SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板



【4734】Re(1):東方Project追加・改訂初稿

名前
 風島
投稿日時
 - 2009年09月18日(金) 22時02分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です
実のところEXをクリアできたのは今のところ永夜抄のみだったりする。

さて置きレスを。

>んんー?「のらりくらりとしている」ってそれこそ運動性じゃないですか?
>中略
>すいませんがちょっと疑問です。
すいません、書いた時間が時間も有ってちょっと頭ん中が整理できてなかったようで。
コレに関しては忘れてください。

>ニードル
自分も1-2P、散希望で。
理由は他の方とほぼ同意見なので省略。

>マリス砲
取りあえず通常武装からはずしませんか?
永夜抄での広く知れ渡ってるテクニックの一つとはいえ、非公式的なものですし注釈扱いでいいのでは。

仮に組み込むとしても魔理沙+アリスの名前をかけた名称ですし、公式的なデータにその名前で組み込むのはどうかなと。
ただ何も意見を出さないというのもアレなので一案として永夜抄のチーム名である「禁呪の詠唱組(チーム)」とかどうですかね。


別に二人の組み合わせが嫌いということじゃないですよ?


>地霊殿における二人
コレの再現用にアイテムを用意して追加武装・能力とかどうですかね。
二人以外に装備させても面白いかもしれませんが。(台詞等の追加はなしで)
二人以外につけたくない場合は専用ハードポイントをつけてもらうなどの方法もありますし。


引き続きデータ製作頑張ってくださいませ。それでは。

174 / 423 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,610

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター