SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4494】pilot_message.txt

名前
 x-point
投稿日時
 - 2009年07月29日(水) 02時22分 -
設定
引用なし
パスワード
### 銀河連邦警察 --------------------------------------------------------

宇宙刑事ギャバン
回避, ちゅうっ!!
回避, じょうっ!!
回避, ようし!!
回避, やったぜ!
回避, どうした、こっちだ!
回避, バカモン、よく見ろ!
回避, なあに、俺は逃げ足も速いのさ!
回避, 危ない危ない! もう少しで紙屑のようになる所だったぜ
回避, おぉっとっと!
回避, ……殺気!
回避, その手には乗るものか!
回避, 思ったとおりだ!
回避(一条寺烈), あぁ〜ビックリしたぁ…!
回避(サイバリアン), サイバリアン! レーザースピード!!
回避(電子星獣ドル), ドル・ダーッシュ!!
回避(対強敵), 殺気…! 凄い迫力!
回避(対宇宙犯罪組織マクー), 思い知ったかマクー!
回避(対宇宙犯罪組織マクー), その手には乗らんぞ、マクー!
回避(対サン・ドルバ), さあ、どこからでも来い! サン・ドルバ!
回避(対ダブルモンスター), しつこいぞ! $(相手ユニット)!
回避(対毒ガス), ガス・センサー!
攻撃無効化, お前の悪だくみは読めていたのさ!
攻撃無効化, へぇ! そりゃあ残念だったな!
攻撃無効化, 無駄だな!
攻撃無効化(ギャバンバリア), バリアー!!
攻撃無効化(ギャバンバリア), ギャバン! フル・パワー!!
ダメージ小, 異状なし!
ダメージ小, 大丈夫さ!
ダメージ小, 俺は不死身さ!
ダメージ小, おいおいおい、このギャバン様は無敵だぜ?
ダメージ小, だいじょぶだいじょぶ!
ダメージ小, そんなものでいったい何をしようってんだ!
ダメージ小, バカバカしい。いい加減にしろ!
ダメージ小(一条寺烈), あいたっ!?
ダメージ小(超次元高速機ドルギラン), うるさい蝿め!
ダメージ小(電子星獣ドル), うるさい蝿め!
ダメージ小(対宇宙犯罪組織マクー), マクーになんか負けてたまるもんか!
ダメージ小(対宇宙犯罪組織マクー), どーんと来いマクー! .俺は戦って戦って戦い抜いてみせるぞ!!
ダメージ小(対宇宙犯罪組織マクー), いったいマクーは何を企んでいるんだ?
ダメージ中, しまった!
ダメージ中, くっ、やられた!
ダメージ中, どうも虫の好かん奴だ…!
ダメージ中, 手強い相手だ…!
ダメージ中, 負けるもんか! 俺は勝つ!
ダメージ中, どうしたことだ…!?
ダメージ中, たっぷり礼はさせてもらうからな!
ダメージ中, ……負けてたまるかっ!!
ダメージ中(対宇宙犯罪組織マクー), おのれマクー!!
ダメージ中(対宇宙犯罪組織マクー), くっ……おのれマクー!!
ダメージ中(対魔女キバ), 俺は魔女キバの術中にはめこまれてしまっているのだ…!
ダメージ中(対暗黒銀河女王), いい気になるなよ、暗黒銀河女王!!
ダメージ大, お父さん、お母さん……守ってください……
ダメージ大, お父さん、僕を守ってください……
ダメージ大, 父さんに会いたい……俺はここで死ぬわけにはいかんのだ!
ダメージ大, 決着は、まだついていない!
ダメージ大, 俺は命を懸けているんだ…….命を懸けてこの地球を守りたいんだよ!
ダメージ大, おあっ!? 負けて……たまるか! こんな奴に!!
ダメージ大, このままではやられてしまう!
ダメージ大, いったい何が起こっているんだ…!?
ダメージ大, このままでは、時間の問題で俺たちは…!!
ダメージ大(宇宙刑事ギャバン), コンバットスーツがやられるなんてね…!
ダメージ大(対宇宙犯罪組織マクー), なんてこった…! マクーめ!
ダメージ大(対宇宙犯罪組織マクー), 俺にはまだまだやらなくてはならないことがある。マクーを叩き潰すんだ!
ダメージ大(対魔女キバ), ぐっ…! 魔女キバめ!!
脱出, どこにいるんです……父さん……
脱出, 逃げるが勝ち!
射程外, ここを戦場にしてはいけない!
射程外, いったいどこへ…!?
射程外, 卑怯者!
射程外, どこへ消えちまったんだ……どこへ!?
射程外, 殺気が薄れた…!
射程外(対宇宙犯罪組織マクー), それにしてもマクーめ!
射程外(対宇宙犯罪組織マクー), マクーめ。罠を張り巡らせてたな!
射程外(対宇宙犯罪組織マクー), マクーらしいやり方だ!
射程外(対宇宙犯罪組織マクー), やり方が汚いぞ、マクー!
射程外(対ハンターキラー), ハンターキラー! 卑怯者!
射程外(対ハンターキラー), 出て来い! ハンターキラー!!
射程外(対サン・ドルバ), 出て来い! サンドルバ!!
射程外(対サン・ドルバ), サンドルバ! どこだ!?
射程外(対ダブルモンスター), 出て来い! ダブラー!!
攻撃, いくぞっ!!
攻撃, いくぜっ!!
攻撃, 今だ!
攻撃, よぉーし!
攻撃, よし、今だ!
攻撃, お前たちの思い通りには、させん!
攻撃, 逃がさん!
攻撃, そうはさせん!!
攻撃, 俺たちがいる限り、貴様の思い通りにはさせん!!
攻撃, 叩き潰すんだ!
攻撃(レーザーブレード), レーザー・ブレード!
攻撃(レーザーブレード), レーザーブレード!! いくぞっ!
攻撃(電子星獣ドル), ドル、発進!!
攻撃(電子星獣ドル), 急げ、ドル!
攻撃(電子星獣ドル), 電子星獣ドル、発進!!
攻撃(高次元戦闘車ギャビオン), ギャビオン、ゴー!!
攻撃(高次元戦闘車ギャビオン), ギャビオン、出動!!
攻撃(地中用戦闘車モグリラン), モグリラン、発進!!
攻撃(対ステルス), 消えた!?: レーザースコープ!
攻撃(対宇宙犯罪組織マクー), さあ来い! マクー!
攻撃(対宇宙犯罪組織マクー), いくぞっ! マクー!!
攻撃(対宇宙犯罪組織マクー), この悪魔ども!
攻撃(対宇宙犯罪組織マクー), マクー!! 人の命を何だと思ってるんだ!!
攻撃(対宇宙犯罪組織マクー), やはりお前たちか!
攻撃(対宇宙犯罪組織マドー), マドーめ!
攻撃(対ドン・ホラー), 貴様がマクーの首領、ドン・ホラーか!
攻撃(対ドン・ホラー), ドン・ホラー! いくぞっ!!
攻撃(対魔王サイコ), まさに不死身だ!
攻撃(対戦士サイコラー), まさに不死身だ!
攻撃(対ハンターキラー), ハンターキラー!!
攻撃(対ハンターキラー), 奴がマクーの仕掛け人なんだ!
攻撃(対サン・ドルバ), サンドルバ!!
攻撃(対サン・ドルバ), サンドルバ! しょうっ!!
攻撃(対サン・ドルバ), 貴様はサンドルバ!
攻撃(対魔女キバ), 魔女キバ!!
攻撃(対獣星人ダブルマン), 立て! ダブルマン!!
攻撃(対サイダブラー), 右胸だ!
攻撃(対サーベルダブラー), 爪を恐れていてはやられてしまう! 爪を攻めなくては!!
攻撃(対魔女モニカ), 君は、みんなが言うような、冷酷無残な女殺し屋じゃないはずだ!
攻撃(対暗黒銀河女王), 暗黒銀河女王! 俺が、貴様の野望を打ち砕く!!
攻撃(対テンタクル怪人), 子供に対して何という残忍なことをするんだ!
攻撃(対オクトパス怪人), 子供に対して何という残忍なことをするんだ!
攻撃(対デスター怪人), 子供に対して何という残忍なことをするんだ!
かけ声, 来たな!
かけ声, いくぞっ!!
かけ声, 今だ!
かけ声, よぉーし!
かけ声, よし、今だ!
かけ声, お前たちの思い通りには、させん!
かけ声, いくぜっ!!
かけ声, 逃がさん!
かけ声, そうはさせん!!
かけ声, 俺たちがいる限り、貴様の思い通りにはさせん!!
かけ声, 叩き潰すんだ!
かけ声(電子星獣ドル), ドル、発進!!
かけ声(電子星獣ドル), 急げ、ドル!
かけ声(電子星獣ドル), 電子星獣ドル、発進!!
かけ声(高次元戦闘車ギャビオン), ギャビオン、ゴー!!
かけ声(高次元戦闘車ギャビオン), ギャビオン、出動!!
かけ声(地中用戦闘車モグリラン), モグリラン、発進!!
かけ声(対ステルス), 消えた!?: レーザースコープ!
かけ声(対ステルス), 消えた!?: レーザースコープ!
かけ声(対ステルス), エレクトロソナー!
かけ声(対宇宙犯罪組織マクー), さあ来い! マクー!
かけ声(対宇宙犯罪組織マクー), いくぞっ! マクー!!
かけ声(対宇宙犯罪組織マクー), この悪魔ども!
かけ声(対宇宙犯罪組織マクー), マクー!! 人の命を何だと思ってるんだ!!
かけ声(対宇宙犯罪組織マクー), やはりお前たちか!
かけ声(対宇宙犯罪組織マドー), マドーめ!
かけ声(対ドン・ホラー), 貴様がマクーの首領、ドン・ホラーか!
かけ声(対ドン・ホラー), ドン・ホラー! いくぞっ!!
かけ声(対魔王サイコ), まさに不死身だ!
かけ声(対戦士サイコラー), まさに不死身だ!
かけ声(対ハンターキラー), ハンターキラー!!
かけ声(対ハンターキラー), 奴がマクーの仕掛け人なんだ!
かけ声(対サン・ドルバ), サンドルバ!!
かけ声(対サン・ドルバ), サンドルバ! しょうっ!!
かけ声(対サン・ドルバ), 貴様はサンドルバ!
かけ声(対魔女キバ), 魔女キバ!!
かけ声(対獣星人ダブルマン), 立て! ダブルマン!!
かけ声(対サイダブラー), 右胸だ!
かけ声(対サーベルダブラー), 爪を恐れていてはやられてしまう! 爪を攻めなくては!!
かけ声(対魔女モニカ), 君は、みんなが言うような、冷酷無残な女殺し屋じゃないはずだ!
かけ声(対暗黒銀河女王), 暗黒銀河女王! 俺が、貴様の野望を打ち砕く!!
かけ声(対テンタクル怪人), 子供に対して何という残忍なことをするんだ!
かけ声(対オクトパス怪人), 子供に対して何という残忍なことをするんだ!
かけ声(対デスター怪人), 子供に対して何という残忍なことをするんだ!
ギャバンパンチ, ギャバンパンチ!!
ギャバンアッパーパンチ, ギャバン! アッパーパンチ!!
シルバービーム, シルバービーム!!
シルバービーム, ギャバン・ビーム!!
スパイラルキック, スパイラルキック!!
スパイラルキック, とうっ!! スパイラルキック!!
スパイラルキック, ギャバンキック!!
スパイラルキック, ギャバンキック!!
スパイラルキック, ギャバンキック!! とうっ!!
ディメンションボンバー, ディメンションボンバー!!
レーザーZビーム, レーザー! Zビーム!!
レーザーZビーム(攻撃無効化), Zビームが効かない!?
ギャラクティカクラッシュ, ギャラクティカ・クラッシュ!!
スタッチックショック, スタッチックショック!!
エレクトロフラッシュ, エレクトロフラッシュ!!
ギャバンショック, ギャバンショック!!
サイバリアンレーザー, サイバリアンレーザー! 発射!!
サイバリアンレーザー, サイバリアン・レーザー!!
サイバリアンロケッター, サイバリアンロケッター!!
ドルギランレーザー, いくぞ! レーザー光線、発射!
ドルギランレーザー, レーザーサーチ!!
スクリューアタック, スクリューアタック!!
ドルキック, ドル・キック!!
ドルファイヤー, ドルファイヤー!!
ドルファイヤー, ドル・ファイヤー!!
ドルレーザー, ドルレーザー!!
ギャビオンミサイル, ギャビオンミサイル!!
ギャビオンミサイル, ギャビオン・ミサイル!!
ギャビオンレーザー, ギャビオン・レーザー!!
スクーパー, スクーパー出動!
スクーパー, エレクトロソナー! スクーパー出動!
スクーパー, スクーパーーッ!!
スクーパーレーザー, スクーパーレーザー、発射!!
宇宙刑事連続斬り, -
サポートアタック, ちゅうっ!!
サポートアタック(宇宙刑事アラン), ありがとう、アラン!
サポートガード, 下がれ! とうっ!!
サポートガード, みんな怪我はないか!
サポートガード, もう大丈夫だ!
サポートガード, あまり危ない橋は渡らない方がいいと思うな
サポートガード, 俺のことなら心配いらないぜ。無敵のギャバンだ!
サポートガード, 今助けてやる! ようし!
サポートガード(人間), 早く逃げろ!
サポートガード(人間), 早く安全な場所へ!
サポートガード(宇宙刑事ミミー), 俺はミミーを見殺しにはできない!
サポートガード(宇宙刑事ミミー), 気まぐれおてんば娘にも困ったもんだぜ!
サポートガード(宇宙刑事ミミー), まったく無茶をする奴だ!
サポートガード(宇宙刑事アラン), アラン! 大丈夫か!
サポートガード(宇宙刑事ボイサー), 父さんに指一本触れさせないぞ!
変形(宇宙刑事ギャバン(サイバリアン)), サイバリアァーーン!!
変形(宇宙刑事ギャバン(サイバリアン)), 逃がさん! サイバリアーーン!!
ドルギラン, 超次元高速機! ドルギラーーン!!
電子星獣ドル, 電子星獣ドルーーーッ!!
ギャビオン, ギャビオォォォーーン!!

## (対盲属性), おああっ!? 目がぁぁ…っ!!
## (対凍属性), このままでは……凍ってしまう…!

## 回避(対味方), みんなどうした!? よせ!
## 攻撃(対味方), おい! みんな目を覚ませ!
## 回避(対宇宙刑事シャリバン), よせ、やめろ!
## ダメージ小(対宇宙刑事シャリバン), 目を覚ませ! 目を覚ませ、おい!
## 攻撃(対宇宙刑事シャリバン), どうしたんだ、シャリバン!?

## 攻撃, 父さん……あなたが命懸けで守り通した、この宇宙の平和を、これからは俺が守ります! 見ていてください!
## かけ声, 父さん……あなたが命懸けで守り通した、この宇宙の平和を、これからは俺が守ります! 見ていてください!
## ダメージ大, ぐぅ…っ! 父さんも……父さんも、こうして頑張ったんだ!!


ミミー(ギャバン)
回避, やった!
回避, あー、びっくりした……
回避, あたしもう心臓が止まりそう…!
回避, うまくいくかしら?
回避, やっぱり予想した通りよ!
回避, 怖かった……
回避, どうしたのかしら……しきりと胸騒ぎがして……
回避, 私はバード星人よ。地球人より予知能力があるわ…!
ダメージ小, きゃあ!?
ダメージ小, いたぁ〜い! 何するのよ!
ダメージ小, 怒るわよ!
ダメージ小, 馬鹿にしないで!
ダメージ中, ああっ!? ギャバン、何とかして!
ダメージ中, もう、大変……
ダメージ中, どうすればいいの、パパ?
ダメージ中, 今に取り返しのつかないことになるわ!
ダメージ中, どうしたのかしら…!?
ダメージ中(対ダブルモンスター), 恐ろしいダブラーよ…!
ダメージ大, バード星へ帰りたい……ギャバンと一緒に……
ダメージ大, やめて! やめてぇーっ!
ダメージ大, ギャバン! 助けて!
ダメージ大, ああっ!? ギャバン!!
破壊, きゃあああーーーっ!!
破壊, 神様……ギャバンをお守りください……
脱出, 悪いけどゴメン! お先に〜!
射程外, どこへ消えてしまったのかしら…?
攻撃, えいっ!
攻撃, そこよっ!
攻撃, やぁっ!
攻撃(対テンタクル怪人), やめなさい! 子供をいじめるなんて卑怯よ!
攻撃(対オクトパス怪人), やめなさい! 子供をいじめるなんて卑怯よ!
攻撃(対デスター怪人), やめなさい! 子供をいじめるなんて卑怯よ!
サポートアタック, 一人でどこへいくつもりなの?
サポートアタック, ひどいわ! 私を置いてくなんて
サポートアタック(宇宙刑事ギャバン), ギャバン、あなたのいる場所はあたしのいる所!
サポートガード(宇宙刑事ギャバン), あっ、ギャバン!
サポートガード(宇宙刑事ギャバン), ギャバン! しっかりしてギャバン!
サポートガード(宇宙刑事ギャバン), ギャバンを殺さないで!
サポートガード(宇宙刑事ギャバン), ギャバン、しっかりして!
変形(宇宙刑事ミミー(インコ)), レーザー・ビジョン!
変形(宇宙刑事ミミー(インコ)), ここから先は見つかると危険だわ…!
介抱, すぐに楽になるわ
介抱, ひどい目に遭ったわね


宇宙刑事アラン
回避, そうはいかん!
回避, フッ、甘いぞっ!
回避, それで狙ったつもりか?
回避, どこを狙っている? それでは当たらないな
回避, 遅い! 宇宙刑事を甘く見てもらっては困る!
回避, ! そこかぁっ!
ダメージ小, 宇宙刑事アランを甘く見ないでもらおう!
ダメージ小, かすり傷程度ならば!
ダメージ小, この程度で私の邪魔をしないでもらおう!
ダメージ小, くっ! 私の足止めが目的か!?
ダメージ小, ふっ 私には使命があるのだよ!
ダメージ中, 宇宙刑事アランはこの程度ではやられん!
ダメージ中, 私は使命を果たすためにここにいるのだ!
ダメージ中, くっ! これで屈していては使命を果たせん!
ダメージ中, 私はまだ使命を果たしていない!
ダメージ中, 敵ながらなかなか! しかし私には使命があるのだ!!
ダメージ大, ぐぁぁぁっ! だ、だが私は倒れん!.倒れるわけにはいかん!
ダメージ大, 私には使命がある……ここでやられるわけにはいかない!
ダメージ大, この宇宙刑事アラン! このようなところでやられるわけには!
ダメージ大, 私はまだ戻れない! 使命を果たさねば!
ダメージ大, 私を待っているものがいる! だから倒れるわけにはいかないのだ!
破壊, ぐぁぁぁぁっ! ここで終わるのか!?
破壊, 使命を果たせず……とは!
破壊, なんということだ……
射程外, そんなところから攻撃とは……私が怖いのか?
射程外, 死角からか……敵ながらなかなかだ!
射程外, 敵ながらなかなかだが……かまっている暇はないのだ!
攻撃, 宇宙刑事アランだ!
攻撃, 宇宙刑事アラン! 参上!
攻撃, 私の邪魔をしないでもらおう!
攻撃, こんなところでぐずぐずしている余裕はないのだ!
攻撃, そこをどいてもらおうか!
攻撃, 容赦はしない!
攻撃, 覚悟はできたか!
攻撃, 私は宇宙刑事! 守るべき者のために戦う!
攻撃, 私の前に立つ以上……覚悟はいいな!
攻撃, 私の使命の邪魔をするというのなら……容赦はしない!
攻撃, 私は使命を果たさねばならんのだ!
攻撃(対デストロン怪人), おやおや……どこの星にも悪党はいるものだ!
攻撃(対デストロン怪人), デストロンの改造人間、私が討つ!
攻撃(対仮面怪人), おやおや……どこの星にも悪党はいるものだ!
攻撃(対仮面怪人), 黒十字軍の侵略、宇宙刑事が許さん!
攻撃(対クライム機械怪物), おやおや……どこの星にも悪党はいるものだ!
攻撃(対クライム機械怪物), 宇宙刑事として、犯罪結社クライムの悪事を見過ごすわけにはいかん!
攻撃(対マシン獣), マシン獣は私が引き受けよう!
攻撃(対マシン獣), バラノイアの侵略、放っておけばいずれはビーズ星をも脅かす!
攻撃(対ダッカー), なるほど、なかなかの達人と見えるが……
攻撃(対ダッカー), ではこの国指折りの腕前とやら、見せていただこうか!
ハイパーモード(宇宙刑事アラン(CS)), 宇宙刑事! アラン!!

## ダメージ大, 王女の救出は……私の使命なんだ……
## 攻撃, どうしても探さなければ、ビーズ星に帰るわけにはいかないんだ
## 攻撃, リン王女の救出は、私の使命なんだよ!
## 攻撃, 早く王女を連れて帰らないと、ビーズ星はマクーの植民地にされてしまう!

# 旧データほぼそのまま。


### 宇宙犯罪組織マクー --------------------------------------------------------

ハンターキラー
回避, あきらめろ!!
回避, ハハハハハハ……飛んで火にいる何とやら
回避, うまくいくかな?
回避, この俺を甘く見るな!
回避, 貴様の目は節穴のようだな
回避(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン、お前は見事に我々の罠にはまった!
回避(対宇宙刑事シャイダー), 無駄なあがきはやめろ、シャイダー!
ダメージ小, 大人しくするんだ!
ダメージ小, 何をする!
ダメージ小, 反抗は許さん!
ダメージ小, 作戦の邪魔だ! 消えうせろ!
ダメージ小, 無駄に力は有り余っているようだな
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), ふっふっふ。立派だよギャバン
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), しゃしゃりでおったなギャバンめ!
ダメージ中, もう一手打つ必要があるな…!
ダメージ中, ぐぁぁぁぁっ! なんだと!
ダメージ中, こんなところで手間取っている場合ではないのだ!
ダメージ中, ちっ! 貴様のおかげで作戦が狂ってしまったわ!
ダメージ中, おのれ! 目障りなっ!!
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), こしゃくなギャバン!!
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンはしぶとい!
ダメージ大, なんだと!?
ダメージ大, このままでは済まさんぞ…!!
ダメージ大, くそぉっ! 貴様のおかげで……絶対に許さん!!
ダメージ大, 貴様ぁぁ!! 今に見ておれぇぇ!!
ダメージ大, なんだとっ!? このままでは……おのれぇぇぇ!!
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンめ…!
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), おのれギャバン!
破壊, 退けっ!
破壊, あと一歩のところで…!
破壊(バリオゼクター), お……俺が最強だぁぁぁーーっ!!!
破壊(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンめを倒す絶好のチャンスだったのに!
射程外, 何者だ!?
射程外, い、いない!? どこだ!
射程外, 弾切れだと!? そんな馬鹿な!!
射程外(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンがいない!
攻撃, 地球はまもなく我々マクーのものになるのだ!
攻撃, かかれ!
攻撃, 東京を火の海にする!
攻撃, 我々マクーの邪魔をする者はみんな地獄へ落ちる!
攻撃, 逃がすな!
攻撃, 作戦開始だ!
攻撃, 貴様は地獄への道を一歩一歩、歩いているのだ!
攻撃, よし、私に任せろ!
攻撃, 逃げられはしない!
攻撃, もうおしまいだ。ここがお前の墓場となる!
攻撃, マクーに楯突く奴は絶対に生かしてはおかん!
攻撃, そこだっ!!
攻撃(バリオゼクター), ふっ……この俺が最強であることを証明してやる!
攻撃(対宇宙刑事), 宇宙刑事だ! 生かして帰すな!
攻撃(対宇宙刑事), 宇宙刑事! 今度こそ地獄に送ってやる!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン! 地獄へ落ちろ!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン! お前の父ボイサーは地獄へ落ちた…!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 死ね、ギャバン!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン! お前はもう袋のネズミだ! 逃げられはしないぞ!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンを討て! ギャバンだ!
攻撃(対宇宙刑事シャリバン), 覚悟しろシャリバン!
攻撃(対宇宙刑事シャイダー), くたばれ、シャイダー!
攻撃(対メタルダー), ええい! 超人機を始末しろ!
攻撃(対魔女モニカ), この女を野放しにしておいては俺の地位が危ない…!
攻撃(対ドクターポルター), この女を野放しにしておいては俺の地位が危ない…!
攻撃(対神官ポー), この女を野放しにしておいては俺の地位が危ない…!
キラービーム, キラービーム!!
サポートアタック, 喜ぶのはまだ早い! 罠に落とし込むのはこれからだぞ!
サポートアタック, チャンスだ!
サポートアタック, ふん! 安心するのは、早いぞ!
サポートアタック, 俺が手を貸してやるぜ!
サポートガード, なんだあの戦いぶりは!?
サポートガード(宇宙刑事ギャバン), チッ…! 何をしていやがるギャバン!

## こ、こんな俺だが……最後は、宇宙刑事として……死にたかった……


サン・ドルバ
回避, 出てきおったな。俺の作戦は成功だ!
回避, 今度こそ俺様の勝ちだな。はははははは!!
回避, ハハハハハハハハッ! なにをしている!
回避, 貴様は所詮その程度ということだ!
回避, フハハハハッ! たやすいわ!
回避, フン! キバの力がなくてもこの程度かわせるわ!
回避, どこを狙っている? 私が怖いのか!?
回避(対宇宙刑事ギャバン), 今度ばかりは、ギャバンも手出しはできまいが!
回避(対宇宙刑事ギャバン), ふふふふ……罠に落ちたなギャバン!
ダメージ小, なんたる侮辱…!
ダメージ小, 黙れぇ!!
ダメージ小, チッ……油断したか
ダメージ小, ハハハハハッ! こそばゆいわっ!
ダメージ小, 弱い! 弱すぎるぞっ!
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), 逃げ出すなら今だぞギャバン
ダメージ小(対宇宙刑事シャリバン), これが宇宙刑事シャリバンか? 笑わせてくれる!
ダメージ小(対宇宙刑事シャイダー), シャイダー! 貴様の攻撃などこの俺に通じるものか!
ダメージ中, なにぃ? 食らいついてきおったか!
ダメージ中, なるほど……こいつは面白い!
ダメージ中, なんだと!? こらぁ!!
ダメージ中, こしゃくなぁ!!
ダメージ中, くっ! キバ! こやつは何者だ!?
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), おのれギャバンめ!
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), しぶといギャバンめ!
ダメージ中(対宇宙刑事シャリバン), この俺に手傷を……やりおったな、シャリバン!
ダメージ中(対宇宙刑事シャイダー), まだだシャイダー! この程度ではやられん!
ダメージ中(対女宇宙刑事アニー), くっ、強情な女だ!
ダメージ大, 俺は負けたことは一度もないんだ!!
ダメージ大, まだ負けたわけじゃないんだ!
ダメージ大, おい、どうしたんだ!?
ダメージ大, ぬっ!? どうしたことだ!?
ダメージ大, どうすればいいんだ、キバ!?
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), なんとしぶとい奴だ……ギャバンめ!!
ダメージ大(対宇宙刑事シャリバン), なんたる屈辱……許しはせんぞシャリバン!!
ダメージ大(対宇宙刑事シャイダー), どおっ!? くそぉ……おのれ、シャイダーめ!!
破壊, なんてことだ…!
破壊, 父上ぇぇぇーーっ!!
射程外, キバ、なんかいい知恵はないか?
射程外, 向こうからやってくるはずだ……
射程外, ようし……ここへ誘い込んでやる!
攻撃, 宇宙の魔王、ドンホラーの息子! マクーの行動隊長、サン・ドルバだ!
攻撃, 一対一で勝負して、絶対に勝ってみせる!
攻撃, どけい!!
攻撃, いくぞ! ぬおぉぉーっ!!
攻撃, だあぁぁぁーーっ!!
攻撃, 俺は一人前のマクーの行動隊長だ!
攻撃, 逃がさん!
攻撃, 俺は俺の力だけでやってみせる! 必ずだ!
攻撃, 父上、楽しみに待っていてください!
攻撃, さあ見ていてください、父上!
攻撃, おのれぇ! 皆殺しだ、やれ!
攻撃, 銀河中を暴れ回ってやる!
攻撃, さあ、今度こそ決着をつけてやる!
攻撃, ふっ! いいだろう、かかってこい!
攻撃, 待てい! 逃がさんぞ!
攻撃, 俺の本当の力を見せてやるんだ!
攻撃, 決着をつけてやる!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ようこそギャバン!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 貴様の父ボイサーは地獄へ落ちた…!;貴様も首を洗って、地獄の門で待っているんだな!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), さらばだギャバン!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 俺は戦うぞ、ギャバンと!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンとてもひとたまりもあるまい!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 今度こそ……絶対にギャバンを倒してみせる! 必ず!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン。とうとうお前を地獄に追いつめる時が来たな!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ようし、今度こそギャバンを仕留めたぞ!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 地獄へ落ちろギャバン!!
攻撃(対宇宙刑事シャリバン), 宇宙刑事シャリバン……おのれぇ!!
攻撃(対宇宙刑事シャリバン), シャリバン! 地獄へ落ちろ!
攻撃(対宇宙刑事シャリバン), 邪魔をするな、シャリバン!!
攻撃(対宇宙刑事シャイダー), 貴様は宇宙刑事シャイダー!
攻撃(対宇宙刑事シャイダー), シャイダー! 俺と勝負しろ!
攻撃(対宇宙刑事シャイダー), いくぞシャイダー!!
攻撃(対女宇宙刑事アニー), 観念しろアニー!
攻撃(対ハンターキラー), 虫の好かないスパイ野郎め!!
攻撃(対忍風戦隊), おのれチョロチョロと! 小賢しい忍者ども!
攻撃(対岸田文夫(新マン)), MATは今日で解散だ! 貴様らはマクーの奴隷として使ってやる!
マクー戦闘円盤, 総攻撃、開始!
マクー戦闘円盤, よし! 戦闘円盤、出撃!
マクー戦闘円盤, よし! レーザー砲、発射!!
マクー戦闘円盤, 戦闘円盤出動!
マクー戦闘円盤, 戦闘円盤! 攻撃せよ!
マクー戦闘円盤, おのれぇ! 戦闘円盤、出撃!
マクー戦闘円盤(対電子星獣ドル), 戦闘円盤、出撃せよ! ドルを撃ち落とせ!!
太陽の剣, これが不思議な力を秘める太陽の剣か…! 見事!
太陽の剣, この剣がお前の血を欲しがっているぞ!
サポートアタック, 怯むな! いけいけ!!
サポートアタック, そう、これからが本番!
サポートアタック(魔女キバ), さすがオババ!
サポートアタック(ダブルモンスター), いいぞダブラー!
サポートガード(魔女キバ), どうしたんだキバ!?
サポートガード(ダブルモンスター), ダブラー! 何をもたもたしているんだ!?

## やめろ!! いつまでも子供扱いはやめろ!
## 俺は一人前のマクーの行動隊長だ! キバの助けはもう要らんのだ!!
## 魔空空間はどうしたのだ!?
## なんて奴だあのボイサーという男は!


魔女キバ
回避, そうじゃ。閃いたぞ。フフフフ……ウフフフフフ!!
回避, 来てみぃ。へへへへへへへ…!
回避, あははは、どうじゃ! あはは、へへへへへ!!
回避, ここを使うのじゃ、ここを。……ウフフフフフ!
回避, ほれ? どこ見とる? わしはこっちじゃ
回避, ふぇっふぇっふえっ。何をやっておられるのやら……
回避(サン・ドルバ), 息子よ、素晴らしい戦いぶりじゃ
回避(サン・ドルバ), ハハハハ……息子よ。ここを使えばよいのじゃ
回避(対宇宙刑事ギャバン), ハハハハハハハ! ギャバンめ! かかりおったな
ダメージ小, いかん、いかん、とんでもない!
ダメージ小, いけるっ! こりゃ絶対じゃ、こりゃ!
ダメージ小, フェーフェッフェッ! かぁすっただけじゃわい
ダメージ小, クゥヘェフェッフェッフェッ! なぁんじゃ今のは?
ダメージ小, きぃくものかぁ。フヒヒへへへへッ
ダメージ小(サン・ドルバ), 焦るなぁ!
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン! どうじゃあ! アハハハハハハ!!
ダメージ小(対ハンターキラー), アハハハハハハ、どうしたハンターキラー!
ダメージ中, どうしたことじゃ!? はて!?
ダメージ中, な、何事じゃ!
ダメージ中, なんたること…! ワシの術が効かぬかぇ?
ダメージ中, くぅぅっ…! このままでは……そうはさせぬぞぉ!
ダメージ中, なぁんたること!?.このワシともあろうものが読み誤ってしまったわい
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンとまともに立ち会えば、相討ちになる可能性の方が強い…!
ダメージ大, あぁぁ、このままでは敗北じゃ!
ダメージ大, 息子よ…! サン・ドルバぁぁ〜…!
ダメージ大, こ、このままではやられる!?
ダメージ大, わ、わしがこのままで終わると思ったのかぇ!
ダメージ大, お、お前は必ず地獄に送ってやるわァ!!
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), うう、妖術が!? おのれ、ギャバン!
破壊, ウッ!? バカな……ううううう!?
脱出, 今日のところは、退いてやるわぁ。……覚えておれ!
射程外, 見えん! わしが見えぬとはいったいどこからじゃ!?
射程外, 覚えておれよぉ ここに近づいたが主に最後じゃァ
射程外, なんと!? このキバの不覚じゃ
攻撃, へへへへへへへ…!
攻撃, わしに任せろ…!
攻撃, ほれぇ!!
攻撃, このキバに、任せておけ。イヒヒヒヒ…!
攻撃, そろそろ……とどめじゃ!!
攻撃, まかせとけ! ……ハハハハハハ!
攻撃, イヒ、イヒヒヒヒヒ。ここが、お前たちの墓場よ!
攻撃, 苦しめ…! 苦しみ抜いて死ぬのだァ!
攻撃, どうじゃぁ? ヒャハハハハ!
攻撃, へへへへハハハ…! 苦しめぇ、苦しめぇ
攻撃, 息子のために、死ぬのだァ!
攻撃(念動力), キバキバイレバダブラ……ほい!
攻撃(念動力), キィバキバイデババマクゥキバァァッ!!
攻撃(念動力), キィバキィバイデェバババァァッ!!
攻撃(妖術), 妖術で奴を金縛りにしてやる……その隙に!
攻撃(妖術), 奴を罠にかけるのじゃ…!
攻撃(妖術), これでぇおぬしは動けない…….ヒィーヒッヒッヒッヒィッ!
攻撃(対一条寺烈), 敵ながらいい男……
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 敗れたりギャバン!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンを地獄に送ってやるのじゃ。イィヒヒヒヒ…!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), えへへへへ…! ギャバンめの命もまさに風前の灯というわけじゃな
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 長年の恨み! やれやれ!
攻撃(対宇宙刑事シャリバン), 幻夢界より素敵な夢を見せてやろう……ヒィーヒッヒッヒッヒィッ!
攻撃(対宇宙刑事シャイダー), 未熟な者ほど、ワシの妖術の効き目は絶大よ。うひひひひひ…!
攻撃(対宇宙刑事アラン), アランよ! ここが、お前たちの墓場よ。ぬふふふふふふ!!
攻撃(対ハンターキラー), もうハンターキラーの利用価値はない! ホホホホ…!
攻撃(対キバレンジャー), 貴様の気力……ヒヒヒヒ! ワシの妖術で奪い尽くしてやるわい!
攻撃(対仮面ライダーキバ), このキバが、ガブっとかみついてやろうかの…!
攻撃(対仮面ライダーキバ), お前さんの魔皇石を奪って、このキバがエンペラーになるのじゃ!
攻撃(対ZAT), キバ作戦じゃあ!!
攻撃(対ZAT), えへへへ…! ZATを壊滅させれば、東京を攻め落とすのは容易いのじゃ!
攻撃(サン・ドルバ), 今じゃ、息子よ!
攻撃(サン・ドルバ), 今だサン・ドルバ、ゆけ!
攻撃(サン・ドルバ), やれやれぇ!
攻撃(サン・ドルバ), えへへへへ…! この作戦もわしが考えたものじゃ。忘れるでないぞサン・ドルバ
攻撃(サン・ドルバ), 今じゃサン・ドルバ!
サポートアタック, 確実に、息の根を止めるのじゃ!
サポートアタック, すぐに殺すのはもったいないわけじゃな
サポートアタック, 最後のとどめじゃ、ゆけぇ!!
サポートアタック(サン・ドルバ), サン・ドルバ、一人では無理じゃ! とても無理じゃ!
サポートアタック(サン・ドルバ), 息子よ! これ、息子よ! ちょっとお待ち!
サポートアタック(サン・ドルバ), 息子よ、素晴らしい戦いぶりじゃった
サポートガード, グズグズするにゃあ!!
サポートガード, 一人で立ち向かうのは危険じゃ!
サポートガード(サン・ドルバ), サンドルバは、わしが腹を痛めて産んだ息子じゃ!
サポートガード(サン・ドルバ), 可愛い息子を殺してなるものか!
サポートガード(サン・ドルバ), これ、せがれや! 無茶をしちゃいかん!
サポートガード(サン・ドルバ), お前はマクーのプリンスじゃ、大事な体なんじゃぞ!

## 攻撃(対宇宙刑事アラン), ビーズ星を、マクーの意のままにするためには、リン王女を絶対に生かして帰してはならないのだ!


兵士クラッシャー(ザコ)
回避, キィィッ!
回避, キキィィッ! キィィッ!
ダメージ小, キィィッ!
ダメージ中, キキィィィッ!
ダメージ大, キキキィィィィィッ!
破壊, キィキィィィィーーッ!
射程外, …………
攻撃, キィィッ!
攻撃, キッキィィッ!
攻撃, キキィィッ! キィィッ!


ベム怪獣(ザコ)
回避, クケェェェェェェッ!!
回避, シギャァァァァァッ!!
回避, クワァァァァァァッ!!
回避, サキャァァァァァッ!!
回避, チョワァァァァァッ!!
ダメージ小, クケェェェェェェッ!!
ダメージ小, シギャァァァァァッ!!
ダメージ小, クワァァァァァァッ!!
ダメージ小, サキャァァァァァッ!!
ダメージ小, チョワァァァァァッ!!
ダメージ中, クケェェェェェェッ!!
ダメージ中, シギャァァァァァッ!!
ダメージ中, クワァァァァァァッ!!
ダメージ中, サキャァァァァァッ!!
ダメージ中, チョワァァァァァッ!!
ダメージ大, クケェェェェェェッ!!
ダメージ大, シギャァァァァァッ!!
ダメージ大, クワァァァァァァッ!!
ダメージ大, サキャァァァァァッ!!
ダメージ大, チョワァァァァァッ!!
破壊, ギニャァァァァァッ!?
破壊, ギュェェェェェェェェ!!!
射程外, グゾォォォォォォッ!!
射程外, クゥゥェェェェェッ!!
攻撃, クケェェェェェェッ!!
攻撃, ホグァァァァァァッ!!
攻撃, シギャァァァァァッ!!
攻撃, クワァァァァァァッ!!
攻撃, サキャァァァァァッ!!
攻撃, チョワァァァァァッ!!


獣星人ダブルマン(ザコ)
回避, ふはははははは!
回避, 上手くいったぞ。ふははははは!
回避, へへへへへへ!
回避, やったぁぁ!!
回避, そんなものは余裕でかわせるわ!
回避(対宇宙刑事ギャバン), 来たかギャバン!
回避(対宇宙刑事ギャバン), ふっふふ。来たなギャバン
回避(対宇宙刑事ギャバン), かかったな! ギャバン!
ダメージ小, ええい、やめろ!
ダメージ小, ふははははは! 他愛のない奴だ!
ダメージ小, やるならさっさとやれぇ!
ダメージ小, なんだこんなもの!
ダメージ小, ぐははははっ! なんだそれは!?
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), もう手遅れだ! ギャバン!
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), 黙れギャバン!!
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), ハハハハハハ……無駄だよギャバン
ダメージ中, おのれぇ!
ダメージ中, 貴様ぁ!!
ダメージ中, こしゃくな!
ダメージ中, 貴様っ、許さん!
ダメージ中, 貴様ぁ! ただではおかんぞ!
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), ええい、ギャバンめ!
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), これからが勝負だ! ギャバン!
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン、今に見ておれよ!
ダメージ大, 貴様、何者だ!?
ダメージ大, うわぁぁぁーーっ!!
ダメージ大, ぐわぁっ!!
ダメージ大, お、おのれぇぇっ!
ダメージ大, ぐおおおっ!? つ、強い!!
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), ええいっ! おのれギャバン!!
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), おのれギャバァァァン!!
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), おのれギャバン! だがわしは、お前を倒すまで絶対に死なないぞ!
ダメージ大(対宇宙刑事シャリバン), おのれシャリバン!!
破壊, うおおおおっ!!?
破壊, くっそぉ…! 退けぇ!!
破壊, うああぁぁぁぁ……あ……
破壊, ううううおっ!?
射程外, おのれっ、どこ行きやがった!?
射程外, どこだ!?
攻撃, 秘密を知ったからには生きては帰さん!
攻撃, やれ!
攻撃, かかれぇ!!
攻撃, せやあっ!!
攻撃, だあっ!!
攻撃, 獣星人ダブルマン! はははははは!!
攻撃, 地獄へ送り込めぇ!!
攻撃, 今に東京は火の海だ!
攻撃, ぬおぁぁぁーーーっ!!
攻撃, いかにも私は、獣星人ダブルマンだ!!
攻撃, くらえーっ!!
攻撃, いくぞぉぉーーっ!!
攻撃, 見ておれ!
攻撃, ようし! 今度こそ、叩きのめしてやる!
攻撃(魔人兜), これさえあれば、私は無敵だ!
攻撃(魔人兜), 魔人兜にかなう敵はいない! ゆくぞ!!
攻撃(マクー戦闘円盤), 戦闘円盤出動!
攻撃(マクー戦闘円盤), 戦闘円盤、発進!
攻撃(マクー戦闘円盤), ようし、木っ端微塵だ!
攻撃(マクー戦闘円盤), 燃えろ! 燃えろ!!
攻撃(対宇宙刑事), 宇宙刑事を地獄に叩き込め!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン、覚悟!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), うははははは! さらばだギャバン!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン! いくぞぉぉーっ!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 手土産は、ギャバンとやらの首でいいんだな!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン! こぉい!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン、待っていたぞ!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンを血祭りに上げろ!!
攻撃(対宇宙刑事シャリバン), シャリバン! 覚悟ぉぉーっ!!
攻撃(対宇宙刑事シャイダー), シャイダーめ! くらえ!
サポートアタック, ぬははははは! 今度は俺が相手だ!
サポートアタック, ふははははは! 追いつめてとどめを刺せ!
サポートガード, 何をボヤボヤしているんだ!


ダブルモンスター(ザコ)
回避, はははは! ここまで来い!
回避, ふっふっふ……飛んで火に入るなんとやら
回避, もうこっちの思うがままです!
回避, うまくいったぞ!
回避(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンの奴、何をしているのやら……
回避(対宇宙刑事ギャバン), 引っかかったなぁ、ギャバン!
回避(対宇宙刑事ギャバン), まんまとはまりおったなギャバン!
回避(対宇宙刑事シャリバン), はまったなシャリバン!
回避(対宇宙刑事シャイダー), シャイダー! 愚か者め!
ダメージ小, やかましい! 邪魔するな!
ダメージ小, さあ! 本気でかかってこい!!
ダメージ小, 黙れ小僧!!
ダメージ小, 何もたじろぐことはない!
ダメージ小, うるさい!
ダメージ小, 下手な真似をするんじゃないぞ!
ダメージ小(対宇宙刑事), 小僧、なめたらいかんぞ!
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), どうしたギャバン!
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), どうしたギャバン!!
ダメージ小(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンが現れたぁ!!
ダメージ中, おのれ!!
ダメージ中, やっ!? おのれ!
ダメージ中, 憎い〜!!
ダメージ中, 貴様ぁ!!
ダメージ中, こしゃくな!
ダメージ中, 貴様っ、許さん!
ダメージ中, 貴様ぁ! ただではおかんぞ!
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), おのれギャバン!!
ダメージ中(対宇宙刑事ギャバン), おのれっ、ギャバンめ!
ダメージ大, おのれぇぇ!!
ダメージ大, ぬううう、なんたることだ!
ダメージ大, 貴様、何者だ!?
ダメージ大, うわぁぁぁーーっ!!
ダメージ大, ぐわぁっ!!
ダメージ大, お、おのれぇぇっ!
ダメージ大, ぐおおおっ!? つ、強い!!
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), おぉのれギャバン! わしは負けはしない!
ダメージ大(対宇宙刑事ギャバン), おぉのれぇぇギャバン!!
破壊(アオガメダブラー), ああぁ!? 乙姫様ぁぁーーっ!!!
射程外, 誰だぁぁ!!
射程外, 逃がすなぁ!!
射程外, ぬ!? 逃がさんぞ!
射程外, ぬぅぅ、逃がすなぁぁ!!
射程外, おのれ逃がすもんか! 探せ探せ!
射程外, さあもっと来い! もっとこっちへ寄って来い!
射程外(対宇宙刑事ギャバン), 逃げるかギャバン! 卑怯者!!
射程外(対宇宙刑事ギャバン), 出て来いギャバン! わしと勝負しろ!
攻撃, ダブルモンスター!!
攻撃, ぬあぁぁーーっ!!
攻撃, よぉーし!
攻撃, くらえっ!!
攻撃, 勝負しろ!
攻撃, 血祭りにあげてやる!
攻撃, 早く片付けてしまえ!
攻撃, わしが勝つ!
攻撃, 思い知らせてやる!
攻撃(サイダブラー), 腹が減ったぞ! 牛だ、牛が食いたい!
攻撃(ミツバチ毒針), ミツバチ毒針!!
攻撃(サーベルダブラー), 我、勝てり!!
攻撃(サーベルダブラー), 切り裂いてやる!!
攻撃(ジャアクダブラー), 邪悪はマクーの未来! 邪悪こそマクーの未来!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバン! 今日こそお前を引きちぎってやる!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), 勝負だ! ギャバン!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), いよいよ最期の時が来たな、ギャバン!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), これでギャバンも一巻の終わりだ。ハハハ!!
攻撃(対宇宙刑事ギャバン), ギャバンめを血祭りに上げる瞬間がきた!
攻撃(対宇宙刑事シャリバン), シャリバン覚悟!!
攻撃(対宇宙刑事シャイダー), 地獄へ落ちろシャイダー!
攻撃(対宇宙刑事アラン), 来おったなアラン!
大貝挟み, 大貝挟み! それぇ!!
亀甲パワー, 亀甲パワー!!
アオガメブーメラン, アオガメブーメラン!!
ショルダーバズーカ, ショルダーバズーカ!!
麻酔針, 人間どもは蜂の一刺しで、ミツバチ中毒患者になる!
麻酔針, 人間どもは蜂の一刺しでみんなミツバチ中毒患者!
麻酔針, マクーの奴隷になるのだ!
麻酔針, ハニー作戦よ!
麻酔針, まあ見ててごらんよ!
麻酔針(クリティカル), さあ踊って! 踊ればこの世は天国!
麻酔針(クリティカル), さあ踊って! ダンシィ〜〜ング!!
麻酔針(クリティカル), さ〜あ、踊って踊ってぇ〜!
麻酔針(クリティカル), フィーバー!!
麻酔針(クリティカル), フィーバー! ダンシィーング!!
恨みの五寸釘, ああ、恨みだ! 恨みだ! 恨みだ! 地獄へ落ちろギャバン!!
恨みの五寸釘, この写真に恨みの釘を叩きつければ、その痛みはギャバンに通じます!
恨みの五寸釘, じわじわと、長年の恨みを晴らしながらとどめを刺すのだ!
恨みの五寸釘(対宇宙刑事ギャバン), 恨みのギャバンだぁぁ!!
サポートアタック, 待ぁぁてぇぇーっ!!
サポートアタック, わしもやらねば!
サポートアタック, では、とどめは私が!
サポートアタック, されば、今一度!

184 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター