SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4689】Re(1):テイルズオブレジェンディア小改訂...

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年09月13日(日) 21時18分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

長引かせた原因となった張本人(多分)ですけどまたちょろっと。

>ギート

4足獣だから地面からの高さはそんなにないんでしょうけど、全体の大きさはそこそこあるのでMサイズにはなるんじゃないでしょうか。
モーゼスを背中に乗せるくらいは出来たはずですし。
アーク・ザ・ラッドのパンディットもMサイズになってますし。

サイズとHPの上昇を希望。
ついでに、上にもあげたパンディットや、レッドXIIIみたいに移動力5にすると移動力が低いキャラが多い中で良い特徴になるかも。

後、なんらかの条件で凶暴化した際の術を使えるようにするといいかも。
主人より強くなる事が凶暴化の原因らしいですし、ギートも強くなってるという解釈で後期ユニットに分けてしまうのも手ではありますが。

>アーツ系の術属性

そういえば、術使用不能状態はともかく、沈黙状態で防がれるものなんでしょうかね?
投げ技とか我流奥義みたいな技名を言わないものも幾らかはありますけど。
まあ、そこは拡大解釈って事でいいのかもしれませんけど。


以上です。それでは。

168 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,610

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター