SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板



【662】『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の作り...

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年01月03日(日) 04時19分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
StS.zip ファイルサイズ: 47.1KB
 こんばんは。瓜実です。
 雑談、というわけではないのですが、単独でツリーを作るほどでもないため、こちらで。

 以前、チャットである方に『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のメッセージ制作の協力をする事になり、(たしか)13話以降のメッセージを作成したのですが、受け渡し方法などを決めていないというミスにより渡せなくなってしまいました。
 それならどこかのサイトにでも投稿すれば? というごもっともな意見はあるでしょうが、13話以降という中途半端なメッセージで、かつ協力のお約束をしたのがGSCのチャットでありほかに投げるのも無責任かと思い、こちらに出させていただきます。

 圧縮データの内容は、

1・13話以降のダイアログ
2・1+漫画版のダイアログ
3・2+なのはA'sまでの使えそうなメッセージを流用したダイアログ
4・13話以降のメッセージ
5・4+なのはA'sまでの使えそうなメッセージを流用したメッセージ
6・2009/04/25時点で投稿されていたなのはStSのノンパイロット

 の6つになります。使えそうなら使ってやってください。

 以上です。失礼しました。


 余談の雑談的なもの

 チャットだけでなく、こちらで事前に「○○のデータ作りたいんだけど協力してくれる人いませんか?」という具合に呼びかけをするのはいいんでしょうか。
 以前、ニトロ+ロワイヤルのデータを制作するときは、いきなりデータ掲示板で呼びかけるしかなかったもので。
 それが普通になれば、結構データ制作が楽になると思うのですが。


※何度か投稿ミスして修正しています。ごめんなさい。

2 / 67 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,552

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター