- 名前
-
ゾルダストーム
- 投稿日時
- - 2012年12月26日(水) 20時37分 -
- 設定
-
こちらでは始めまして、ゾルダストームです。
ハシモトさんがつくられたアニメですが、バーッと眺めていたら
ミスを見つけてしまったので書き込ませていただきます。
>どうもー、投降直前っぽい雰囲気ですが駆け込みレスをー
>
>Ξガンダム
>60mm4連装バルカン砲, バルカン
>サンドバレル, ベアリング
>ミサイルランチャー, 小型ミサイル 4
>ビームサーベル(準備), ハイパービームサーベル ピンク
>ビームサーベル(攻撃), ハイパービームサーベル ピンク
>ビームサーベル(命中), ハイパービームサーベル ピンク; @戦闘アニメ_ハイパービームサーベル ピンク 二刀流; ハイパービームサーベル 二刀流
>ビームライフル, ビームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
>メガ粒子砲, 2連中ビーム ピンク
>大型ミサイル, ミサイル 速
>ファンネルミサイル(攻撃), 6WAY射出; ホーミングミサイル
>ファンネルミサイル(命中), オールレンジ; 連続爆発 6
>
>ペーネロペー
>60mm4連装バルカン砲, バルカン
>サンドバレル, ベアリング
>ビームサーベル(攻撃), スーパータックル 白
>ビームサーベル(命中), @戦闘アニメ_ビームサーベル ピンク 二刀流; ビームサーベル 二刀流
>ビームライフル, ビームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
>メガ粒子砲, 2連中ビーム ピンク
>ファンネルミサイル(攻撃), 6WAY射出; ホーミングミサイル
>ファンネルミサイル(命中), オールレンジ; 連続爆発 6
@戦闘アニメ_ハイパービームサーベル及び@戦闘アニメ_ビームサーベルの部分に
シチュエーションが指定されてないので多分これだとエラー吐きます。
その上、前者・後者とも準備・攻撃付けてもなんだかアニメがちぐはぐな気がします。
(@戦闘アニメ_ハイパービームサーベル(orビームサーベル)突撃攻撃ならば兎も角)
もう一度チェックお願いします。
- 名前
-
ハシモト
- 投稿日時
- - 2012年12月26日(水) 21時36分 -
- 設定
-
どわっ…… 過去に実働実績があるアニメから取ってきたつもりだったのにorz
やっぱりデータを作ったら一度は動かさなきゃ不味いって事ですね。
Ξガンダム
60mm4連装バルカン砲, バルカン
サンドバレル, ベアリング
ミサイルランチャー, 小型ミサイル 4
ビームサーベル(準備), ハイパービームサーベル ピンク
ビームサーベル(攻撃), ハイパービームサーベル ピンク
ビームサーベル(命中), ハイパービームサーベル ピンク; @戦闘アニメ_ハイパービームサーベル準備 ピンク 二刀流; ハイパービームサーベル 二刀流
ビームライフル, ビームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
メガ粒子砲, 2連中ビーム ピンク
大型ミサイル, ミサイル 速
ファンネルミサイル(準備), -
ファンネルミサイル(攻撃), 8WAY射出
ファンネルミサイル(命中), ホーミングミサイル
ペーネロペー
60mm4連装バルカン砲, バルカン
サンドバレル, ベアリング
ビームサーベル(攻撃), -
ビームサーベル(攻撃), スーパータックル 白
ビームサーベル(命中), @戦闘アニメ_ビームサーベル準備 ピンク 二刀流; ビームサーベル 二刀流
ビームライフル, ビームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp
メガ粒子砲, 2連中ビーム ピンク
ファンネルミサイル(準備), -
ファンネルミサイル(攻撃), 8WAY射出
ファンネルミサイル(命中), ホーミングミサイル
# 修正版、ファンネルミサイルは下手にゴチャゴチャ動かすより
# こっちの方がすっきりしてらしかったです。
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