SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4612】マルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年01月05日(土) 01時32分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

>アルさん

>パイロットの地形適応BABBとかえらく悲惨なキャラがいますがこの辺はなぜでしょうか?

あー、多分元のデータからいじってない部分なのか、な?

ひとまず全てAAAAにしておきます。
いろんな機体に乗せて楽しめたほうがいいですしねえ。


>ツカバークさん

>アニメーションデータ

いやはやこれは助かります。
ありがとうございます。


>ちゃあしゅうさん

なるほど。個人的には外してしまうよりは射程を3-6にした方がいいかなあと感じます。
ひとまずは射程を3-6にするということで。


>HOLICさん

追加しておきます。


>ナナイよりハマーン様派さん

>∀ガンダム

それに関してはビームライフルを封印することで対応すれば問題ないかなと。


>Gジェネシリーズの∀ガンダム(黒歴史)の追加は……流石に無理ですかね?(苦笑

うーん、設定が薄ぼんやりとしてるんでちょっと難しいですねえ。
あとGジェネをやってないのでなんともっていうのもあります。


それでは皆様レスありがとうございました。

【4649】投稿予告

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年01月13日(日) 11時17分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

あんまりレスも付かないようなので19日に投稿しようかと思います。

それでは失礼します。

108 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター