SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【4700】マルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年01月20日(日) 13時17分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。

ささっとマルチレス。


>アージュさん

>ビームコンフューズ

阻止=ビームコンフューズ 実 切り払い 0 110 (カミーユ=ビダン Zガンダム)

それではこんな感じで。
ボスのファンネルを阻止して欲しい能力ですからLv指定は一先ずなしにしておきます。


>突撃

追加しておきます。


>ZZガンダム専用サイコミュ

統一感的に付けてはみたもののやっぱ無理だろうなという気はしていたのでブーストは外しておきます。
その分なにかで補填してもいいのですが、ZZはZほど終盤お荷物ではないのでこのままでもいいですかね。


>デュカキスさん

>ブーストとビームコンフューズ

アージュさんのレスを参照してください。


> 運動性強化Lv4=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7)

解説=バイオセンサー 運動性がNTレベルに応じて増加する。;さらに気力130以上で、ダメージを25%アップする。; ;カミーユ=ビダンがパイロットの場合、武装とビームコンフューズが追加される。;発動条件:NTLv7or強化人間Lv7

運動性強化Lv1=非表示 (NTLv5 or 強化人間Lv5)
運動性強化Lv2=非表示 (NTLv6 or 強化人間Lv6)
運動性強化Lv3=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7)
運動性強化Lv4=非表示 (NTLv8 or 強化人間Lv8)
運動性強化Lv5=非表示 (NTLv9 or 強化人間Lv9)

こんな感じでしょうか。
Lv9までを含めると+25になってしまいましたが、
まあそれくらいやっても大丈夫でしょう。


>ファンネル以外にNTが干渉する要素を作るなら主役NTのLv7〜8到達も
>カミーユ=ジュドー>アムロに見直していいよなー、とか考えたりもしますが…
>元々強いアムロがLv8最速な理由がファンネル機に乗ってるからってのも、どうにも歪ですし。

元々の予定では逆シャアアムロ、カミーユ、ジュドー(とグレイストーク2種)のニュータイプ習得レベルの変更と、
デンドロビウムとコウ強化案も入ってたのですが手を広げすぎるのもなんだしなーってことでやめたんですよね。

オカルトパワーアイテムの討論があまり紛糾しないようなら追加で改訂案としてぶち上げようかなとは思っています。


> ブースト=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7)

了解です。
ついでに敵用のブーストも非表示からサイコパワーにしておきます。


>サイコの綴りはPsycoなので、P・ハイパービームサーベルとなります。

(単純なミス過ぎて)\あかん/

直しておきます。


>大菊さん

サイコミュオーバーロードはZガンダム専用バイオセンサーで上書きします。
ZZガンダム専用サイコミュは追加で収録になります。


それではレスありがとうございました。

【4705】Re(1):マルチレス

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年01月20日(日) 23時28分 -
設定
引用なし
パスワード
>解説=バイオセンサー 運動性がNTレベルに応じて増加する。;さらに気力130以上で、ダメージを25%アップする。; ;カミーユ=ビダンがパイロットの場合、武装とビームコンフューズが追加される。;発動条件:NTLv7or強化人間Lv7
>
>運動性強化Lv1=非表示 (NTLv5 or 強化人間Lv5)
>運動性強化Lv2=非表示 (NTLv6 or 強化人間Lv6)
>運動性強化Lv3=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7)
>運動性強化Lv4=非表示 (NTLv8 or 強化人間Lv8)
>運動性強化Lv5=非表示 (NTLv9 or 強化人間Lv9)
>
>こんな感じでしょうか。

これだと5+10+15+20+25で大変なことになりますー。

運動性強化Lv1=非表示 (NTLv5 or 強化人間Lv5)
運動性強化Lv1=非表示 (NTLv6 or 強化人間Lv6)
運動性強化Lv1=非表示 (NTLv7 or 強化人間Lv7)
運動性強化Lv1=非表示 (NTLv8 or 強化人間Lv8)
運動性強化Lv1=非表示 (NTLv9 or 強化人間Lv9)

レベルごとに成長でしたらこうですね。

>Lv9までを含めると+25になってしまいましたが、
>まあそれくらいやっても大丈夫でしょう。

その辺は終盤がどの程度を考えているかにもよるんですよねぇ。
長編シナリオでもLv51なんてあと残り何話よって考えると
使用可能期間と開幕火力の分、最終値125でもF91とは一長一短の範疇かとは思いますが。
提案しといてなんですが、わざわざ強くしたい人用で条件も厳しいとはいえ
Zが額面125は検討する必要があるかもしれません。
まあ額面の話なら変更するにしても5〜9→5〜8で済みますけれど。

109 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,444

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター