SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4597】投稿予告とレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年01月02日(水) 23時56分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。
長々と伸ばしてきたのですが、5日あたりに投稿しようかと思います。


>ぶれーかーさん

確かにそう言われると不自然ですね。
追加移動力はLv1に落としておきます。

それではレスありがとうございました。

【4613】Re(1):投稿予告とレス

名前
 WIZARD
投稿日時
 - 2013年01月05日(土) 21時59分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、WIZARDです。

その昔、ガウマンのメッセ作ってラノベSRCwikiに投げていたのですが、
メッセが無いからパイロット収録しないというのであれば
こちらを使って収録していただきたいなぁ、と。

捕虜にされたりレーンに連れだされて二人乗りになったり、
結構見せ場というか出番もある人ですし。


ガウマン=ノビル
回避, 俺たちマフティーをバカにしているんじゃないの?
回避, よっ、と!
回避, チックッ!
回避, へーへー
回避, 追尾があまい
ダメージ小, そんな、こわいねぇーっ!
ダメージ小, 正気かよ!
ダメージ小, ダメだね……それじゃあ
ダメージ中, 堪らねぇな……
ダメージ中, ウッチッ!
ダメージ中, ウッ……!
ダメージ大, このままでは、こっちがやられる……!
ダメージ大, いい女か、子供をつくるまでは、死ねねぇな……! そうでなければ、なにをしに生きてきたか、分からねぇじゃねぇかっ
ダメージ大, フン! 遊びじゃないことは、承知しているが、結構、手堅いぜっ!
破壊, なに!?
格闘, ええいっ、もっと寄れっ! もっと!
攻撃, ターゲットは……
攻撃, ……よーし、死者の霊には哀悼の意を表する。勘弁してくれ
攻撃, ……おーしっ!
攻撃, 落ちろっ!


色々と思うところがあって悩んでいたせいでギリギリになってしまいました。
申し訳ありませんが、ご検討いただきたく。

【4623】Re(2):投稿予告とレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年01月06日(日) 21時25分 -
設定
引用なし
パスワード
>WIZARDさん

メッセの提供ありがとうございます。
ガウマン=ノビルのパイロットと共に収録させて頂きます。

それではレスありがとうございました。

【4624】Re(3):投稿予告とレス

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月06日(日) 22時00分 -
設定
引用なし
パスワード
アージュです。

正式に収録されるみたいなのでガウマン=ノビルのデータについて。
消費多い組み合わせですが、単体で闘志+奇襲の3倍コンボが成立してるので
闘志を他の無難なSPに変更希望です。
そもそも宇宙世紀のMS乗りは複数人乗り考慮してか現状痛撃闘志持ち
居ないように作られてるみたいということもあり。

差し替え先の候補は陽動作戦辺りからかく乱か目眩し辺りでどうでしょう?

とりあえずは以上です。

【4625】Re(4):投稿予告とレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年01月06日(日) 22時04分 -
設定
引用なし
パスワード
>アージュさん

>正式に収録されるみたいなのでガウマン=ノビルのデータについて。
>消費多い組み合わせですが、単体で闘志+奇襲の3倍コンボが成立してるので
>闘志を他の無難なSPに変更希望です。
>そもそも宇宙世紀のMS乗りは複数人乗り考慮してか現状痛撃闘志持ち
>居ないように作られてるみたいということもあり。
>
>差し替え先の候補は陽動作戦辺りからかく乱か目眩し辺りでどうでしょう?

うわ、見逃していました。
目眩ましと差し替えておきます。

それではレスありがとうございました。

117 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター