SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【4504】Re(1):蒸着せよ『宇宙刑事ギャバン』2.0対...

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年07月29日(水) 14時02分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ギャバン

底力の撤廃、装甲低下など基本的には弱体化の筈なのにそれでもかなり強いですね。
元はどんだけ強かったんだよって話ですが(笑)

>SP, 60, 気合, 1, 必中, 5, 忍耐, 11, 熱血, 15, ド根性, 21, 鉄壁, 29

グレー系の後半補填用としては鉄壁だと一寸足らないかもしれません。
堅牢の方が相性がいいかなと。

おそらく銃や鞭などでギャバンよりユニットが強くなるシャリバン、シャイダーに比較して
SP面では優位な方がいいだろうという事もあり。

前後期分け無しユニットですから、もう少し全体的にSP修得が遅い方が
他の前後期分け有りユニットと並べ易いのでは。
これはシャリバン、シャイダーも同様という事で。


>火力

火力面で、レーザーブレードが強い分の「差し引き分」が
もう少しあってもいいかなとは思います。
低目の耐久性能、移動3はかなりの弱点だとしても、
低消費回りもそんなにキツい訳ではなく、最大火力はむしろ燃費良好ですし。

ユニットEN−40、レーザーZビーム35→40、ギャバンダイナミック70→80でどうでしょう?

あんまり調子に乗ってブレード使ってるとダイナミック分足りなくなる程度に。


>テレポートLv1=光球化移動 10

うーんこの燃費だと移動3の弱点がほぼ消えてしまうような。
消費20希望です。
そんなに頻繁に使う技でもないでしょうし。


とりあえず以上です。では。

184 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター