ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大ゲームデータ掲示板
▼
【4681】東方Project追加・改訂初稿
デュカキス
2009年09月13日(日) 18時38分
【4687】反応168に関して
霞薙
2009年09月13日(日) 19時56分
【4687】反応168に関して
名前
霞薙
投稿日時
- 2009年09月13日(日) 19時56分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
まだ全体は見ていないんですが、目に付いたので
反応168は等身大全味方キャラの中でも1番レベルのはずです。
空2Pでこんだけ動き回れるキャラが2回行動も早いと有利すぎると考えます。
5落として、その分運動性に回してほしいと強く思います。
多分8落としてもそうそう問題ないと思いますよ。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
174 / 423 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
634,612
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター