SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4495】マルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2012年12月16日(日) 20時15分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。
ズバッとマルチレス。

>>ちゃあしゅうさん

>ウッソ

確かにアムロと丸かぶりはしているのですが、
何の面白みもなく使いやすくて強いほうがウッソらしいかなと。

>ヴィクトリーダッシュガンダム

運用の想定的にF91が出てくるあたりの中盤の終わり頃から
終盤が始まった頃を想定しているはずなので、火力的にはこんなもんじゃないかなあと。

さらにウッソがV2に乗り換えた後に量産型F91や量産型νと同じように、
主役系OTやNTの一部が最後まで乗られるようにしておきたいので、数値的には据え置きにしたいところです。

>∨2ガンダム

それではENを210にまで引き下げます。


>>大菊さん

ちゃあしゅうさんへのレスに書いたので割愛させていただきます。

>てか、D−1カスタム(※)が草葉の陰で泣いています。

リアル系はアムロ+ハイニューみたいに分かりやすい壁があるんで、
それを超えないレベルで強くしちゃえばいいのになあというのが私感です。あくまで私感ですが。


>>アルパカさん

>こんばんは、アルパカです。とりあえずミス報告だけでー。

うわあ、すいませんありがとうございます。
ノンパイロットを追加してダイアログは参考データにしておきます。


それではレスありがとうございました。

【4501】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2012年12月16日(日) 22時25分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ヴィクトリーダッシュガンダム

>運用の想定的にF91が出てくるあたりの中盤の終わり頃から>終盤が始まった頃を想定しているはずなので、火力的にはこんなもんじゃないかなあと。

いやーそれは流石に想定自体がおかしくないですか?
まがりなりにも後半、終盤機である筈のF91と後にV2、そしてそれ以上が控えているVダッシュが
同時期想定はどう考えてもありえないんでは。

Zかそれよりちょい上、ぐらいの火力で充分かと思います。
無印Vガンが中盤耐えうる火力を持っていないというのもありますね。
Vダッシュが強過ぎてVガン期間が長くなるのはゲーム的にもキツイ。

また、乗り換えた時に火力がオーバーハングキャノン<光の翼でないと乗り換えのうれしさが半減するのでは。

>さらにウッソがV2に乗り換えた後に量産型F91や量産型νと同じように、>主役系OTやNTの一部が最後まで乗られるようにしておきたいので、数値的には据え置きにしたいところです。

それは量産型F91や量産型ニューがあるんですからそれらに任せればいいだけでは。

という訳で、オーバーハングキャノン-300希望です。

以上です。では。

116 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター