SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4620】pilot_message.txt

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月06日(日) 00時27分 -
設定
引用なし
パスワード
##アイリーン単独メッセージ追加
##ノヴィスクルー、国連軍のメッセを汎用よりコピーで追加

アノーア=マコーミック
回避, 操舵手、急速回避!
回避, かわしてみせよ!
回避, 回避運動取れ!
回避, 右だ、避けろ!
ダメージ小, かすっただけだ
ダメージ小, 大した被害は出ていないな
ダメージ小, この程度ではこの艦は沈みはしない!
ダメージ中, 各乗員、ひるむな!
ダメージ中, くうっ、まだまだ!
ダメージ中, 弾幕、しっかり狙え!
ダメージ大, 機関部に直撃!? 消火班、急げ!
ダメージ大, ううっ! 総員、落ち着いて対処せよ!
ダメージ大, まだだ! まだ落ちるなよ!
破壊, 総員退艦! 急げ!
射程外, くっ、届かないか!
射程外, くっ、射程外からか……
攻撃無効化(オーガニックシールド), オーガニックシールドを張れ!!
攻撃無効化(オーガニックシールド), オーガニックシールド、発動!
攻撃, 砲撃手、よく狙え!
攻撃, 前方めがけて一斉発射!
攻撃, 各砲座、撃てっ!
攻撃, 落としてみせよ!
攻撃, 対空戦用意!
攻撃(ミサイル), 全ミサイル砲台、撃てっ!
攻撃(ミサイル), ミサイル、発射!
攻撃(ステルス対空ミサイル), 全ミサイル砲台、撃てっ!
攻撃(ステルス対空ミサイル), ミサイル、発射!


アイリーン=キャリアー
回避, 操舵手、急速回避!
回避, かわして!
回避, 回避運動取って!
回避, 右です、避けて!
回避, 弾幕を前方に!
ダメージ小, かすっただけです!
ダメージ小, 大した被害は出ていませんね?
ダメージ小, この程度ではこの艦は沈みはしません!
ダメージ中, 各乗員、ひるむな!
ダメージ中, うっ、まだまだ!
ダメージ中, 弾幕、しっかり狙って!
ダメージ中, うっ! 対空防御!
ダメージ大, 絶望するのはまだ早いわ!
ダメージ大, 機関部に直撃!? 消火班、急いで!
ダメージ大, ううっ! 総員、落ち着いて対処して!
ダメージ大, まだです! まだ落ちません!
破壊, 総員退艦! 急いで!
破壊, ここまでか… 総員緊急退避!
攻撃無効化(オーガニックシールド), オーガニックシールドが働いたの?
攻撃無効化(オーガニックシールド), 大丈夫です。オーガニックシールドが守ってくれるわ!
攻撃無効化(オーガニックシールド), オーガニックシールド最大出力!
攻撃無効化(オーガニックシールド), オーガニックシールド発動! 最大限に!
攻撃無効化(オーガニックシールド), オーガニックシールド発動!
射程外, くっ、届かない!
射程外, くっ、射程外からか……
攻撃, 砲撃手、よく狙って!
攻撃, 前方めがけて一斉発射!
攻撃, 各砲座、撃てっ!
攻撃, 落として!
攻撃(ミサイル), ミサイル、発射!
攻撃(ミサイル), 前方にミサイル、発射!
攻撃(ミサイル), 全ミサイル砲台、撃てっ!
攻撃(ミサイル), ミサイル! 味方に当たらないように……一斉射!!
攻撃(ステルス対空ミサイル), ミサイル、発射!
攻撃(ステルス対空ミサイル), 前方にミサイル、発射!
攻撃(ステルス対空ミサイル), 全ミサイル砲台、撃てっ!
攻撃(ステルス対空ミサイル), ミサイル! 味方に当たらないように……一斉射!!


ノヴィス・ノア副長
回避, 回避運動!
回避, 操舵手、上手くやれよ!
回避, どこを狙っている?
ダメージ小, 大した被害はないな
ダメージ小, この程度で沈みはしない!
ダメージ小, 大丈夫、当たっただけだ!
ダメージ中, どうした、被害状況を知らせろ!
ダメージ中, まだだ、まだいける!
ダメージ中, こらえろ!
ダメージ大, どこをやられたか!
ダメージ大, ひるむな! まだやられたわけじゃない!
ダメージ大, ここで沈むわけにはいかん、持ちこたえろ!
破壊, ここまでか… 総員緊急退避!
射程外, レーダー外からだと!?
射程外, なんであんなとこにいるんだ!?
攻撃無効化(オーガニックシールド), オーガニックシールド、全開!
攻撃無効化(オーガニックシールド), これがオーガニックシールドというものか?
攻撃, 一斉射!!
攻撃, 砲撃手、外すなよ!
攻撃, よく狙え!!
攻撃, 撃て!!


コモド=マハマ
回避, 当たらなかった…… ただの威嚇!? なめられたものね!!
回避, オグンの導きは、自分でも気づかない役割をしている……
回避, こんなもの!
回避, あたりはしないっ!
回避, 当たるものか!
回避, 甘いんだよっ!
回避, なめるな!
回避, 遊びじゃないんだよ!
回避, こんな攻撃など!
回避, 無駄だよ!
回避, かわしてみせる!
ビーム無効化, 効きはしないっ!
ビーム無効化, 無駄だって言ったろ!
ビーム無効化, ビームは効かないんだよ!
ダメージ小, そんなものか!
ダメージ小, 効かないんだよ!
ダメージ小, この程度のダメージなど!
ダメージ小, オグンの御加護があったか
ダメージ小, その程度じゃ落ちないよ!
ダメージ小, 効かないよ!
ダメージ中, くっ、やるな!
ダメージ中, そう簡単にやられるものか!
ダメージ中, あたしにブレンパワードがあれば!
ダメージ中, しまった! ダメージを!
ダメージ中, く…まだこの程度で!
ダメージ中, ちっ! 食らったか!
ダメージ大, オグンよ、これが私たちに課せらせた運命なのですか?
ダメージ大, くっ、持たない!?
ダメージ大, なんであたしにはブレンパワードがないんだよ!
ダメージ大, ううっ、まだ! まだ落ちはしないっ!
ダメージ大, こ、こいつ…強い!
ダメージ大, くっ! お、おされている!?
ダメージ大, まだだ! あたしにも意地がある!
ダメージ大, くうっ! ここで落ちるわけには…
ダメージ大, オグンよ、私を守りたまえ!
破壊, オグンの神に見放されたのか……
破壊, あああああっ!!!
破壊, う、うあぁぁーーーっ!!
破壊, やられた…… オグンは私を見放したのか……?
脱出, すみません、あとは頼みます!
射程外, くっ、届かない!
射程外, 射程外か! くっ……
射程外, 射程外か!?
射程外, ちっ、遠すぎる!
射程外, ! 弾切れ!?
射程外, 弾を使いすぎたか…
射程外, くっそー! 指をくわえて見てるしかないのかい!!
攻撃, オグンよ、この戦いのわれを護りたまえ!
攻撃, オグンよ、私は命をかけて戦います!
攻撃, てぇぇぇーーーいっ!!
攻撃, ぼやぼやするから!
攻撃, やらせるかっ!
攻撃, 頂く!
攻撃, そこかっ!
攻撃, これでっ!
攻撃, 沈めっ!
攻撃, 邪魔だ!
攻撃, もらったっ!!
攻撃, このっ!
攻撃, 落としてみせる!
攻撃, うかつだよ!
攻撃, 落ちろと言っている!
攻撃, 手柄を立てさせてもらうよ!
攻撃, いけえっ!
攻撃, スキだらけだよ!
攻撃, 食らいなっ!
発進, コモド=マハマ、行くよ!
発進, いくわ!


ノヴィス・ノアクルー(ザコ)
回避, あ、あぶないっ!
回避, うわっ! か、かわせたのか?
ビーム無効化, あわっ、ビ、ビームだったのか…!
ダメージ小, うわっ! あ、大丈夫なのか?
ダメージ中, うわっ! ほ、ほんとにいけるのか?!
ダメージ中, わあっ! こ、これくらいなら!
ダメージ中, ぐわっ! こ、こいつ強いぞ!
ダメージ大, な、なんだこいつのパワーは!?
ダメージ大, ぐあっ! パ、パワーが違いすぎる!
ダメージ大, うわあっ! や、やられちまう!
ダメージ大, ぐわぁ! こ、これじゃあもたない!
ダメージ大, つ、強い! 強すぎる!
破壊, ぐあっ! や、やられた!!
破壊, う、うわあああっ!
射程外, だ、だめだ! とどかない!!
射程外, あ、あんな遠くから攻撃できるのか?
攻撃, うおおおおっ!
攻撃, やってやる!!
攻撃, こいつっ!
攻撃, やってやる、やってやるぞ!
攻撃, こ、このおっ!


シラー=グラス
回避, あたるものかい!!
回避, あまい!!
回避, 当たらないね!!
回避, 間合いが甘いね!!
ダメージ小, そんな攻撃で!!
ダメージ小, 効かないね!!
ダメージ中, う…… ゆるさないぞ! 貴様!!
ダメージ中, くそっ! のまれてるのか、この私が!?
ダメージ中, ちっ! 少しはやるようだね!
ダメージ中, ううっ! まだまだ! まだやられない!!
ダメージ中, ううっ! なんの!!
ダメージ大, うわあああっ!!
ダメージ大, な、なんだぁぁぁーーっ!!
ダメージ大, 何!? 何だこの力は!?
ダメージ大, うわっ! ダメージを受けすぎたか!?
ダメージ大, 馬鹿な…このあたしが押されている!?
破壊, こいつ…ただものじゃない!!
破壊, しまった!!
脱出, ちっ… 引き上げるぞ!
射程外, み、見えない!!
射程外, しまった…弾切れか!?
射程外, ちっ、手が出せないという事かい…
攻撃無効化, なさけないねぇー!!
攻撃無効化, そんな攻撃で落ちるものか!
攻撃, くらえーー!!
攻撃, 邪魔はさせない!!
攻撃, 今、楽に死なせてあげるよ!!
攻撃, お前を倒すことで、全てを変革できる!
攻撃, この$(武器)、効くぞぉぉぉーーーっ!!
攻撃, 消えろ! お前なんか消えちまえーーーっ!!
攻撃, 落ちなよっ!
攻撃, もらったっ!
攻撃, そこ!
攻撃, やらせるわけにはいかないんだよ!
攻撃, ふふ、落とさせてもらうよ!
攻撃, そっちがうかつなのさ!
攻撃, これで!
攻撃, こいつ!
攻撃, 邪魔なんだよ!!
攻撃, これなら!
攻撃, お前も死にな!
攻撃, うるさい! みんな死んじまえ!
格闘, あたしに斬られてしまえ!
発進, シラー=グラス、出るよ!!


ケイディ=ディン
回避, そこか!
回避, なんの!!
回避, 甘いぜ!!
回避, あたるかよ!
ダメージ小, 効かんな! そんな攻撃は
ダメージ小, この程度のダメージなら
ダメージ小, フン! こんなもの!
ダメージ小, うおっ! 当たっただと!?
ダメージ中, うっ! まともに当たっちまったかあ!?
ダメージ中, なんの、まだまだあ!
ダメージ中, なかなかやる!
ダメージ中, ちっ! 油断出来んな!
ダメージ大, ぬおおーっ!! い、いかん!!
ダメージ大, くっ! ダメージを受け過ぎた!!
ダメージ大, くっそお! こいつ! 動け!!
攻撃無効化, 効かねえっつってんだよ!
破壊, ちっ! しくじったか…
破壊, ぬおっ! なんてパワーだ!!
#破壊, 何でだよぉ!!
射程外, 弾切れか…
射程外, くそ…この距離では…
攻撃, 落としてやるぜ!
攻撃, くらえっ!!
攻撃, 死ねよっ!!
攻撃, 沈め!!
攻撃, 目障りなんだよ!!
攻撃, いけっ!!
攻撃, こいつでとどめだ!
攻撃, もらった!
攻撃, 遅いんだよ!!
攻撃, おちろ!!
攻撃, 貴様は死ぬんだよ!
攻撃, 俺はオルファンのアンチボディだ!
攻撃, リクレイマーは、間違いを犯す事が無い者だぁ!
発進, ケイディ=ディン、出撃する!


男性リクレイマー(ザコ)
回避, 甘い!
回避, そこか!
回避, かわせる!
ダメージ小, くっ! かすり傷か
ダメージ中, うわっ! この程度で!
ダメージ中, このっ! やったな!
ダメージ中, なんの、まだまだ!
ダメージ中, クソッ! こんなものでやられるか!
ダメージ中, さすがにやるじゃないか!
ダメージ中, うおっ! やってくれる!
ダメージ中, くうっ! やってくれたな!
ダメージ中, ちっ! この程度ならまだ戦える!
ダメージ大, なんだこいつのパワーは!?
ダメージ大, ぐあっ! パワーが違いすぎる!
破壊, ぐあっ! やられた!!
破壊, うわあああっ!
破壊, しまった!
射程外, くっ! とどかない!!
射程外, あんな遠くから攻撃できるのか?
攻撃無効化, そんな攻撃!!
攻撃, 当たれっ!!
攻撃, 行くぜっ!
攻撃, こいつっ!
攻撃, 死ね!
攻撃, 落ちろってんだよ!
攻撃, これでどうだ!


女性リクレイマー(ザコ)
回避, 甘い!
回避, そこね!
回避, かわせる!
ダメージ小, くっ! かすり傷よ
ダメージ中, きゃっ! この程度で!
ダメージ中, ううっ! やったわね!
ダメージ中, なんの、まだよ!
ダメージ中, ああっ! こんなものでやられないわ!
ダメージ中, さすがにやるじゃないの!
ダメージ中, うわっ! やってくれるわね!
ダメージ中, あうっ! やってくれたね!
ダメージ中, ちっ! この程度ならまだ戦えるわ!
ダメージ大, なに、こいつのパワーは!?
ダメージ大, きゃあっ! パワーが違いすぎる!
破壊, きゃあっ! やられた!!
破壊, うわあああっ!
破壊, しまった!
射程外, くっ! とどかないの!!
射程外, あんな遠くから攻撃できるの?
攻撃無効化, そんな攻撃!!
攻撃, 当たって!!
攻撃, 行くわっ!
攻撃, そこっ!
攻撃, 死になさい!
攻撃, 落ちろっ!
攻撃, これでどう!


リクレイマー指揮官(ザコ)
回避, 操舵手! 回避運動を取れ!
回避, 急速回頭!
回避, かわしてみせろ!
ダメージ小, そんな攻撃でこの艦が沈むものか!
ダメージ小, この艦の装甲をなめているようだな!
ダメージ小, よし、大した被害は出ていないな
ダメージ中, くっ、総員ひるむな!
ダメージ中, 被害状況知らせろ!
ダメージ中, 修理班! 速やかに修理に当たれ!
ダメージ大, うおお! まだだ、まだ沈まんぞ!
ダメージ大, メインエンジンに直撃か!? 消火作業急げ!
ダメージ大, こ、これ以上ダメージを受けては持たんか!?
ビーム無効化, ビーム攻撃か、無駄な事を
射程外, 弾切れか? くっ!
射程外, くっ! 届かないとは!
破壊, だ、駄目か……
破壊, し、しまった! 総員、早急に退艦せよ!
攻撃, 落とせ! 何としても落とすんだ!
攻撃, 当てろよ!
射撃, 目標、前方の敵! 集中砲火を浴びせろ!
射撃, 今だ、撃て!
射撃, 砲撃手! しっかり狙え!
射撃, 敵を近づけさせるな!


アメリカ軍兵士(ブレン)(ザコ)
回避, 甘い!
回避, そこか!
回避, かわせる!
ダメージ小, くっ! かすり傷か
ダメージ中, うわっ! この程度で!
ダメージ中, このっ! やったな!
ダメージ中, なんの、まだまだ!
ダメージ中, クソッ! こんなものでやられるか!
ダメージ中, さすがにやるじゃないか!
ダメージ中, うおっ! やってくれる!
ダメージ中, くうっ! やってくれたな!
ダメージ中, ちっ! この程度ならまだ戦える!
ダメージ大, なんだこいつのパワーは!?
ダメージ大, ぐあっ! パワーが違いすぎる!
破壊, ぐあっ! やられた!!
破壊, うわあああっ!
破壊, しまった!
射程外, くっ! とどかない!!
射程外, あんな遠くから攻撃できるのか?
攻撃無効化, そんな攻撃!!
攻撃, 当たれっ!!
攻撃, 行くぜっ!
攻撃, こいつっ!
攻撃, 死ね!
攻撃, 落ちろってんだよ!
攻撃, これでどうだ!


国連軍兵士(ブレン)(ザコ)
回避, 甘い!
回避, そこか!
回避, かわせる!
ダメージ小, くっ! かすり傷か
ダメージ中, うわっ! この程度で!
ダメージ中, このっ! やったな!
ダメージ中, なんの、まだまだ!
ダメージ中, クソッ! こんなものでやられるか!
ダメージ中, さすがにやるじゃないか!
ダメージ中, うおっ! やってくれる!
ダメージ中, くうっ! やってくれたな!
ダメージ中, ちっ! この程度ならまだ戦える!
ダメージ大, なんだこいつのパワーは!?
ダメージ大, ぐあっ! パワーが違いすぎる!
破壊, ぐあっ! やられた!!
破壊, うわあああっ!
破壊, しまった!
射程外, くっ! とどかない!!
射程外, あんな遠くから攻撃できるのか?
攻撃無効化, そんな攻撃!!
攻撃, 当たれっ!!
攻撃, 行くぜっ!
攻撃, こいつっ!
攻撃, 死ね!
攻撃, 落ちろってんだよ!
攻撃, これでどうだ!

【4676】「話が違うぞ!ブレン同士が連携して戦っ...

名前
 クレッシュド
投稿日時
 - 2013年01月15日(火) 06時23分 -
設定
引用なし
パスワード
ロボ・パイロット周りが充実したら、次はメッセですね。こんばんは

以下のメッセ追加希望です
・サポートアタック及びサポートガードメッセ
(タイトル通りの印象がありますので)
・対ブレン&グランタイプメッセ

ところで、クロスオーバーはどうしましょうか
推測だと、多少荒廃した世界観との相性は良さそうに感じますが……


・アルジェントソーマ
・マブラヴオルタネイティヴ
・ガンダム00
・コードギアスシリーズ
・オーラバトラーシリーズ


では
メッセはデータ作成より難易度ありますが、頑張ってください

【4681】Re(1):「これがブレンパワードの威力よね...

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月16日(水) 22時46分 -
設定
引用なし
パスワード
>ロボ・パイロット周りが充実したら、次はメッセですね。こんばんは
>以下のメッセ追加希望です
>・サポートアタック及びサポートガードメッセ
>(タイトル通りの印象がありますので)
>・対ブレン&グランタイプメッセ

信頼度設定や援護付加を前提にはしてなかったので
その辺のメッセは特に入れてませんでしたが、
要望が出たので追加しときましょうか。
ちょっと原作およびSRW他から拾って
投稿予告までには準備しておこうと思います。


>ところで、クロスオーバーはどうしましょうか
>推測だと、多少荒廃した世界観との相性は良さそうに感じますが……
>
>・アルジェントソーマ
>・マブラヴオルタネイティヴ
>・ガンダム00
>・コードギアスシリーズ
>・オーラバトラーシリーズ
>等

想定共闘対象はデータ討議時にどの辺りのデータと強さを並べることを考えてる
かを事前に示して、討議参加者間の意識のズレを防ぐってのが主目的でしょうし、
SRW他で既に列強リアル系作品との共闘を果たしてるブレンは、(少なくとも主役は)
その辺の作品と肩を並べる強さにするってこと想定で問題ないでしょう。

クロスオーバー云々は個別のシナリオに任せるってことで、
此処で特に踏み込んでどうこうは言わないつもりです。

そんなところで、では。

115 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター