲耶, く……っ!
シールド防御
御剣咲耶, (こ…の……っ! 守るだけで手一杯、なんて手数の多さなの……!?)
シールド防御
捧剣グラム, はふー……まったく酷い目に遭いました。咲耶はとにかく、そのすぐに手が出る性格を直した方が良いと私は愚考いたします
シールド防御
捧剣グラム, く……咲耶! 私を盾に―――!!
シールド防御
捧剣グラム, ……疾い。私も剣戟の経験ならばかなりのものだと自負しておりますが、これほどの剣速はちょっと記憶にありませんね
シールド防御
捧剣グラム, 咲耶、全ての意識を防御に回しなさい! 呑み込まれますよ!!
阻止(浅葱色の約束)
御剣咲耶, セルリアン―――;エンゲージ!!
阻止(浅葱色の約束)
御剣咲耶, セルリアン―――」.<small>浅葱色の</small>.;エンゲージ!!」.<small>約束</small>.
阻止(浅葱色の約束)
御剣咲耶, 浅葱色の―――」.<small>セルリアン</small>.;約束!!」.<small>エンゲージ</small>.
阻止(浅葱色の約束)
御剣咲耶, セルリアン・エンゲージ!!
阻止(浅葱色の約束)
御剣咲耶, セルリアン・エンゲージ!!」.<small>浅葱色の約束</small>.
阻止(浅葱色の約束)
御剣咲耶, 浅葱色の約束!!」.<small>セルリアン・エンゲージ</small>.
阻止(消失する黒玉色)
御剣咲耶, ―――サファイアン;バニッシュメント=\――!!
阻止(消失する黒玉色)
御剣咲耶, ―――サファイアン=v.<color=white>―――</color><small>消失する</small>.;バニッシュメント=\――!!」.<small>黒玉色</small>.
阻止(消失する黒玉色)
御剣咲耶, ―――消失する」.<color=white>―――</color><small>サファイアン</small>.;黒玉色―――!!」.<small>バニッシュメント</small>.
阻止(消失する黒玉色)
御剣咲耶, ……ふうぅー。あれ、あんまり使わないからちょっと怖かったんだけど…どうやら上手くいったみたいね
阻止(消失する黒玉色)
御剣咲耶, サファイアン・バニッシュメント―――!!
阻止(消失する黒玉色)
御剣咲耶, サファイアン・バニッシュメント―――!!」.<small>消失する黒玉色</small>.
阻止(消失する黒玉色)
捧剣グラム, 『消失する黒玉色』―――!
御剣咲耶, サファイアン・バニッシュメント―――!
ダメージ小
御剣咲耶, 怒ってなんか無いわよ!? わたしのどこが怒ってるっていうの!? 言ってみなさいよ!
ダメージ小
御剣咲耶, きゃああぁぁ――――!? んなななな、なにぃぃ――!?
ダメージ小
御剣咲耶, ひゃあっ、ド、ドコ触ってるのよぉっ……!
ダメージ小
御剣咲耶, (軌道は大体読めるようになった、完璧とは言わないけどヤマを張れば止められる自信はある……!)
ダメージ小
御剣咲耶, このMUS特製のメイド服に感謝ってトコね
ダメージ小
捧剣グラム, 魔剣だの聖剣だのという通り名は後の人々が決めるだけのものです。元々、剣とはただの鋼。そこに善悪などありませんよ
ダメージ小
捧剣グラム, 私は間違いなくレア剣と呼べるでしょうから。ロクに喋る事すら出来ない黄ばみネズミとは違うのですよ
御剣咲耶, 馬鹿な事言わないのグラム、君に決めるわよ
ダメージ小
捧剣グラム, 私は間違いなくレア剣と呼べるでしょうから。ロクに喋る事すら出来ないピカチュウとは違うのですよ
御剣咲耶, 馬鹿な事言わないのグラム、君に決めるわよ
ダメージ中
御剣咲耶, な………!?
ダメージ中
御剣咲耶, …………わたしも練習してみようかな、アレ
ダメージ中
御剣咲耶, (……アレ、使うしかないかなぁ。わたしってタイミング合わせるの苦手だし、いかにも「魔の剣」ってイメージがしてヤなんだけどな、あれ……)
ダメージ中
御剣咲耶, ……参ったな。こんな簡単にやり返されちゃうなんてね、わたしもまだまだ甘いわ
ダメージ中
御剣咲耶, そうね、想像以上にやり辛い…!
ダメージ中
御剣咲耶, わたしもあれくらい使いやすくて強い技があれば良かったんだけどな
捧剣グラム, ……それは私に対する嫌味ですか
ダメージ中
御剣咲耶, く……っ!
捧剣グラム, 咲耶、ここで下がってはなりません! 我慢のしどころですよ!
ダメージ中
捧剣グラム, なかなかの破壊力ですが、この私を砕くには少々火力不足のようです
ダメージ中
御剣咲耶, な………!?
捧剣グラム, なんて手首の早さ…! あそこから咲耶の斬撃に間に合わせるとは……!!
ダメージ大
御剣咲耶, ……圧倒的な、力不足を感じたわ
ダメージ大
御剣咲耶, く……うぅ……っ!
ダメージ大
御剣咲耶, きゃあぁ……っ!
ダメージ大
御剣咲耶, (く、う……っ! ったたた、さっき受けたわき腹が痛むったらないわ…! 一撃受けるごとにジンジン響いてくる……!)
ダメージ大
御剣咲耶, (でも、駄目。このままじゃアレは狙えないわ……!)
ダメージ大
御剣咲耶, な………!?
捧剣グラム, しまった……!
ダメージ大
御剣咲耶, きゃあぁ……っ!
捧剣グラム, く……っ!
ダメージ大
捧剣グラム, そもそも咲耶は昔からそうなのです。猪突猛進で突き進んで、後から自己嫌悪することが多過ぎる。もっと思慮深いレディになりなさい
御剣咲耶, う、うるっさいわね! 人をイノシシみたいに言わないでよっ、マスターであるこのわたしに逆らうっていうの、グラム!
破壊
御剣咲耶, うあ――――っ!! く――や―――し――――っ!!
破壊
御剣咲耶, 何よあれ! 何なのよあの技!? ズルいじゃない! ズルっこじゃない! あんなん反則だわイカサマだわ、絶対勝ったと思ったのにぃぃ――っ!
破壊
御剣咲耶, ……しまったぁ……。余計なこと、言わなきゃ良かったぁ……
破壊
捧剣グラム, 何を言っているのです。咲耶はまだまだ未熟です、今の腕では咲耶の母君の足元にすら及びませんよ
御剣咲耶, ぅぐ……
破壊
捧剣グラム, 咲耶、いい加減にしなさい。そこまで自己嫌悪に陥るくらいなら、最初からあんなこと言わなければいいのに
御剣咲耶, うっさいわねグラム……。わたしだって言いたくて言ったワケじゃないわよ、つい口について出ちゃっただけよ。……はあぁ
脱出
御剣咲耶, くうぅ……納得いかないわよさっきのは。だって八割…ううん、九割はわたしの勝ちだったじゃない! そこんとこどうなの審判!
脱出
御剣咲耶, ……分かってるのよ、自分が完全に負けたってことぐらい。ただそれでも悔しかったから、グチのひとつでも言いたかったの!
脱出
御剣咲耶, はあぁ、失敗しちゃったなあ……
脱出
御剣咲耶, ……でもね。それでも、届かない場所だってあるのよ。努力が才能を越えることは出来ても、天才になれる訳じゃないの
脱出
捧剣グラム, 稀代の魔剣と呼ばれたこの私を扱う以上、咲耶も格式と礼節というものを今一度自覚してください
御剣咲耶, ぅぐ……
脱出
捧剣グラム, はいはい、分かりましたマスター。それで咲耶、いつものクマのぬいぐるみは必要ないのですか? 貴女はあれがないと寝つきが悪いのでは?
御剣咲耶, だから余計なこと言うんじゃないって言ってんでしょグラム―――ッ!!
攻撃
御剣咲耶, 別に被ってなんかいないわよ猫なんてぇ――!
攻撃
御剣咲耶, なにやってんのよアンタはああぁぁぁ――――ッ!!
攻撃
御剣咲耶, ―――逃がさないわよ!
攻撃
御剣咲耶, アナザー・ワンとして、どんな勝負であれ負ける訳にはいかないわね
攻撃
御剣咲耶, 何が来るか判らないなら、相手が必ず取るであろう行動に誘い込んでやればいい……!
攻撃
御剣咲耶, 見てなさいよ、二度とそんな口きけないくらいに、コテンパンにあんたを使いこなせるようになってやるから……!
捧剣グラム, その意気です咲耶。私は貴女のそういう所は買っていますよ
攻撃
捧剣グラム, これは私も腕が鳴りますね
御剣咲耶, あんた腕ないじゃない……でも、その意気よグラム
攻撃
捧剣グラム, ―――咲耶!
御剣咲耶, ええ! 行くわよ、グラム―――!
攻撃
御剣咲耶, 分かってるわね―――!?
捧剣グラム, 愚問ですね――――咲耶!!
攻撃
捧剣グラム, 咲耶、距離をとりなさい! このままでは危険だ―――!
御剣咲耶, ―――いいえ、『逆』よグラム―――!!
攻撃
御剣咲耶, 分かってるわね―――!?
捧剣グラム, 無論です!
攻撃(反撃)
御剣咲耶, ミス・キャストだったって思い知る事になると思うけど? でもご指名ありがとう、わたしのギャラは高くつくけどね
攻撃(反撃)
御剣咲耶, だから! さっきからそこでなにシツレーな事ばっか言ってんのよ!? アンタの生命線ここで途切れさすわよ!?
攻撃(反撃)
御剣咲耶, さっき追い詰めた時に決めるつもりだったんだけど、そんなに甘い相手じゃ無かったわ
攻撃(反撃)
御剣咲耶, 人が必死で忘れようとしてんのに思い出させんじゃないわよこのトーヘンボク――――ッ!!
攻撃(反撃)
捧剣グラム, これは失礼を。あなたの剣が寡黙すぎるので、私の口数が多くなってしまうようです
御剣咲耶, それじゃ今度はこちらの番。口だけじゃないって事を見せてあげるわよ、グラム―――!
攻撃(反撃)
捧剣グラム, ……さあ咲耶、今度は私たちの番ですよ?
御剣咲耶, ええ! 行くわよ、グラム―――!
攻撃(反撃)
御剣咲耶, やりたくないけどやるしかない……っ! 行くわよ、グラム―――!
捧剣グラム, ―――そんな使い方を…!? 咲耶、本当に貴女はとんでもない人だ……!
攻撃(御剣咲耶・魔剣躍進)
捧剣グラム, やはり、私はこの姿が馴染む……! さあ咲耶、遠慮はいりません! もっと私を奮わせて下さい!
攻撃(御剣咲耶・魔剣躍進)
御剣咲耶, す、すごい……。ここまで変わるとは思ってなかった、今までと手応えがまるで違うわ……! グラム、あんたってばすごい名剣じゃないの!
捧剣グラム, 何を判りきった事を。私は絶世の魔剣とまで呼ばれた存在ですよ? この程度で驚かれては困ります、私の力はまだまだこんなものではないのですから
攻撃(御剣咲耶・魔剣躍進)
捧剣グラム, ……驚きました。私をこんな風に使ったのは貴女が初めてです、咲耶。まったく、貴女は本当に私を驚かせてくれる……!
御剣咲耶, 褒めたって何も出ないからね? ……アナザー・ワンに敗北は許されない。勝利のためなら、わたしは出し惜しみなんてしないわ―――!
攻撃(御剣咲耶・魔剣躍進)
御剣咲耶, わたしは躍進後のグラムをまだ長時間扱えないの。だから悪いけど、この姿を望んだからには短時間で決めさせてもらうわ
浅葱色の約束
御剣咲耶, セルリアン―――;エンゲージ!!
浅葱色の約束
御剣咲耶, セルリアン―――」.<small>浅葱色の</small>.;エンゲージ!!」.<small>約束</small>.
浅葱色の約束
御剣咲耶, 浅葱色の―――」.<small>セルリアン</small>.;約束!!」.<small>エンゲージ</small>.
浅葱色の約束
御剣咲耶, セルリアン・エンゲージ!!
浅葱色の約束
御剣咲耶, セルリアン・エンゲージ!!」.<small>浅葱色の約束</small>.
浅葱色の約束
御剣咲耶, 浅葱色の約束!!」.<small>セルリアン・エンゲージ</small>.
浅葱色の約束
御剣咲耶, 初めから折り込み済みよ!!.―――セルリアン・エンゲージ―――!!
浅葱色の約束
御剣咲耶, 初めから折り込み済みよ!!.―――セルリアン・エンゲージ―――!!」.<color=white>―――</color><small>浅葱色の約束</small>.
浅葱色の約束
御剣咲耶, 初めから折り込み済みよ!!.―――浅葱色の約束―――!!」.<color=white>―――</color><small>セルリアン・エンゲージ</small>.
浅葱色の約束
御剣咲耶, これが―――わたしの二刀流よ!!
白金色の聖憚曲(かけ声)
御剣咲耶, 『メイドのミヤゲ』―――!!
捧剣グラム, ―――おおおおおオオオオオオッ!!
白金色の聖憚曲(かけ声)
御剣咲耶, 『メイドのミヤゲ』―――!!
白金色の聖憚曲(かけ声)
御剣咲耶, これで決めるわよ!『メイドのミヤゲ』―――!!
白金色の聖憚曲
御剣咲耶, 白金色の聖憚曲!!」.<color=white>“</color><small>オラトリオ・プラチナム</small><color=white>.
変形(魔剣躍進)
御剣咲耶, 魔剣―――――躍・進!!

188 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター