SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4502】マルチレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2009年07月29日(水) 13時17分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
agito(9).zip ファイルサイズ: 38.0KB
どうも、咲岡です。

改めて見返すと浅倉威の怖さは異常だと思いました。

○自己修正

バリアシールドの対象属性を「!破」→「!浸」

破属性は盾無効化じゃないというのと、盾なんだから浸透に抜けてしかるべきだというのと。

○スリーパーさん

>木野薫

確かに威圧は効いてほしいですね。
170に上げておきましょう。

>仮面ライダーアナザーアギト

この火力を気力120で撃てるのは脇役として充分破格なので、これ以上強化するのは難しいですね。
ライダー内だと熾烈に争われるボス隣接権も関係ないですし。
脇役が「シナリオ的に中盤まではいいんですが終盤になると置いてきぼりになりそう」なのは当然でしょうし。
むしろ下手な主人公より火力ある分、愛があれば充分使っていけそうな気もしつつ。

なお脇役というのは「アギト・ギルス・G3の3人主人公」以外という意味での使用となります。
存在感だけなら準主役ぐらい言っても違和感は無いんですがっ。

>キックをちょっと弱体化したうえでアタックの攻撃力1400

これも覚醒したばかりなのにグランド超のシャイニング同等なのが違和感ありますね。
ストーリー的にも一番近くで光を受けた翔一が最強アギトであるべきでしょうし。


>相良克彦
>榊亜紀

-900して3100に落としておきます。


○白川さん

>仮面ライダーギルス

アギトに専用指定つけるか迷っていた頃の名残ですね。
(葦原涼専用)を付けておきましょう。

>仮面ライダーギルス(角短)

そのまま解説いただいて変更しておきます。

>謎の青年(アギト)

「斗真」は資料のみで作中出てきてないので、あまり表には出したくないですね。
されど謎の青年のままというのもラスボスとして出す時に迫力にかける感がありますね。
とりあえずアイコン名としても指定されているオーヴァーロードに変更しておこうと思います。

その上で以下のアイテムを追加しておきます。

オーヴァーロード名称変更
オーヴァーロード名称変更, 固定, 名前
特殊能力
愛称変更=謎の青年
パイロット愛称=謎の青年
読み仮名変更=なぞのせいねん
パイロット読み仮名=なぞのせいねん
0, 0, 0, 0, 0


○HOLICさん

>仮面ライダーアギト(HBV)

武装を以下のように変えておきます。
ついでに龍騎側にあわせて合体技のレベル指定を1にしておきます。

ダブルライダーキック(真司), 2600, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 突合
ダブルライダーキック(榊原), 2600, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +20, 突合

ダイアログはこのままでも大丈夫かと。
龍騎姿以外で発動するモノでもないですし。

>ノンパイ

古いデータだとそういうの多いんですよねえ。
サクっと削っておきます

ギルスの方も直しておきます。

>アナザーアギト
>ミラージュアギト

同時に存在する可能性を失念しておりました。
通常だとアイコンで分かりそうですが、部隊表ではどっちがどっちか見分けづらいですやね。
大人しくアナザーアギトとミラージュアギトに戻しておこうと思います。

それでは失礼します。

176 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,987

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター