SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【583】Re(1):お詫び

名前
 イニシャルドアラ
投稿日時
 - 2008年03月11日(火) 22時15分 -
設定
引用なし
パスワード
>しばらく時間を置いてみて、考えを改めました。
>
>できるかどうかはやってみないと無理ですね。
>失礼なことを言って申し訳ありませんでした。

そうですね。
挑発に射程をつけるのも激闘を強くするのを阻止するのも
やってみないと分かりませんね。

この手の「答えたふりをして、曖昧に謝っただけで自分は省みていない態度」や
「あからさまに内心ふて腐れているのを隠さない態度」も
GSCが許容して、そしてそのせいで根腐れを起こす原因となった
過去の悪癖だと思いますよ。

あと、一部に勘違いしている方がいるようですが
私は別に正しい事をしてるつもりは微塵もありませんので。
色々積もり積もってきた、解消しないといけない澱のように溜まった問題点を
誰かが処理しないといけない、そんな事をしているつもりです。

だったらヒールのほうがいいですよね。
突然おかしな人が湧いたので、その人を追い出しつつ
つけいれられる隙を『他の誰も悪くないけど』『仕方なく』『どうにかした』
これで誰も悪人が生まれないハッピーエンドじゃないですか。

だから私は“過去のGSCのある時点で許された程度に”態度が悪いのです。

2 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,552

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター