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【4531】Re(1):投稿予告

名前
 ホムラ
投稿日時
 - 2009年07月18日(土) 23時35分 -
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 はじめまして。ホムラというものです。
 滑り込み、本作品は未プレイで恐縮なのですが、バランスへの意見とミスと思われる箇所を提示させていただきます。


○サキ・ナナ・ミオの特殊効果発動率強化について

 それぞれが所持している痺L1属性・CT率補正+10・+20の武装の発動率は、同レベル・初期技量160の味方ユニットに対して39%・49%になります。
 ネームドユニットがステージに各一人ずつしか出せない事を加味しても、三人同時に出ることを考えると発動率が高すぎると思います。

 発動率強化のレベル−2(4)を希望します。


○ガーライルエリート兵

 リンクの最新データや圧縮データを参照したのですが、パイロットの格闘値が「40」になっています。
 「140」の間違いではないでしょうか。


○ガーライル戦車・ガーライル戦闘機・バール旗艦グランドール・ミューレン旗艦リオンロット

 「弱点=機」あるいは「弱点=機式」は付かないのでしょうか。
 また、対人機銃・機銃・対空機銃には連属性が付くのではないでしょうか。


 以上です。それでは失礼します。

【4532】Re(2):投稿予告

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年07月19日(日) 00時22分 -
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ホムラさん御意見ありがとうございます。
>
>
>○サキ・ナナ・ミオの特殊効果発動率強化について
>
> それぞれが所持している痺L1属性・CT率補正+10・+20の武装の発動率は、同レベル・初期技量160の味方ユニットに対して39%・49%になります。
> ネームドユニットがステージに各一人ずつしか出せない事を加味しても、三人同時に出ることを考えると発動率が高すぎると思います。
>
> 発動率強化のレベル−2(4)を希望します。
>

ほぼ想定通りですね。
この3人は状態異常がウザイボス、として設計してます。
だいたいこのぐらいは必要かなと。

……むーこの3人にしては手強すぎるか?
とりあえず他の方の意見待ちという事で御願いします。

>
>○ガーライルエリート兵
>
> リンクの最新データや圧縮データを参照したのですが、パイロットの格闘値が「40」になっています。
> 「140」の間違いではないでしょうか。
>
あ、ミスですね。
修正しました。

>
>○ガーライル戦車・ガーライル戦闘機・バール旗艦グランドール・ミューレン旗艦リオンロット
>
> 「弱点=機」あるいは「弱点=機式」は付かないのでしょうか。
> また、対人機銃・機銃・対空機銃には連属性が付くのではないでしょうか。
>
あ、ですね。
全て弱点=機で。
式は効く程技術的に高いとは思えず。

連も適当に付加します。
同時に命中を10下げ、威力を+100。連が多少生きるように。


御意見ご指摘ありがとうございました。
引き続き御意見募集しています。

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