SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【575】Re(1):嫌がらせ勧告

名前
 漁火
投稿日時
 - 2008年03月11日(火) 15時19分 -
設定
引用なし
パスワード
漁火です。

これ愚痴です。

正直、今のSP動議(と減少)にはうんざりしてモチベが下がりまくりですが…

私は別に今のままでもデータのバランスを取ることは可能だと思います。
個々人が労力を払うところを土台やらシステムを変えようとしているだけで。
どうせ今までだって暗黙の了解というのはあったし、討議中にご指摘を受けたこともあります。

逆にSPが変わった後でも当然バランスを取ることは可能だとも思います。
だから「要る」を「要らない」と言い返し難いわけで。

ただ言い出す人がいて、それが自分が作ったデータの動作に関わる以上
あんまり無責任に看過するわけにもいかないわけです。

要するに言いたいのは関わりたくて関わってるわけじゃない人だっている…はずです。

2 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,552

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター