ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【4490】蒸着せよ『宇宙刑事ギャバン』2.0対応&改訂準備稿
x-point
2009年07月29日(水) 02時14分
【4501】ステルスについて
霞薙
2009年07月29日(水) 06時00分
【4501】ステルスについて
名前
霞薙
投稿日時
- 2009年07月29日(水) 06時00分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
ベム怪獣が消える件について。
私の記憶が確かなら、ベム怪獣が消えるときって
「ピンチ」または「ギャバンに不意打ち」のときであり、
普段は透明化していなかったと感じました。
なので瀕死制限か、気力制限つけませんか。
盛り上がってきたところでステルス発動すると、それっぽいかなと。
対応してギャバンのレーザースコープも、
消費En5・再行動つきのアビリティだったりすると、
「消えた! よし、レーザースコープ!」
と出来たりするんで楽しそうですが、
プレイアビリティに響きそうですね……。
あと別名の「透明化」ですが、
ステルスLv2=透明化/ステルスLv2
のように、スラッシュで解説入れると視認性が上がると思います。
私の記憶が勘違いだったらすいません。
以上です。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
184 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
663,100
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター