SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4659】Re(1):『オルファン!ビー・プレートの代...

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月13日(日) 17時28分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度アージュです。
タイトルな感じでマルチレスを。

>皇星史郎さん

同じツリーに意見を付けてたことはあったかと思いますが、
こうして直接やり取りするのは初めてですかね。どうも、はじめまして。

オルファンの装甲ですが、どうせイベント用と言うことで
以前の改訂案からあんまり弄らずにそのまま持って来ちゃっていた
だけでしたので、ここはさくっと下げましょう。

原作展開的にも核ミサイルやチャクラインプロージョンが脅威にならない
重装甲ってのもよく考えればよろしくないですしね。

一応例示されたユニット群比較でも割合と大きめの部類(150km程度?)ですし、
(フィギュア)よりかは硬くしたいってことも込みで
とりあえずサクッと半減させて2400でどうでしょう?


>ナナイよりハマーン様派さん

おっと、単純にミスというか変更漏れですね、申し訳ない。
改めてユニット、ダイアログ共々変更対応しておきたいと思います。


それではご意見どうもありがとうございました。

115 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター