SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4369】Re(1):機動戦士ガンダム00 準備稿

名前
 ハシモト
投稿日時
 - 2012年11月03日(土) 12時02分 -
設定
引用なし
パスワード
どもハシモトと申します。


トランザム、ファングに関してはデータ上の
デフォルメとして妥当なんじゃないかと。


意見としてはダブルオーガンダム&ライザー、クアンタに関しては
EN総量を20位落とす代わりに、EN回復Lv1=ツインドライブ
って感じにして別格感を出せないかなーとか。2乗の粒子量で
他を圧倒している雰囲気が原作ではあったので。

ただ、EN回復量を増やすなら、それに合わせ量子化にEN消費を
付けると色々兼ね合いが取れるんじゃないかとも思ってます。


そしてすごく消極的な案ではあるのですが、劇場版刹那のSPを

SP, 60, 集中, 1, 気合, 7, 熱血, 13, ひらめき, 17, 愛, 28, 決意, 35

SP, 60, 集中, 1, 気合, 7, 熱血, 13, ひらめき, 17, 復活, 28, 愛, 35

に出来ないでしょうか? 2期と比べて最大火力は落ちますが、作中で
戦闘行為ではなく対話で物語を決着に導いたキャラクターの再現として。

更にユニット能力を下げる下げないの話になった時に他の一流パイロットと
比べて火力で劣る分ユニットの能力を維持したいって方向に持って行けるかなと。


そしてかなりどうでもいいというか、データの視認性という意味で
問題が出て来る意見なのですがグラハム専用ユニオンフラッグカスタム
の変形をグラハムスペシャルに出来ないでしょうかw

それが難しいならメッセージに組み入れて貰えるとファンとして嬉しいです。


それでは、失礼しました。

121 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,382

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター